• 締切済み

Catalyst Control Center

Radeon HD 6750を使用しています。 TVチューナーはIOのGV-MVP-XS2Wです。TVの映像がコマ落ちします。 状況は地上・BS・CSのすべてが同じ状態です。 RadeonのアプリケーションのCatalyst Control Centerの設定はすべてデフォルトでクロックとメモリーは自動調整で適用しています。画面のコマ落ちはオーバードライブを解除しますと現象がないようですが、他の設定の変更でコマ落ちを止める方法はないでしょうか? OS 7 Professonal 64Bit CPU i7 2700K メモリー 16GB チューナー IO データ GV-MVP-XS2W 電源 750W CCC バージョン 12.3 以上です、アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#155067
noname#155067
回答No.1

とりあえずその方法以外、ありませんよ。

Knight355
質問者

お礼

kpkoo12 様、 お礼が遅くなりましてまことに申し訳ありませんでした。未だ、解決には至りませんので、GV-MVP-XS2Wで再質問させていただきます。 今後とも、よろしくお願いいたします。