• 締切済み

初めてあったのに

知り合った男の人がいます。私は、こんなネットでの出会いは所詮みんながみんな体目当てだろうと思い、すぐに連絡も取らなくなると思っていました。でも、その男性は会ったことがないとは思えないほど気が合う人でした。素直に自分も会いたいと心から思えていたし、相手も会いたいと言ってくれていました。そして、映画を見に行く約束をしたのですがその日まで待てず、お互いに会いたくて我慢出来なくて夜に会うことになりました。やっと、会えて二人でご飯を食べて海を見に行ってと楽しく過ごし、海では寒かったのもあったので手を繋いだりぎゅーってしたり落ち着くって言ってくれたり仲良くしていました。お互いに疲れていて眠たくて仕方なく、バイバイすることになったけど向こうは一時間かけて帰るとのことで居眠り運転をしても怖いと思ってちょっとだけ寝ることにしたんです。そして、チューされてしまいました。でも、それ以上は何もなかったです。そんなことをされバイバイし、今度会う日が近づいてきました。でも、今日連絡があって遊べなくなったと連絡が入り、遊べなくなりました。会ってみて、幻滅されたのですかね?結局は遊びなのでしょうか。キスは期待しない方がいいのですか。男の人って何も思ってない人にも 簡単にキスできるんですか。

みんなの回答

回答No.2

さすがに何とも思ってない人にキスは出来ないと思います(笑) その男性の方はskk12さんにキスをしたのなら幻滅されたってことはたぶん無いと思います... 普通思ってたよりがっかりした相手にそういうことは僕ならしませんからね(笑)

• yuukineko
回答No.1

急展開ですね。 吊り橋効果と言うものがある。 苦難が多い程、男女は燃え盛るものだ。 互いが、共存するのはとんでもなく難しいのだが 一時は許されると想えるものだ。 何度か体験すれば、それが自分の将来にとって良い思い出となるか 忘れたい過去と為るのか? 世の中知らない方が良い事も有る。 世を知らぬ事で、取り返す事が出来ない失態を犯す。 相手を知らずして、自分を知らずして生きるって 私には、とても恐ろしい事の様に想える。 質問者さんは、恐れを知らない勇者ですね。 しかし、これからもその人と深く関わるのならちゃんと 知るべく動いた方が良い。 そうで無ければ、今が勇者でも後に蛮勇となり果てるかもしれない。 世の中色んな人が居ますからね。 その人物の背後に、質問者さんの肉体目当ての何者かがくっついて居るかも判らない。 他にも色々と、金銭に関する何かとか他者に感染する何らかの病気持ちとか? その人物の面倒に、巻き込まれるパターンも有る。 これは、沢山人付き合いすれば自然とそれらに備える様に為ります。 出会うまでと、出会って暫くは用心した方が良い。 信用と信頼は、ゆっくり時間掛けて築くものだからです。 自分の命は大事に扱いましょう。 掛け替えない唯一無二の自身なのだから。 しかし、この出会いが後に素晴らしい結果を齎すかもしれない。 それは、何処の誰にも予知出来る事じゃないから避けるべきだとも 言えない所が、現段階の結論です。 進むか引くか。 最後は、質問者さん次第です。 しかし、身近に質問者さんの味方は居ないかな? 未知に対して、味方や護衛位付けた方が無難ですよ。 場所の指定だって、女性側が最初は取り仕切った方が良いでしょう。 その辺りを、考慮して無いのは何とも危うい。 参考に為ると幸いです。