• ベストアンサー

あなたがこの女性の立場ならどう思いますか?

nnn_shihoの回答

回答No.4

女性とまったく同じ意見です。 離婚していない男性と恋人と思うことはできませんし、(だって他の女性の旦那様ですから)離婚もせずに、他の女性と同棲したがるような男性は、その時点で受け入れられません。(もし奥様と離婚して結婚できても、自分も同じことをされるかもしれませんよね) ですので、この男性とは別れることになるでしょうね。

kobcsao9ghd
質問者

補足

離婚していない男性と恋人と思うことはできませんし、 ↓ 恋人でない男とセックスはするってこと? (だって他の女性の旦那様ですから)離婚もせずに、他の女性と同棲したがるような男性は、 ↓ 離婚したら同棲するというだけですよ。 離婚していない状況で同棲って話ではないです。