• 締切済み

WIN VISTAリカバリーについて

VISTAのリカバリーをしたいのですが、オペレーティングシステムディスクをいれて、 再起動しても、通常の画面に立ち上がるだけで、かといって、CDをクリックしても、OSをインストールしますみたいな画面で、以前にリカバリーした時には、再起動したさいに、リカバリーできる画面が立ち上がった、はずなんですが・・・・ この、状況、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• aquiz
回答No.1

メーカー品なら、マニュアルを見ると、 リカバリーディスクを入れて、再起動後、 ロゴ画面の時にF2とかF12とかを押すような 手順があると思います。 自作機なら、BIOSを起動して、起動をCDorDVDドライブに 変更してから起動させると、以前のようにインストール 画面を読み込むように変わるはずです。 以前の状況を思い出してください。

galaxy111
質問者

お礼

なぜか、このときの状況より、深刻な状況になってしまい、 また、質問をあげました。 せっかく、回答いただいたのに、すみません。。