リップフィニティ廃番色を探して【30文字】

このQ&Aのポイント
  • リップフィニティの廃番になってしまった色を探しています。海外での仕様や廃番色の入手方法について教えてください。
  • リップフィニティの廃番色を探し中。手に入りづらくなっているため、海外仕様や廃番色の販売情報を教えてほしい。
  • リップフィニティの廃番色探し中。国内で試せる方法や廃番色の入手情報を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

リップフィニティの廃番になってしまった色を探しています。

こんにちは。 マックスファクターの廃番になってしまった色を探しています。 リップフィニティプロになる前の、金色のキャップの商品です。(F242Fです) ずっとネットで探して買っていたのですが、さすがに手に入りづらくなってしまいました…。 プロで似た色がないか、全色おいているお店にいって試させてもらったのですが、やっぱり見つかりませんでした。 そこで質問です。 (1)海外では違う仕様のリップフィニティが販売されているようなのですが、国内で試せるところはあるでしょうか? (あてずっぽうで番号の近いものをいくつか買ってみたのですがハズレでした…) (2)また、難しいかとは思いますが、廃番になっている色をおいているお店の情報など、なにか手に入れる方法があれば教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mel0123
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

こんにちは。 化粧品の廃盤って本当に困りますよね。 私も気に入っているマニキュアが切れ、ずっと探しています。 私が探しているものは海外のメーカーのものなので、海外のサイトを含めて主にネットで探していますが、 マックスファクターなら、商店街の化粧品屋さんなど、 地元の人が主に利用するようなお店に廃盤の在庫があるかもしれません。 以前マキアージュの限定パクトを発売からずいぶん経ってから欲しくなり、 ないかと思い行ってみたところ、お店の奥から1つだけ出てきて(笑) 無事に購入することができました。 または、オークションという手もあります。 オークションは基本的に個人の手に渡っている物を出品するので、運が良ければ出会えるかも…。 もしオークションをされているのであれば、ウォッチリストなどを活用すれば 出品のお知らせがメールで届き便利です。 ただオークションは誰かが出品するまで気長に待たなければいけないので、 確実に手に入れるというのはかなり微妙ですが…。 無事に見つかるといいですね。

himawarinohana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! そうなんです、本当に困ってしまって… ネットオークションは利用してました。しばらくはそれで買えていたのですが 近頃は出品している人自体みつけられなくなってしまいました(涙) 商店街の化粧品屋さん、というのは盲点でした!ぜひ行ってみようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • マックスファクター「リップフィニティ」の使い心地はどうですか?

    マックスファクターの新発売の「リップフィニティ」の口紅を買うかどうか迷っています。 モイストクリアコートを付けてると、うるうるとしていてとても惹かれているのですが、荒れないかどうかが心配です。 私はそんなに敏感なほうではないと思いますが、最近の高精度の口紅でも、長時間付けっぱなしだとかさついてきます。(当たり前ですが・・・) 「リップフィニティ」はモイストクリアコートをつけてないとガサガサになるそうですが、付けていれば普通の口紅ぐらいは潤っているのでしょうか? 使ったことのある方、感想をお聞かせくださいませ。

  • マックスファクター リップフィニティ

    最近、新しく販売されたマックスファクターの口紅を購入しようか迷ってます。「リップフィニティ」の口紅をつけるときは、モイストクリアコートをつけた方がいいのでしょうか?モイストクリアコートをつけるのとつけないのではどう違うんでしょうか?モイストクリアコートがどんな役割をするのかわからないので教えて下さい。

  • マックスファクターの口紅

    マックスファクターの「リップフィニティ」の口紅を使うときに、モイストクリアコートもつける方がいらっしゃいますが、モイストクリアコートの役割がわからないので教えて下さい。モイストクリアコートをつけるのとつけないのではどう違うのか教えて下さい。

  • MAX FACTORのパーフェクトフィットとフェイスフィニティ

    用事があって出かけたときに、その近くのディスカウント化粧品の店で 知り合いに頼まれた商品を買いました。 頼まれたのは マックスファクター・パーフェクトフィットの パウダーファンデーションとリキッドファンデーションです。 店員さんは、 「パーフェクトフィットはなくなり 代わりにフェイスフィニティというシリーズが出来た。」 と言って、フェイスフィニティのパウダーファンデーションと リキッドファンデーションを出しました。 それを買って帰って知り合いに渡したのですが メーカーの公式サイトを見ると フェイスフィニティとパーフェクトフィットの両方が載っていました。 別にこのことで知人ともめたわけでもないのですが、ちょっと気になっています。 本当のところはどうなのでしょう。 公式サイトには質問を受け付けるメアドがないようなので、 こちらで質問してみました。 因みに公式サイトはここを見ました。 http://www.pgjapan.co.jp/products/sccosme/maxfact/

  • 昔のCMで松嶋奈々子が言ってる言葉

    かなり前に松嶋奈々子が出ていた、マックスファクターのリップフィニティでしたっけ?口紅のCMで、最後に松嶋七奈々子が何か言うのですが、何て言ってるかご存知の方教えて下さい。今日似たCMを見て急に気になっちゃっいました・・・。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 落ちない口紅ありませんか?(マックスファクター以外で)

    ずっとマックスファクターのリップフィニティを愛用していたのですが 使ってるカラーが廃盤になってしまいました。 (妊娠~出産があり、1年以上化粧をやめてたんで、その間にだと思います) 売り場に行って手持ちの実物を見せて「これに一番近い色のはありませんか?」と聞いたのですが無かったんです。 ちょっとダーク系の色なんですけど、販売中のものはどれも赤みが強く明るい色目のばかりで・・・ 店員にも、「これは今は流行色ではないし、今後もこの色は出ないと思います」と 言われてしまいました。 買ってた当時はとっても人気の色だったんですけどね。。。 落ちない口紅にこだわる理由は、やはり一度つければ付け直しが不要だし コップなどに付かない、子供が急に飛びついてきても顔や衣類に 口紅がつかないことなどです。 どうしても、自分の愛用のカラーが落ちない口紅で見つからないようなら 諦めるのですが、マックスファクターの他に落ちないを売りにしてる商品が あれば知りたいです

  • マックスファクターリップフィニティのCM音楽

    マックスファクターの松嶋奈々子が出演しているリップフィニティの音楽で、今流れてるものより、一つ前くらいのものだと思われますが、ホーンセクションのjazzyな曲でキャッチコピーが「わたしの唇はなかなか落ちない」とかだったと思いますが、その曲のタイトルとアーティスト名を知りたいです。CM検索で検索したところ、ロビン・ザンダーという人の「in this country」という曲が、リップフィニティのCM音楽として引っ掛かりましたがHMVの試聴で聴いたところ、これではないようです。ご存知の方がおられましたら、是非教えていただければ幸いです。

    • 締切済み
    • CM
  • リップクリームを探しています。

    リップクリームを探しています。 ・ピーチの香り。 ・キャップの色は、濃い・濃いピンクなんだけど透けている(あかむらさき色に近いかも) ・唇がプルプルになる。 こういうリップクリームがあったら教えてください。 ※「キスミー キス リップソフト センス ピーチミント」  「メンソレータム」  「ニベア」  「もぎたて果実」 以外でお願いします。 母が小さいころによく使っていたリップクリームだったのですが、 最近「薬局」で見つけ、 私も使ってみたところ とってもカサカサな私の唇にあっていたので、 今度からこのリップクリームを買おうと思い、 そのリップクリームを全部使い切ってごみ箱に捨てた後、 薬局に買いに行ったのですが・・・ありませんでした。 お店の模様替えで3ヶ月程店が閉まっており、 その間に無くなってしまったんだと思います。 それでお店がオープンしてからもう一度探したのですが・・・ありませんでした。 店員さんにも説明をして、 リップクリームがどこに置いてあるのか聞いたのですが、 私の説明不足のせいか「?」と困った顔をされました。 家に帰りネットで調べたりしたのですが、 どこのメーカーか分からない&メンソレータム・無印商品・ニベアのリップクリームばっかりが 検索されて、 私がもとめているリップクリームは見つかりませんでした。 母にも聞いたのですが、 「へ?私昔っからリップクリームは使ってないよ」とボケられてもうお手上げ状態です。 すみませんが教えてください。

  • リップフィニティの。。。

    松嶋菜々子がでてるCM.. BGMの音楽はダイアナロスさんっぽいいのですが タイトルをしりたいです。。

    • 締切済み
    • CM
  • 唇にやさしい口紅、知っている方教えてくださーい☆

    肌も唇も弱く、なかなかいい口紅にめぐり合えません。 唇はいつも皮がむけています。 リップなどをしっかりとつけているのですが・・・。 今はオルビスの口紅を使っていますか、色によって(オレンジ系がとくに) 唇が荒れます。 グロスをつけたりして工夫はしていますが、なかなかよい口紅が見つかりません。 外国物はとくに駄目で、唇にブツブツができます(涙) マックスファクター・カネボウは使ったことがありますが、これも全く駄目でした。 いろんな色でおしゃれしたいのに、悲しいです。 どこかいいメーカー知っていらっしゃる方教えてください。 お願いします!!