• ベストアンサー

恋愛の漫画について質問です

恋愛系の漫画が欲しいのですが過去10年以内の漫画が欲しいです。 何か知っているかた回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154487
回答No.5

少女漫画いいですよね。 少女漫画だったらほとんど男と女の恋愛ものです。 オススメはすでに回答に出ていますが、「君に届け」でしょうか。 無難な回答ですが、男が読んでも面白いです。 布教させたのもありますが、クラスの男子は皆読んでました。 主人公の彼氏がイケメン過ぎるところがあるのですが、あそこまでかっこいいと逆に許せます。 後はストロボエッジとかもオススメです。 巻数は多くなりますが、ドラマ化や映画化されている少女漫画の原作はどれも面白いと思いますよ。

noname#159837
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 中古の本を買うので君に届けっていう本はないかもしれないですが探してみますね。 参考になりよかったです。

その他の回答 (4)

回答No.4

「世界の中心で、愛をさけぶ」はどうでしょうか。 これは、漫画化されています。 フラワーコミックススペシャルから出版されていて、 まだ、10年以内だと思います。 読みましたが、記憶にもない程でした。 捜せば、どこかにしまってあるとは思いますが・・・ もしかして、資源ごみに出したかも・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 初めて聞いた漫画の名前です。 本を買いに行く時あったら購入したいと思います。 参考になりありがとうございました。

• nekoi
回答No.3

うーむ、少女漫画はほぼすべて恋愛物では……? あまりに漠然としすぎです。 もう少しジャンルを絞ってもらえないと紹介するにもしづらいです。 とりあえず今流行っているもので、定番のものを。 「君に届け」 超純愛物です。 あとは人気漫画家の矢沢あいさん、青木琴美さんのものがおすすめかな。 やはり人気漫画家の方々の本はハズレがありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 君に届けは一度読んでみたいとは思っていました。 きかいがあれば読んでみたいものです。 参考になりありがとうございました。

質問者

補足

少し大胆すぎましたね。 恋愛系で私が探しているのは女の子と男の子が付き合うみたいなのが欲しいです。 質問不足ですいません。

回答No.2

>恋愛系の漫画が欲しいのですが 本屋さんか古本屋さんに行けば買えますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 古本屋で自分の気に入った本を買いたいと思います。

質問者

補足

少し大胆すぎましたね。 恋愛系で私が探しているのは女の子と男の子が付き合うみたいなのが欲しいです。 質問不足ですいません。

noname#151036
noname#151036
回答No.1

お求めとあらば教えて差し上げたいのですが、質問内容があまりにもあいまいというか、漠然とし過ぎています。 大体でいいですからどんな漫画をお求めか、とかご自分の好みはこう、とかいう事を文章の中に盛り込んでもらわないと、非っ常~~~に答えにくいです・・・。(この質問文だと『本屋さんか漫画もある図書館に行かれたらどうでしょうか。』ぐらいしか答えられません・・・。)

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

補足 少し大胆すぎましたね。 恋愛系で私が探しているのは女の子と男の子が付き合うみたいなのが欲しいです。 質問不足ですいません。