• ベストアンサー

ロードバイクのタイヤについて

今回タイヤを買ったホイールに元々ついていたシュワルベ ルガノ(というのもあまりにも評判がわるいので)から交換しようと思うのですが何かお勧めはありますか? 毎日の通学に25キロと週末のサイクリングで使用しようと思っています。 予算はいくらでもいいです。 できたら走りが軽くなって耐久性もある程度あるものがいいです。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.2

700*23Cということでよろしいか? それでしたら、CONTINENTAL GP4000Sを海外通販で購入する。 これにつきます。 私達、ブルベライダーの中では最も定評のあるタイヤです。 耐久力が悪いという評価を殆ど聞きません。

Kisyun0705
質問者

お礼

教えていただいたタイヤにしようと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ka2_abe
回答No.1

25kmの通学に使うのですか? あまり評判にとらわれず、耐久性の高いタイヤを選ぶべきですね。 走りの軽いタイヤはおすすめできません。 =両立は無理です。

Kisyun0705
質問者

お礼

やはり軽さと耐久性は両立しないのですね ありがとうございました