• ベストアンサー

中村正俊が司会?のスポーツドキュメント番組

何年か前に日曜の朝に、中村正俊が司会というかナビゲーターをつとめたスポーツドキュメント番組があったと思います。 内容は、かつて活躍したスポーツ選手の今を追うといった感じだったと思います。 ただ肝心の番組タイトル名が思い出せません。知ってる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 『キラリ!』です。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました。思い出しました!