彼氏がゴムなしでSEXを求める理由とは?別れるべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がゴムなしでエッチをする理由は、以前の経験からゴムを使うと快感が得られないと感じているからです。
  • 彼氏は定職に就いておらず、週2・3のアルバイトをしています。一方、私は学生で子供を育てる状況ではないため、将来に不安を感じています。
  • 彼氏は子供ができたら一緒に育てて結婚する意向を示していますが、彼の仕事の安定性や将来の展望について疑問を抱いています。別れるべきか真剣に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏についてです。

彼氏のことなのですが、彼氏がエッチのときゴムを着けずに入れようとしてきます。 私がゴム!っていうと渋々~って感じです。 今までの彼女はゴムを使わず、生でしていたからゴムだとイかないからだそうです。 彼氏は20代半ばで定職にはついていなく、週2・3のアルバイトです。 私は学生で今子供が出来ても産めないし、育てられない状況です。 彼に今子供出来たらどうするの!? と聞きました。 そうしたら、俺は出来てもいい覚悟は出来てる。 今までの人は妊娠しなかったし、出来たら一緒に育てて、結婚しようなどと言っていました。 彼氏仕事してないし、私学生だけど! というと、仕事はすぐに見つかるわ! と強くいわれました。 今大学生の人でも就職が大変なのに、アルバイト転々としている彼氏がすぐに見つかるものでしょうか(´・_・`)?? ただ生でやりたいだけで、子供が出来ても知らんぷりな感じがしそうです。 やっぱり別れた方がいいでしょうか? 真剣に悩んでいます(>_<) 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

非常に、無責任ですね。 あなたの考えで間違いないですよ。 学生で、出産・子育てが出来ない・・正当な考えですよ。 そして彼・・実際にそういう立場に立たされていないから口ではなんとでも言えます。 子供はおもちゃじゃありません、その子の人生を背負うのですから、その覚悟が出来ていないのであれば、当然、避妊です。 それが理解できない男は、さようなら!でしょうね。 今まで大丈夫とか、全く、根拠がない理屈ですから。

adg00000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね!子供はおもちゃじゃないですよね! 今までそんなことになったことがないから言えることですよね! 今後の事真剣に考えてみようと思います!

その他の回答 (5)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.6

20代半ばで定職つかず…。それはもう別れるべきですよ。(>_<) しかもその男性さん、その分際!?で、彼女と生でしたいだなんて…。 呆れを通り越して、苦笑い状態です。(笑) もう彼さんとは、訣別すべきです。 貴女様は、彼さんに「これからあなたは、ほぼ一生図書館で独学に励んで下さい。お金も掛からないし、貯金が余りありそうにない人にはいい環境かも知れません」とでも、別れ際に告げるといいでしょう。

adg00000
質問者

お礼

ほんとにそうですよね・・・。 別れを切り出したら泣いていました・・・・ どうしたらよいのやら・・・

  • sayakannn
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.5

ゴムだといかないって…。もう少し、いえ、もっともっとあなたのことを考えてほしいですよね。 彼にガツン!ガツン!と思ってることを言ってみたらいかがでしょう? 改めて彼の本音がみえるかも。 その時 あなたの心もご自分で確信出来ると思うのですが。

adg00000
質問者

お礼

子供に関してはちゃんと責任を取るつもりで考えていたみたいです。 仕事に関してはまだなにも考えていないようで・・・ 泣く人の対応はどうしたらいいのでしょうか・・・

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.4

30・男です。 >ただ生でやりたいだけで、子供が出来ても知らんぷりな >感じがしそうです そうなると思います。もしくは「堕胎」をお願いされるかと。 男性は「妊娠」に対して、現実感が女性ほどありません。 全員ではないですが、頭では妊娠するかもと分かっていても どこかで「そんなわけない」とか「今までの平気だったし」と楽観的 な部分があります。今回のケースでも彼の言う事は、話半分どころか 9割9分嘘だと考えましょう。 >アルバイト転々としている彼氏がすぐに見つかるものでしょうか? 何でも良いというなら、見つかるでしょう。 ただし、嫁や子供を養い、これからの生活に不安のない安定した 仕事となると、かなり難しいでしょう。仮に何か仕事が見つかったと しても、すぐに辞めてしまいそうです。 >やっぱり別れた方がいいでしょうか? 当の本人を全く知りませんので、「別れた方が良い」とは 言い切れませんが、客観的に言わせていただければ、 質問者様が一般的な幸せな家庭を築く事を望んでいるなら 今の彼でそれが叶う可能性は、かなり低そうだという事。

adg00000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 堕胎しても辛いのは私だけで彼氏は分かってくれないですよね... 学業にも専念したいとおもい、ちゃんと話し合って思ってる事言おうと思います! ありがとうございました(*^^*)!

回答No.3

20代半ばで「けじめ」がないなんて将来不安で仕方がない。 ましてや、彼女の身を案じずゴムをつけずに入れるって・・・人間としてどうなのかな? >俺は出来てもいい覚悟は出来てる。 無職野郎に言われて信用してしまうあなたもあなたです。 こんな付き合いをしていてお互い駄目になっていくのが目に見えますね。 どうにかしたい気持ちがあるのでしたら 彼が変わるしかないと思います。 私個人の意見ですが、別れたほうが良いと思いますよ。

adg00000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分の気持ちよさだけ考えて私の事どうでもいいかなあ~って思います(´・_・`) 本当にお互いダメになりますよね(>_<) 彼氏に今思ってる事いってみます!!!

  • toruyasu
  • ベストアンサー率29% (35/120)
回答No.2

まぁ、分かれたほうがいいでしょうね。 現実的な考え方でお話しますね。 あなたが、妊娠して結婚するとなると、ダンナはフリーターです。 あなたが、このまま卒業して会社勤めして、そこで出会った会社員と結婚すれば、 ダンナは会社員です。 フリーターを否定するわけではありませんが、アルバイトすら転々としている人が 会社員で長く続くとは思いません。 そんな人の子どもを生んで、経済的に不安定な生活を続けるなんて、私だったら嫌です。 それにあなたの予感どおり、ぷいっと逃げる可能性も大きいです。

adg00000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり逃げる感じですよね(>_<) 彼氏のこと真剣に考えます!

関連するQ&A

  • 彼氏に避妊を強くお願いしたら振られてしまいました…

    3年付き合っている彼氏がいまして、最初の半年位はゴムで避妊してエッチしていました。 でもある事がきっかけで私がピルを飲んでいる事を知った彼は、 ゴムをつけないでするようになりました。 今までのエッチは全てする前に「ゴムをつけて」とお願いしていたのですが、 彼氏の押しに負けて受け入れてしまっていました…。 でも実は生でするようになってから、私は全然エッチが気持ち良くなかったんです。 多分妊娠しないか不安になりながらしていたからだと思います。 ゴムをつけてしていた時代は幸せな気分になり、気持ち良かったです。 一昨日の日曜日に思い切って強めに「実は生ですると妊娠が不安になってエッチが気持ち良くない。 だからゴムをつけてほしい」とお願いしたら、 やっぱり彼は「心配しすぎだって!大丈夫だよ~」と言ってきたので、私はいつも以上にしつこく食い下がりました。 私がゴムをつけない限りは受け入れないというのを感じたのでしょう・・・ 彼氏は「俺の事愛してなかったんだね。別れよう」と言われ、もうメールも電話も何もやり取りしていません。 3年間も付き合っていたのに、避妊を強くお願いした事で別れを告げられる事についてどう思われますか? ショックすぎて涙がでません・・・ 職場に迷惑をかけたくないので、デキちゃった婚は嫌だというのは彼に伝えていました。 ちなみにゴムは私が買って持っていました。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • ゴムがつけれないんです…

    こんばんわ☆私は高校生です。私には付き合って一ヶ月も経たない彼氏がいます。この前、その彼氏と初めてエッチをしました。とても気持ちのいいエッチができて、とてもよかったです。でも……一つ悩みがあります。彼氏はゴムをつけてエッチできないんです。つけようとすると、勃たなくなるんです。何度もゴムをつけようとしましたが、無理だったんです…。この前も、ゴムがつけれないということでしぶしぶナマでやってしまいました。ゴムがつけれるときもあるんですが、つけれないときがほとんどです。(ゴムがつけれたときは、私がキスをし続けて、その間につけてもらいました。)私はつけてほしいと思っています。つけれないからといって、エッチをしなくなるのは嫌だし…もちろん、エッチが全てってワケじゃないのは分かってるんですけど…。 今までの彼女はナマでやることに何の抵抗もなかったみたいなので、ずっとナマでやってきたと言っています。でも、妊娠は一度もしなかったみたいなんです。今までの彼女が妊娠しなかったからと言って、私も妊娠しないとは限りませんよね? ゴムをつけれるようになる何かいい方法はありませんか?どんなことでもいいので、アドバイスお願いします!

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • 避妊のあるなしのことで・・・

    付き合って8ヶ月の社会人の彼氏がいます。歳はお互い22です。 元カノとはゴムなしでエッチしてたみたいです。なんでしなかったのかを聞いたら、『社会人だから別にいいかって感じだった』と言ってました。 でも私と付き合ってエッチするとき、『ゴムは?』と彼氏から聞いてきます。もちろんゴムはするのですが、『何で元カノとはナマでしてたのに私にはゴムは?って言うの?』と聞いたら、『考え方が変わったの!○○(私)のこと愛してるし、やっぱりできたら大変だし養っていけないからさ・・・』って言われました。 でもそんなの前だってわかってたはずですよね。。たった一ヶ月でそんなに考え方が変わるものなのでしょうか? 元カノとは、別に子供ができてもいい、責任とってもいい、結婚まで考えてたくらい愛していたということなのでしょうか? 私はまだそこまで想われていないということなのでしょうか? 彼氏の気持ちがわかりません。

  • 彼氏とのエッチで問題が・・・

    彼氏(21)とのエッチで悩んでます。付き合って3ヶ月ですが、 この三ヶ月、本番が数回しかありません。よくホテルに泊まるんで すが、本番は滅多になくて、私がしていい?と聞いたりしないと本番 はほとんどないです。ごくたまに彼氏から本番をしてきますが、して もお互いイかないので、微妙な感じで終了し、結局私がフェラでイか せて終わりです。 フェラではいくんですが、中ではイかないんです。(ちなみにナマでも あまり気持ちよくないみたいです。普段はゴムつけてます。) 昔の彼女とでもそんなエッチしてなかったみたいだし、今まで 一回しかイッたことないみたいで、彼氏自身も、『そこまでHが好き なわけじゃないから』『イかなきゃだめかな…?』 みたいに言っているので、気にはしてるのかもしれません。 こうゆう男性っているのでしょうか?元彼はちゃんとイっていたので 結構戸惑ってしまいます。 どうしたら彼氏を中でイかせることができるのでしょうか? 私が頑張らないとダメでしょうか? 将来結婚して子供作るとき、中でイかなかったら・・・とか考えて しまうし、昔の彼女とでは少ない回数で一回でもイッたことあるのに 、私とはまだイかないから、私との体の相性が悪いのかとかいろいろ 不安に思ったり考えてしまいます。

  • 彼氏に勝手に生で入れられました

    私は高校生で大学生の彼氏がいて、エッチはいつもゴムを付けてしているんですが、この前途中でゴムを外して入れてきました。生の方が気持ちいいでしょ?と言ってきたけど、正直気持ちよさより不安の方が大きくて最後まで怖かったです。 最後お腹に出してたんですけど、わたしのあそこからちょっと白いのが垂れてました。彼氏は私のマン汁だって言ってたんですけど、もしかしたらちょっと中に出されたかもしれないです。 彼氏は中に出してないから心配ないって言うんですけど、調べたらエッチした日が危険日と重なってたし、誰にも相談できなくて不安です。

  • 浮気相手の子、彼氏の子

    年の差カップルで20歳離れてます。 彼氏の不が年上です。 アタシは20代 彼氏は40代 です。 付き合って3年目になります。 一緒に住んではいるのですが 仕事で時間がなかなかあわず、どこかに遊びに行くこともできません・・・。 セックスレスではないですが あまりかまってもらえなくなりました・・・。 あまりの寂しさに2月の9日浮気をしてしまいました・・・。 ゴムが痛かったため外には出してたみたいですが生でエッチをしてしまいました。 彼氏とは2月の13日頃にエッチしました。 ちなみにこちらもゴムなし生、外だしです。 そして生理が遅れ調べると妊娠しました・・・。 今5週目です。 子供ができにくい、不妊症と言われていたので 嬉しい事なのですが どちらの子なのか・・・。 そしてなぜ寂しいからと浮気をしてしまったのか 後悔してもしきれません・・・。 平均28日周期ですが 前が26日その前が28日、30日、28日、25日、27日、27日、28日 ときっちり28日ではありません。 病院の先生は28日周期なら14日前後ネ。とおっしゃっていましたが 浮気相手の子なのか彼との子供なのか・・・。 1月28日に最後の生理が来てます・・・。 どちらの子なのか 浮気なんてするから罰が当たったんです・・・。 何かアドバイスをお願いします・・・。

  • ゴムをつけてエッチをしても性病にはなるのですか?

     私の知り合いで、性病になった人がいます。  その人はネット上で知り合った人と仲良くなり、会ってエッチをしたそうなのです。ちゃんとゴムをつけてエッチをしたそうです。ちゃんとゴムの中に精液が入っていたそうですし、生のおち○ち○をアソコにふれるようなこともなかったそうなのです。ちなみにその人には彼氏・旦那はおらず、エッチも何年ぶりという感じだったそうです。  やはりゴムをつけても性病はうつされるのものなのでしょうか?その話を聞いたらエッチをするのがちょっと怖くなってしまいました。性病をうつされない方法というのはないのでしょうか!?

  • 彼氏のことがわかりません。

    彼氏のことがわかりません。 付き合って一ヶ月ぐらいの彼氏がいるんですけど、一緒にいても会話もないし、くっつこうとしても「邪魔」「どいて」と冷たく言われます。寝てるときも背をむけられるし、くっつこうとすると「暑いから向こう行って」といわれるし… 自分が甘えたいときはひっついてくるのに… エッチのときも何回行ってもゴムをつけてくれません。 どこかに出かけたいといっても毎日仕事で疲れてるから休みの日はゆっくりしたいって行ってるじゃんと言われ、もう遊びに行きたいと言いにくくなってしまいました… ちょっとしたことで怒ってるような気もするし… そういう人なのかもしれないですけどだんだん話すのも怖くなってどうすればいいのかわからなくなってしまいました。 彼は私とただセックスしたいから付き合ってといったのでしょうか…