• 締切済み

ユニバで携帯紛失…

私の友達が携帯をユニバでなくしてしまい、 今探しているのですが 何度も来た道を歩きまわっているのですが 見つかりません… 同じ経験があるかたは どうやって見つけたのですか?? GPS機能を使って 見つけだしたりは可能ですか?? 教えてください…

• zkjk
  • お礼率60% (78/130)
  • au

みんなの回答

回答No.1

2010年秋冬モデル以降のケータイの場合ですと、 ケータイ探せて安心サービスが「OK (許可)」となって GPSで探すことが可能なようです。 2010年秋冬モデル以前のモデルですと あらかじめアプリをダウンロードしておく必要があります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/sagasete_anshin/index.html
zkjk
質問者

お礼

なるほど!! 参考になりました^^ ありがとうございます♪