• ベストアンサー

あるドキュメント番組で使われていた

あるドキュメント番組の、バックで流れていた楽曲です。 作曲者名、作品名、楽団名等を、お教えいただきたいのですが。 よろしく、お願いいたします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.2

Miserere - The Tallis Scholars グレゴリオ・アレグリ作曲の「ミゼレーレ」 演奏はタリス・スコラーズ CDもありますけど視聴できるこちらで確認してみてください。 Allegri's Miserere & Palestrina's Missa Papae Marcelli - Tallis Scholars 1曲目 http://www.amazon.co.jp/Allegris-Miserere-Palestrinas-Missa-Marcelli/dp/B00593PJ54/

sasakatsu
質問者

お礼

早速の、ご返答ありがとうございます。 正に、ご回答の、とおりです。 これから色々と、調べができ、助かりました。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

それだけではお答えのしようがないので、テレビ局にお聞きになると良いのでは?