• ベストアンサー

ビジネスシーンの撮影

こんにちわ、ビジネスシーンの撮影で、 東京都内もしくは近郊でガラス張りのオフィス、ロビーなどがある開放感のある おしゃれな撮影可能な場所を探しています。 予算はおさえたいのですが、お心当たりがあればぜひ教えてください。 イメージ添付いたします よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

ロケーションコーディネーターに依頼した方が早いと思いますが、こういうサイトもありました。 http://www.locanavi.com/ 公道での撮影がある場合は、併せて警察の許可も必要ですのでお忘れなく。