• ベストアンサー

恋愛の漫画について質問です

恋愛系の漫画が欲しいのですが過去10年以内の漫画が欲しいです。 何か知っているかた回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154487
noname#154487
回答No.5

少女漫画いいですよね。 少女漫画だったらほとんど男と女の恋愛ものです。 オススメはすでに回答に出ていますが、「君に届け」でしょうか。 無難な回答ですが、男が読んでも面白いです。 布教させたのもありますが、クラスの男子は皆読んでました。 主人公の彼氏がイケメン過ぎるところがあるのですが、あそこまでかっこいいと逆に許せます。 後はストロボエッジとかもオススメです。 巻数は多くなりますが、ドラマ化や映画化されている少女漫画の原作はどれも面白いと思いますよ。

noname#159837
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 中古の本を買うので君に届けっていう本はないかもしれないですが探してみますね。 参考になりよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

「世界の中心で、愛をさけぶ」はどうでしょうか。 これは、漫画化されています。 フラワーコミックススペシャルから出版されていて、 まだ、10年以内だと思います。 読みましたが、記憶にもない程でした。 捜せば、どこかにしまってあるとは思いますが・・・ もしかして、資源ごみに出したかも・・・

noname#159837
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 初めて聞いた漫画の名前です。 本を買いに行く時あったら購入したいと思います。 参考になりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekoi
  • ベストアンサー率48% (783/1628)
回答No.3

うーむ、少女漫画はほぼすべて恋愛物では……? あまりに漠然としすぎです。 もう少しジャンルを絞ってもらえないと紹介するにもしづらいです。 とりあえず今流行っているもので、定番のものを。 「君に届け」 超純愛物です。 あとは人気漫画家の矢沢あいさん、青木琴美さんのものがおすすめかな。 やはり人気漫画家の方々の本はハズレがありません。

noname#159837
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 君に届けは一度読んでみたいとは思っていました。 きかいがあれば読んでみたいものです。 参考になりありがとうございました。

noname#159837
質問者

補足

少し大胆すぎましたね。 恋愛系で私が探しているのは女の子と男の子が付き合うみたいなのが欲しいです。 質問不足ですいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154487
noname#154487
回答No.2

>恋愛系の漫画が欲しいのですが 本屋さんか古本屋さんに行けば買えますよ。

noname#159837
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 古本屋で自分の気に入った本を買いたいと思います。

noname#159837
質問者

補足

少し大胆すぎましたね。 恋愛系で私が探しているのは女の子と男の子が付き合うみたいなのが欲しいです。 質問不足ですいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151036
noname#151036
回答No.1

お求めとあらば教えて差し上げたいのですが、質問内容があまりにもあいまいというか、漠然とし過ぎています。 大体でいいですからどんな漫画をお求めか、とかご自分の好みはこう、とかいう事を文章の中に盛り込んでもらわないと、非っ常~~~に答えにくいです・・・。(この質問文だと『本屋さんか漫画もある図書館に行かれたらどうでしょうか。』ぐらいしか答えられません・・・。)

noname#159837
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#159837
質問者

補足

補足 少し大胆すぎましたね。 恋愛系で私が探しているのは女の子と男の子が付き合うみたいなのが欲しいです。 質問不足ですいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛漫画について

    アンケート式みたいな感じで、こちらの方が 回答が返ってきそうなので、ここで、質問を した。 恋愛漫画は 『いちご100%』『To Heart』などの 女の子のHなシーンがあっても、入ると思いますか? 恋愛漫画は 少年誌に多いと思いますか?それとも少女誌に 多いと思いますか? 恋愛漫画は 男性目線が多いと思いますか? 女性目線が多いと思いますか?

  • 恋愛だけではない恋愛漫画を求めています

    私はこの前気づきました 私の好きな恋愛漫画は、ほとんどが恋愛だけではない 家柄が絡んできたり、周りの人が絡んできたり 年や、病気が絡んできたり………と様々です と、そこで質問です 自分の一押しの恋愛漫画を教えてください^^ もちろん一押しならば恋愛ONLYでも結構です!! 多少古くても(古すぎはあれですけど…)構いません!連載中でも構いません! よろしくお願いします!

  • 「恋愛マンガ好き」な方に質問です!

    恋愛マンガについて二つ探し求めているものがあります。 1)最後まで、誰と結ばれるかわからない恋愛マンガを探しています。 私もそれなりにマンガを読んできましたが、最初のうちに、「ああ、この主人公は、最後にこの人と両思いになるんだろうな~」というものが多い気がします。と、いいますか、最後までわからないマンガってあるのでしょうか・・?とっても読みたいです(´・ω・`) 2)大人の恋愛マンガで、子供も読めるような雑誌を探しています。 最近のマンガ雑誌はエロ系があり、とても困っています。たまに別冊マーガレットを読んでいますが、これは安心して読めるような気がします。しかし、内容は女子高生向き・・。大人主人公では難しいのでしょうか? 恋愛マンガに詳しい方、教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 恋愛マンガのような気持ちで恋愛してはいけない!?

    恋愛マンガのような気持ちで恋愛してはいけない!? 私は今年26歳の男ですが、恋愛マンガ・映画が大好きです。 最近はピーチガール、王子様には毒がある、のぼさんと彼女など読みました。 少女・少年マンガ問わず読んでは、キュンとしたり、「いいなぁー」と思っています。 ただ最近気づいたのですが、マンガのような恋愛をしたいから、恋愛マンガが好きなんだと。 ※ちなみに、この2年恋愛に関して全く上手くいっていません。一時期は、恋愛マンガを読むだけで気持ち悪くなっていましたが、最近は心が回復してきたこともあり昔みたいに読むことができています。 ですが、最近思うのです。 恋愛がうまくいかないのは、マンガのような恋愛を望み過ぎているから。 そもそもマンガのような恋愛なんてないのかもしれないと。 そう考えるとどう恋愛をしていいのか、分からなくなりました。 どういうスタンスで恋愛に臨めばいいのか、教えてください。 自然と人を好きになるのでしょうか(´・ω・`)

  • こんな恋愛漫画探してます。

    年の差がある恋愛漫画探してます。 教えてください。

  • 恋愛漫画の最年長ヒロインは?

    恋愛漫画のヒロインは、大半が10代~20代だと思います。 少年漫画でも少女漫画問わず、恋愛漫画のヒロインで最年長は誰でしょうか? 要求としては、短編以外(連載漫画である事) 少年漫画・少女漫画・青年漫画なんでも良いです。 どのくらいまで歳を取っていても、恋愛漫画のヒロインでいられるのか知りたいのでご協力お願いします。 ※回答の際は、作品タイトルとヒロインの名前と年齢を必ずお願いします。

  • こんな恋愛マンガはありませんか?

    こんな恋愛マンガはありませんか? 「恋愛なんてゴミクズ」みたいな感情をもつ主人公が、恋をしてドンドン変わっていくような漫画はありませんか。 青年、少女マンガ等は問いません。 少しキュンキュンしたいです。

  • 恋愛系の漫画

    今とても恋愛系の漫画にはまっています 今までよんだことのあるのは いちご100% アイズ 電影少女 ラブひな です。 他にも恋愛系の漫画ってありますか? できれば 少年漫画や青年漫画がいいです。

  • 漫画家になったら

    私は漫画家希望の小学6年です。 将来、どの漫画雑誌にのろうか…という質問内容です。 もちろん、漫画家がどのくらい大変かは分かっています。 ただ、私に漫画家の才能があるかないかは ご回答してくださる方には分かりません。 でも私は 全力で頑張っていこうと思っていますので、それを含めてのご回答お待ちしております。 私自身は、恋愛漫画が大得意というわけではありませんが バトル漫画よりは得意です。 ここで私の読んでいる漫画をかいてしまうと、その中から選んでくださる方がいらっしゃると 思うので、あえてかきません。 なんでもいいので ご回答お待ちしております!!

  • 恋愛がしたくなるような漫画

    こんにちは。 僕は男(19歳)ですが、恋愛をしたくなるようないい漫画はありませんか?心中恣意の描写がリアルで、恋愛に憧れるような漫画を読みたいのですが…。男が読むようなボーイ○ビーみたいなただエッチなのとか男に都合のよいものではなくて、恋愛が主体の女性向けの漫画がいいのかな?って思います。 何かあれば教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • モーニング娘。のチケットを購入し、パソコンで視聴したいのですが、エントリープランに加入しているにもかかわらず、購入ボタンを押すとエラーメッセージが表示されます。
  • 明日のライブなので困っています。どなたか解決策を教えてください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについても情報をお願いします。
回答を見る