• ベストアンサー

ブラウニーの保存の仕方

今日、胡桃入りのブラウニーを作ったのですが、保存の仕方に迷っています。明日1日保存しておきたいのですが、常温か、それとも冷蔵庫なのかを迷っています。どなたかご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ombre
回答No.1

長期保存する場合は 冷凍保存が良いようですが、 明日1日だけなら 冷暗所の方が良いと思います。 冷蔵庫だと チョコレートが固まるので、 その場合は 常温にしばらく置いてから召し上がった方が、 舌触りがよいですよ。

jizo
質問者

お礼

わかりましたぁ。ありがとうございます(>_<)