• ベストアンサー

積極的とは?

こんばんは 私には20歳の彼女がいます。 彼女に「もっと積極的になってほしい ○○君は←(私)まだまだだよ」と言われました 押すに押して彼女になったので どう積極的に行けばいいかわかりません。 手を繋いだり、キスくらいならやりますけど… どう積極的になればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161314
noname#161314
回答No.1

例えば5年後、主様は彼女とどのようになりたいのでしょう? 結婚をしていたい、○○へ旅行に行きたい、彼女の○○を応援したい… そのためには何が必要なのでしょう? 彼女を幸せにしたい気持ち、そのための努力、そのための具体的な行動が見たいと思われているのではないでしょうか。 …というのが一回り上のおばさんの意見ですが。 もしかしたら、草食系だから、肉食系のところも見たいって意味なのかもしれませんね。

423831
質問者

お礼

ありがとうございます