• 締切済み

古本の処理方法について

質問します。 部屋の整理をしていて、本がたくさん出てきたのですが、 昔のゲームの攻略本ばかりで、古本屋に持って行っても買い取っていただけません。 捨てるのはもったいない気がするのですが、人にあげるあてもありません(本が本ですし)。 どのようにすればもったいなく無いように処理ができるでしょうか。

みんなの回答

• higrik
回答No.2

そういうときのためのネットオークションです。 経費などを計算して損しない程度(別に気にしなければ1円でもOK)の価格をつけて出品。 運がよければ買い手が現れます。 ただし、現在ネットオークションを行うサイトはやたらと手数料が高いのが問題です。

• DESTROY11
回答No.1

本としての価値は無くても、資源としての価値はまだあるでしょう。 資源ごみや古紙回収に出せば、リサイクル材料になります。