• 締切済み

皆藤愛子さんは今後他局に出るんでしょうか?

キャスターの皆藤愛子さんが「めざましテレビ」を降板するとのことですが、今後はフジテレビ以外でも 見られるのでしょうか?それとも何か規制があって今後何か出られるとしても、やはりフジテレビなのでしょうか?

みんなの回答

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.2

めざまし土曜日は変わらずやるようです。 また、彼女はセント・フォース所属のフリーですから他の番組に出ることは可能性があります。 まあ、最初がめざましのお天気担当ですからフジが優先的にオファーしていたりある程度契約で縛りがあるかもしれませんが。

zephyrdti
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。フジテレビしか見ないですね。いろいろな局でも見られれば良いんですけどねぇ。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

4月2日から、めざましどようび、メインキャスターとして出演されます。

zephyrdti
質問者

お礼

ありがとうございます。メインキャスターなんですね。最初はお天気お姉さんからだったんですもんね。 そういえば前任の高樹千佳子さんはどうしちゃったんでしょうね。

関連するQ&A

  • 皆藤愛子

    この方 「めざましテレビ」(フジテレビ)を今月いっぱいで 降板するらしいですね フリーには厳しい時代らしいのですが わたくしは 以前は某有名司会者のMMの番組を観ていましたが 震災の頃から 出すのは 口だけのようなので 観る止めて  めざましテレビを 観るようになりました そこで 皆藤愛子という人を 初めて知りました 可愛い人だな と まず思いましたが こんな人をクビにして 番組は今後大丈夫なのかな? と 心配するのは わたくしだけでしょうか?

  • 皆藤愛子さんが喫煙者って…

    「めざまし」で おなじみの、 皆藤愛子さんが、喫煙者って 本当ですか!?

  • 皆藤愛子って鈍くないですか?

    毎朝「めざましテレビ」を見ながら身支度をして出勤しますが、6時前に芸能情報を軽部アナと皆藤キャスターで行っています。 必ず、その時に旬なドラマや映画などで出演している芸能人から”クイズ”を愛ちゃんに出してもらっていますが、毎回思うのですが、愛ちゃんて鈍くないですか?軽部アナが随分、分かりやすいヒントを出してるにも係らず全く見当違いの回答を言うんですよね・・・。勘が悪いと言うか。。。私の方が数倍、回答率良いですよ! それで、愛ちゃんが答えを間違えると昔懐かしいギャグやお笑い芸人の物まね等をやらされたり、軽部アナが間違えるエアーギターや、その場で思い切り走ってください!とか、むちゃくちゃなことを数秒でやるんですよね・・・。 芸能コーナーは情報として欲しいので良いですが、クイズや罰ゲーム的なとこは、見苦しいので止めた方が良いと思いますが、「めざまし・・・」見ている方は、どう思われますか?

  • 皆藤愛子さんはどうして8ちゃんねるでおいしい仕事をしてるの?

    皆藤愛子さんは、どうして8ちゃんねるしか出ないのですか?アナウンサーさんだと思っていたのですが、違うのですね。感想を言うだけの仕事ばっかりで、視聴者の需要がそこまであるとは思えないのに、いつも他のタレントさんより前列にいますよね。なんだか周りのタレントもコメント振るようにしていますよね。フジテレビのどなたかに気に入られているのでしょうか。他のアナウンサーの方がばからしくなるのではないでしょうか。

  • 「めざましテレビ」の「めざまし体操」

    今月下旬、子供の幼稚園に「めざましテレビ」の「めざまし体操」が来るらしいのですが、「めざましテレビ」を観たことがありません。 何時頃やっているものなのでしょうか。 また、余計なことですが皆藤愛子さんは来るのでしょうか。

  • めざましテレビの女子アナに会いたい

    めざましテレビの女子アナ(皆藤愛子さんetc)に会いたいのですが、AKBなどのアイドルとは違ってアナウンサーはイベント等はないのしょうか? 詳しい方、ご回答お待ちしてます。

  • 将来アナウンサーになりたいです。

    中学生です。今からアナウンサーを目指したいと思ってます。きっかけはめざましテレビの皆藤愛子さんに憧れてなりたいという気持ちになりました。最初はそれだけでしたが次第にほかのことにも興味を持ち、今は色々な意味でアナウンサーになりたいと思ってます。 ただ、アナウンサーというのにはやっぱりなるのは難しいですよね。それに関して最近悩んでいます。 私は、自分の声は周りの人からもよく響く声といわれます。(これが関係するかは分かりませんが) 文も少し読めばすらすらと読めるほうだと思います。ただ、漢字がたまに読めなかったりします。やはりそういうのは関係ありますよね?読めるようになる方法があったら知りたいです。 あと、やっぱり学力とか良い学校を卒業してるみたいな学歴がないとアナウンサーにはなれませんか?調べると早稲田大学卒業者などが多いですが、今の私ではとても無理です。 それと、めざましテレビやフジテレビみたいに有名なところでアナウンサーをするには、スタイルとかも関係しますか?みるからにめざましテレビは皆さん綺麗なようですので・・・ すごく質問多くてすいません。答えていただけると幸いです。

  • 10月20日のめざまし土曜日に出演した香里奈の画像

    10月20日のめざまし土曜日の中で、皆藤愛子ちゃんのコーナーに出演した香里奈さんの画像を探しています。髪型が分かりやすいものだとありがたいです。よろしくお願いします!

  • あなたが選ぶめざましテレビ新キャスター陣は?

    あなたが選ぶめざましテレビ新キャスター陣は? (基本的には、フジテレビアナウンサーから選んでください) ちなみに、現在のキャスターの布陣は、以下の通りです。 メイン:高島アナ、大塚アナ サブ:中野アナ、伊藤アナ スポーツ:遠藤アナ、中村光アナ 芸能:軽部アナ、生野アナ(月~水)、加藤アナ(木・金) 天気:皆藤アナ

  • めざましテレビの女性キャスター他

    めざましテレビのお天気キャスターが皆藤さんにかわりました。ふと、プロフィールを見ると、血液型がB型。 高島アナ、中野アナもB型ですよね。日本人のB型比率は約20%ですので、3人ともというのは、単純に考えると0.8%の確率です。 まさかと思いますが、何らかの選考基準があったりするのでしょうか?