• 締切済み

火薬 採石場 撮影 映画

質問です。 現在CM制作会社で働いています。 今回、撮影で火薬を使うシーンがあるのですが、そのロケーションがいろいろ電話していますが見つかりません。 イメージとして、採石場ですが、火薬が使用できれば場所は問いません。極力都内がよいのですが、関東圏なら大丈夫のようです。 時間もあまりなく急いでいます。 よろしくお願いします。 ちなみに、火薬の目安は50グラム2発と30グラム25発ぐらいです。

みんなの回答

noname#57150
noname#57150
回答No.2
参考URL:
http://www.tochigi-film.jp/navi/result.php?lid=284
pop-dam
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• assault852
回答No.1

テレビ局にお問い合わせ頂ければ教えてくれますよ。 ヒーローものの番組で使うでしょ。

pop-dam
質問者

お礼

制作会社とかいろいろありますからね。 ありがとうございます。