• 締切済み

12/25放送のカラヤンのドキュメント番組

昨年のクリスマスの夜10時半から11時くらいまで、たまたまチャンネルを変えていたときに見た番組で、カラヤンが自身の映像をメディアに残す企画に関してのドキュメント番組で、興味深かったのですけど、どこの局で放送したのか、問い合わせやHPで調べたのですけどわかりません。どなたかご存知の方教えていただけると助かります。

みんなの回答

• yaburegasa
回答No.1

こんにちは お住まいの地域によっては再放送があったのではないかと思い 参考になれば・・・ NHK教育知るを楽しむ 「私のこだわり人物伝」という番組で、 4月にカラヤンをやっていました。 http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200804/tuesday.html 関係なかったらごめんなさい。

gondra
質問者

お礼

有難うございます。番組については間違いありません。NHKにも問い合わせたのですけど、的を得た返事はありませんでした。デジタルでやっていたのかもしれません。もう一度確認してみます。嬉しいです。