• 締切済み

初めてあったのに

知り合った男の人がいます。私は、こんなネットでの出会いは所詮みんながみんな体目当てだろうと思い、すぐに連絡も取らなくなると思っていました。でも、その男性は会ったことがないとは思えないほど気が合う人でした。素直に自分も会いたいと心から思えていたし、相手も会いたいと言ってくれていました。そして、映画を見に行く約束をしたのですがその日まで待てず、お互いに会いたくて我慢出来なくて夜に会うことになりました。やっと、会えて二人でご飯を食べて海を見に行ってと楽しく過ごし、海では寒かったのもあったので手を繋いだりぎゅーってしたり落ち着くって言ってくれたり仲良くしていました。お互いに疲れていて眠たくて仕方なく、バイバイすることになったけど向こうは一時間かけて帰るとのことで居眠り運転をしても怖いと思ってちょっとだけ寝ることにしたんです。そして、チューされてしまいました。でも、それ以上は何もなかったです。そんなことをされバイバイし、今度会う日が近づいてきました。でも、今日連絡があって遊べなくなったと連絡が入り、遊べなくなりました。会ってみて、幻滅されたのですかね?結局は遊びなのでしょうか。キスは期待しない方がいいのですか。男の人って何も思ってない人にも 簡単にキスできるんですか。

みんなの回答

回答No.2

さすがに何とも思ってない人にキスは出来ないと思います(笑) その男性の方はskk12さんにキスをしたのなら幻滅されたってことはたぶん無いと思います... 普通思ってたよりがっかりした相手にそういうことは僕ならしませんからね(笑)

  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.1

急展開ですね。 吊り橋効果と言うものがある。 苦難が多い程、男女は燃え盛るものだ。 互いが、共存するのはとんでもなく難しいのだが 一時は許されると想えるものだ。 何度か体験すれば、それが自分の将来にとって良い思い出となるか 忘れたい過去と為るのか? 世の中知らない方が良い事も有る。 世を知らぬ事で、取り返す事が出来ない失態を犯す。 相手を知らずして、自分を知らずして生きるって 私には、とても恐ろしい事の様に想える。 質問者さんは、恐れを知らない勇者ですね。 しかし、これからもその人と深く関わるのならちゃんと 知るべく動いた方が良い。 そうで無ければ、今が勇者でも後に蛮勇となり果てるかもしれない。 世の中色んな人が居ますからね。 その人物の背後に、質問者さんの肉体目当ての何者かがくっついて居るかも判らない。 他にも色々と、金銭に関する何かとか他者に感染する何らかの病気持ちとか? その人物の面倒に、巻き込まれるパターンも有る。 これは、沢山人付き合いすれば自然とそれらに備える様に為ります。 出会うまでと、出会って暫くは用心した方が良い。 信用と信頼は、ゆっくり時間掛けて築くものだからです。 自分の命は大事に扱いましょう。 掛け替えない唯一無二の自身なのだから。 しかし、この出会いが後に素晴らしい結果を齎すかもしれない。 それは、何処の誰にも予知出来る事じゃないから避けるべきだとも 言えない所が、現段階の結論です。 進むか引くか。 最後は、質問者さん次第です。 しかし、身近に質問者さんの味方は居ないかな? 未知に対して、味方や護衛位付けた方が無難ですよ。 場所の指定だって、女性側が最初は取り仕切った方が良いでしょう。 その辺りを、考慮して無いのは何とも危うい。 参考に為ると幸いです。

関連するQ&A

  • ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

    ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? 今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました) 私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。 えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。

  • キスから先を止めた場合

    ディープキスまでされておいて、その先はダメと止めてしまいました。 つき合う前に体の関係を持ってしまった人がいて、お互いに連絡をとらなくなって、忘れた頃に向こうから連絡がきました。それも、向こうの誕生日の4日前だったので、どういう意味があるのかよくわからないし。 その後、食事をする機会があり、その帰りに家に来たいと言ってきたので『もう曖昧なのは嫌だからね』と釘をさし、友達として家に入れたんですが、やはりキスをされて・・・。私との一夜がとても良かった的なことをチラッと言ってて。途中危ない場面もあったので止めました。でも、私からキスして欲しいと言ってしまった場面もあり、自己嫌悪です。 触られてディープキスまでしてるのに、その先を止めてしまい彼のプライドを傷つけてしまったかもしれませんよね。キスは出来ても、体はやっぱ許せなかったんです。たぶん体目当てなのは分かりますが、今さら順序は逆だけど、真面目につき合えたらと思っていた人でもあるので複雑な気持ちです。 あんな感じで終わらせたので、また忘れたころに連絡がくるんでしょうか?こちらから連絡するのも変な話ですよね?腹が立つのと同時に、男性の気持ちがわからず、傷つけちゃったかもと思ってます。。。

  • 初彼との体の関係について

    こんにちは。初めて質問をさせていただきます。 私の相談は、付き合って間もない彼との体の関係についてです。 恋愛か、性についてのカテで質問するかで迷ったのですが、心理的な面での回答が欲しいのでこちらでさせていただきました。 私は19歳の女性です。向こうは20歳です。付き合って1ヶ月とちょっと。私も向こうも初めての彼氏彼女です。彼は優しくて、強引というよりは、私の意見を聴いてくれつつ、適度に引っ張ってくれる人です。 唇を当てるだけの初キスをしました。違う日には、ぎゅっと抱き合い、ディープキスも初めてしました。格好的にはHみたいでしたが、場所はホテルではなかったので、胸をちょこっと触って終わりになりました。 いつも彼から、キスしても良い?とか聞いてきてくれるのですが、私も抱き合うのが気持ち良いです。でも、まだ初体験はしたくはありません。ホテル代は高いし、一応まだ未成年なので、万が一のことを考えると怖くて嫌です。でも、抱き合いたい、キスをしたいとは考えてしまいます。 Hはせずに、中途半端なままの関係を続けても、男の人は耐えられますか??あと、付き合ってまだ1ヶ月で、胸まで触らせるのは、軽い女だと彼に思われてしまいますか?また、そういうことを会うたびしていると、お互い体目当てになって、気持ちが離れてしまわないかが心配です。 上手くまとまっていませんが、皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 合コンでの出会いなんて最初から求めてないですか?

    先日行った合コンで男性側がみんな 「合コンで出会いなんかない。」 と言っていました。 ただ女の子と楽しく飲むorあわよくばHできるくらいの気持ちで みなさん参加されているのでしょうか? 私は職場での出会いは皆無なので こういう設定された出会いについつい期待してしまいます。 (さっき話に出た)合コンで解散後に一人の男性と 二人だけで飲み直しました。 まぁ酔っているせいかボディタッチが激しかったです。 店を出たあとは彼が友達のところに行くということで解散。 方向が一緒で途中まで一緒に帰ってました。 そして別れ際にキスされました。 そして現在、お礼メールを送っても返信なしです。 社交辞令で一緒に同席していた人にも送りましたが 向こうからは誰からも返信がありませんでした。 二人で飲んでいるとき色々話をきいてもらえて 単純な私はいい人だなあと思っていたのでショックでした。 キスされたっていうのもあったと思いますが・・・。 まー本当にただ女の子と1日飲みたくて キスも別に意味なしだったってことですよね。 男の人ってそういうもんなんですよね・・・。 もう連絡してもまた無視ですよね笑 最近こんなんばっかだ。

  • 誘った後に心変わり?

    カテゴリー違いで投稿してしまいましたので、再度質問させてください。 飲み会で出会った人と、その日にキスをしてしまいました。向こうから迫られて、私も嫌ではなかったので、流されて…です。ただ初対面だしそれ以上は嫌だったので、その日はキスだけで別れました。 次の日、また会おうと連絡があり、会う日を決めました。しかし直前に急な出張で無理になった、また連絡するとメールがありキャンセル。その後連絡がありません。そろそろ1週間です。 やっぱり遊びだったから面倒くさくなったんでしょうか。キスだけで終わっていたら、「やっぱり遊びだったんだな・・・」と納得もできたと思うのですが、デートの約束までしたので腑に落ちません。 友人は1週間でそうだと決めるのは早い!と言うのですが、ちょっとでも気があったらすぐに連絡しますよね? 初対面の人とキスするなんて初めてで、どうしたらいいのかわからない&キスしてしまってから彼の事が気になってしまって・・・。 特に男性の方にこの状況、どう思われるか伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の心理がわかりません

    昨年の春知り合った男性と、お互い恋愛感情もなく友達としてたまに連絡をとっていたのですが、 秋頃から頻繁に食事に誘われるようになり都合がつけば会うようになりました。 そんなとき彼の部屋に誘われて(何もしないの前提で)遊びに行ったときにキスされました。 「どうして?」って聞いてもはぐらかすだけで明確な答えは聞けませんでした。 その後、連絡を取る回数が激減し、好きになりかけた気持ちを諦めかけた時に連絡がきてまた部屋に誘われて遊びに行きました。 その時に迫られましたが阻止しました。その時「好きでもない女と寝ても…」と言って拒んだのです。 以前、私も彼も昔の恋をひきずっていて次の恋愛に踏み切れないと話をしていたのに キスしたり迫ったりするのに「好き」って言葉で言ってくれない。 …どう考えても遊びでしかない気がするんです。 私は、彼と食事したり遊んだりするうちにいつの間にか 彼のことを好きになってしまったけれど、 彼はそんな私の気持ちに気がついて面倒になって避けているような気がします。 その理由として、私から食事や遊びに誘っても「また連絡するから」という返事しかこなかったり、何日もメールがこなくなったり…。 体目当てであれば、遊びに行った時にどうにでもできたのにしなかったので、それ目的だけではない気がするんですが…。 久しぶりに、人を好きになったのでこの思いを諦めたくないんです。 どうしたら、彼との距離が縮まるかわかりません。 こういう状況のとき、「○○されたら嫌だ」とか「△△されたら好きになりそう!!」というのはありますか??

  • この場合の男性の心理は?

    軽々しい女だと不快な思いにさせてしまうかもしれません。 お含みおき下さい。 合コンの日に男性の家にお泊まりしました。簡単に言うとお持ち帰りされました。 しかし体の関係は持っていません。(キスはしました) 朝方彼が起きる前に彼の家を出て帰ってきました。 その後男性の幹事から、その彼が私の連絡先を知りたいと言っていると連絡がきました。 私は気になる人でなければ家にいったりしません。出会った日に行くなんて軽いんですけどね。 連絡先も知らせずひとりで帰ってきた理由は、合コンのときの様子を見ていて彼は私に興味ないと思ったからです。 彼はどうして私の連絡先をしりたいのでしょうか? 少しは期待してもいいのでしょうか? それともからだ目当てでしょうか? ご助言下さい。 ちなみにお互い20代です。

  • NZ人の日本人に対する恋愛感って??

    こんにちは。  私は今NZ人に恋しています。 が、彼の気持ちが全く分かりません。 彼との出会いは映画のような出会いでした。 私のNZ一人旅の帰りの飛行機で隣同士になり仲良くなったのですが、 日本に到着して、お互いの連絡先も聞かないまま別れました。 ところが、   次の日に偶然 街の中で再会したのです!! その日は2時間ほど お茶をして別れました。そして、その時に 連絡先を交換したのですが。 彼からは帰国後 数々のプレゼントが送られてきたり、半年過ぎた今でも文通や、彼から電話もかかってきます。 ちなみに、彼とは再会したときに 唇にキスされました。 彼は私のことを遊んでいるのでしょうか?? 彼も、日本に住んでいるなら外人なら身体目当ての遊びとも考えられますが、離れている私にプレゼントや電話をしてくれるのは本気かな??とも思いますが、私には理解できません。。。 彼は いつも会いたいと言って電話をくれます。でも、その電話では 「もう一度キスをしたい」と必ず言われます。 好意??ただの下心?? 下心があっても 会える距離じゃないのに?? 長文になり失礼しました。 よいアドバイスを お願いします。 

  • 聞いてください。

    先月東京で働いている28才の男性と食事に行きました。 そもそも出会いは私が地元に帰っているときに、向こうが旅行にきていて声をかけられたのが始まりでした。 私は大学の為に地元をでているんですが、私の通っている大学と彼の地元が同じで「おっ!一緒じゃん」と盛り上がりメアドを交換しました。 (私の通っている大学はA県にあるとします) ゴールデンウィークに彼が地元(A県)に帰ってきたときに2日間会って食事をしました。1日目に彼がキスしてきててやりたい雰囲気丸出しでした。けれど、私があまりやりたくなさそうな雰囲気を出したから、何もなく帰りました。 翌日ご飯おごってもらったしお礼のメールしたら「今日夜から車で迎えに行くしご飯行こう」と言われました。 一日目にキスとかされたからヤリ目かなと思って行くの迷っていたけど、もっとこの人のこと知りたいなという気持ちが強かったから行きました。そしたら帰りにやはりそういう雰囲気になりました。 私は、「付き合ってからしかそういうことしたくない」って言ったら、向こうは「○○(私)といたら楽しいし、スキだけど東京とA県っていったら遠いじゃん?だけど、今夜ずっと一緒いようよ」みたいな感じで言われました。 向こうは家に来たがっていたけど断ってキスだけして帰りました。 翌日向こうが東京戻って「昨日は楽しかったよ。○○(私)かわいかった。またすぐ会いたいな。また連絡するね。」とメールが来ました。 そのメールを見たときの感想は、正直嬉しいという気持ちでした。 全然本気のつもりではなかったけど、キスして相手のことを意識してきて別れた時に恋しくなりました。会いたいけれど遠くて会えないし、向こうは遊びのつもりだったのに私が本気になってもバカらしいと思うからなかなかその彼にはメールが送れません。彼からは連絡ありません。 気使ってあのようなメールを送ったのかなとも思うし、遊びだったんだって思うけれど本当にまた会いたいって思います。 だけど、諦めたほうがいいのでしょうか? 単純な私が幼すぎだとは思います。 回答お願いします。

  • みなさんの恋愛はどんなかんじですか?

    私は大学生で、今年になって初めて彼氏ができました。 付き合い始めて1ヶ月くらいで、出会いは電車の中で向こうの一目ぼれです。初デートした日に告白され、帰りに人気のないところでキスされました。2人っきりになると彼は私にべったり引っ付いてきたり、キスしたり胸をもんだりしてきます。初めてできたの彼氏なのでこれが普通なのかな?と思いながら付き合っています。 実際みなさんは2人っきりのときはどんな感じですか? あと、男の人はえっちを付き合ってすぐにしたいものなのでしょうか?