彼氏がゴムなしでSEXを求める理由とは?別れるべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がゴムなしでエッチをする理由は、以前の経験からゴムを使うと快感が得られないと感じているからです。
  • 彼氏は定職に就いておらず、週2・3のアルバイトをしています。一方、私は学生で子供を育てる状況ではないため、将来に不安を感じています。
  • 彼氏は子供ができたら一緒に育てて結婚する意向を示していますが、彼の仕事の安定性や将来の展望について疑問を抱いています。別れるべきか真剣に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏についてです。

彼氏のことなのですが、彼氏がエッチのときゴムを着けずに入れようとしてきます。 私がゴム!っていうと渋々~って感じです。 今までの彼女はゴムを使わず、生でしていたからゴムだとイかないからだそうです。 彼氏は20代半ばで定職にはついていなく、週2・3のアルバイトです。 私は学生で今子供が出来ても産めないし、育てられない状況です。 彼に今子供出来たらどうするの!? と聞きました。 そうしたら、俺は出来てもいい覚悟は出来てる。 今までの人は妊娠しなかったし、出来たら一緒に育てて、結婚しようなどと言っていました。 彼氏仕事してないし、私学生だけど! というと、仕事はすぐに見つかるわ! と強くいわれました。 今大学生の人でも就職が大変なのに、アルバイト転々としている彼氏がすぐに見つかるものでしょうか(´・_・`)?? ただ生でやりたいだけで、子供が出来ても知らんぷりな感じがしそうです。 やっぱり別れた方がいいでしょうか? 真剣に悩んでいます(>_<) 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

非常に、無責任ですね。 あなたの考えで間違いないですよ。 学生で、出産・子育てが出来ない・・正当な考えですよ。 そして彼・・実際にそういう立場に立たされていないから口ではなんとでも言えます。 子供はおもちゃじゃありません、その子の人生を背負うのですから、その覚悟が出来ていないのであれば、当然、避妊です。 それが理解できない男は、さようなら!でしょうね。 今まで大丈夫とか、全く、根拠がない理屈ですから。

adg00000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね!子供はおもちゃじゃないですよね! 今までそんなことになったことがないから言えることですよね! 今後の事真剣に考えてみようと思います!

その他の回答 (5)

• tratra60
回答No.6

20代半ばで定職つかず…。それはもう別れるべきですよ。(>_<) しかもその男性さん、その分際!?で、彼女と生でしたいだなんて…。 呆れを通り越して、苦笑い状態です。(笑) もう彼さんとは、訣別すべきです。 貴女様は、彼さんに「これからあなたは、ほぼ一生図書館で独学に励んで下さい。お金も掛からないし、貯金が余りありそうにない人にはいい環境かも知れません」とでも、別れ際に告げるといいでしょう。

adg00000
質問者

お礼

ほんとにそうですよね・・・。 別れを切り出したら泣いていました・・・・ どうしたらよいのやら・・・

• sayakannn
回答No.5

ゴムだといかないって…。もう少し、いえ、もっともっとあなたのことを考えてほしいですよね。 彼にガツン!ガツン!と思ってることを言ってみたらいかがでしょう? 改めて彼の本音がみえるかも。 その時 あなたの心もご自分で確信出来ると思うのですが。

adg00000
質問者

お礼

子供に関してはちゃんと責任を取るつもりで考えていたみたいです。 仕事に関してはまだなにも考えていないようで・・・ 泣く人の対応はどうしたらいいのでしょうか・・・

• netenjin
回答No.4

30・男です。 >ただ生でやりたいだけで、子供が出来ても知らんぷりな >感じがしそうです そうなると思います。もしくは「堕胎」をお願いされるかと。 男性は「妊娠」に対して、現実感が女性ほどありません。 全員ではないですが、頭では妊娠するかもと分かっていても どこかで「そんなわけない」とか「今までの平気だったし」と楽観的 な部分があります。今回のケースでも彼の言う事は、話半分どころか 9割9分嘘だと考えましょう。 >アルバイト転々としている彼氏がすぐに見つかるものでしょうか? 何でも良いというなら、見つかるでしょう。 ただし、嫁や子供を養い、これからの生活に不安のない安定した 仕事となると、かなり難しいでしょう。仮に何か仕事が見つかったと しても、すぐに辞めてしまいそうです。 >やっぱり別れた方がいいでしょうか? 当の本人を全く知りませんので、「別れた方が良い」とは 言い切れませんが、客観的に言わせていただければ、 質問者様が一般的な幸せな家庭を築く事を望んでいるなら 今の彼でそれが叶う可能性は、かなり低そうだという事。

adg00000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 堕胎しても辛いのは私だけで彼氏は分かってくれないですよね... 学業にも専念したいとおもい、ちゃんと話し合って思ってる事言おうと思います! ありがとうございました(*^^*)!

回答No.3

20代半ばで「けじめ」がないなんて将来不安で仕方がない。 ましてや、彼女の身を案じずゴムをつけずに入れるって・・・人間としてどうなのかな? >俺は出来てもいい覚悟は出来てる。 無職野郎に言われて信用してしまうあなたもあなたです。 こんな付き合いをしていてお互い駄目になっていくのが目に見えますね。 どうにかしたい気持ちがあるのでしたら 彼が変わるしかないと思います。 私個人の意見ですが、別れたほうが良いと思いますよ。

adg00000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分の気持ちよさだけ考えて私の事どうでもいいかなあ~って思います(´・_・`) 本当にお互いダメになりますよね(>_<) 彼氏に今思ってる事いってみます!!!

• toruyasu
回答No.2

まぁ、分かれたほうがいいでしょうね。 現実的な考え方でお話しますね。 あなたが、妊娠して結婚するとなると、ダンナはフリーターです。 あなたが、このまま卒業して会社勤めして、そこで出会った会社員と結婚すれば、 ダンナは会社員です。 フリーターを否定するわけではありませんが、アルバイトすら転々としている人が 会社員で長く続くとは思いません。 そんな人の子どもを生んで、経済的に不安定な生活を続けるなんて、私だったら嫌です。 それにあなたの予感どおり、ぷいっと逃げる可能性も大きいです。

adg00000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり逃げる感じですよね(>_<) 彼氏のこと真剣に考えます!