• 締切済み

皆藤愛子さんは今後他局に出るんでしょうか?

キャスターの皆藤愛子さんが「めざましテレビ」を降板するとのことですが、今後はフジテレビ以外でも 見られるのでしょうか?それとも何か規制があって今後何か出られるとしても、やはりフジテレビなのでしょうか?

みんなの回答

• Turbo415
回答No.2

めざまし土曜日は変わらずやるようです。 また、彼女はセント・フォース所属のフリーですから他の番組に出ることは可能性があります。 まあ、最初がめざましのお天気担当ですからフジが優先的にオファーしていたりある程度契約で縛りがあるかもしれませんが。

zephyrdti
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。フジテレビしか見ないですね。いろいろな局でも見られれば良いんですけどねぇ。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

4月2日から、めざましどようび、メインキャスターとして出演されます。

zephyrdti
質問者

お礼

ありがとうございます。メインキャスターなんですね。最初はお天気お姉さんからだったんですもんね。 そういえば前任の高樹千佳子さんはどうしちゃったんでしょうね。