• ベストアンサー

メイプルストーリーのダウンロードについて

メイプルストーリーをダウンロードしようと やったら、インストールしているときに エラー が発生して 何度も何度もやっても効果が出ません。 何か、インストールファイルの残量が少ないです とか出てよく分かりません・・・。 誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

お使いのPCのHDDの空き容量は足りていますか? お使いのPCは個人のですか?管理者権限でインストールしていますか? セキュリティソフトによってはダウンロードしたファイルを安全ではないと判断してしまう物もあります。 設定にて許可に変更したり、一旦ウイルスソフト等を停止する必要がある場合もあります。 お使いの回線によってはダウンロードに時間がかかりすぎてエラーになる場合もあるみたいです。 (ダウンロードしたファイルが完全ではない等) お使いのPCや回線などの環境を記載してみると回答が得られるかもしれません。 メイプルのHPのQ&A等をお読みになってお使いのPCがスペックが足りているか確認してみるのも良いでしょう。

miyabui4
質問者

お礼

なんとか出来ました! 違うPCでやったらダウンロードできました! ありがとうございました!