• ベストアンサー

あなたがこの女性の立場ならどう思いますか?

nnn_shihoの回答

回答No.4

女性とまったく同じ意見です。 離婚していない男性と恋人と思うことはできませんし、(だって他の女性の旦那様ですから)離婚もせずに、他の女性と同棲したがるような男性は、その時点で受け入れられません。(もし奥様と離婚して結婚できても、自分も同じことをされるかもしれませんよね) ですので、この男性とは別れることになるでしょうね。

kobcsao9ghd
質問者

補足

離婚していない男性と恋人と思うことはできませんし、 ↓ 恋人でない男とセックスはするってこと? (だって他の女性の旦那様ですから)離婚もせずに、他の女性と同棲したがるような男性は、 ↓ 離婚したら同棲するというだけですよ。 離婚していない状況で同棲って話ではないです。

関連するQ&A

  • 不倫する女性

    私は不倫する女性が大嫌いです。 旦那や子供が居ながら他の男性と付き合うなんて、遊びとしか思えないです。 しかもその事を相手の男性に隠して付き合うのは最悪です。 旦那や子供に悪いとか思わない無神経さが嫌いです。 不倫する時点で、母親より女性を選んでるのだと思います。 そう言う女性に限って本気だとか言います。本気なら離婚してから付き合うのが筋だと思いますが、離婚しないで付き合うのは保険を掛けて居る様な物だと思います。もしその彼とダメになった場合は、戻る場所がある訳ですから卑怯です。 保険を掛けて居る時点で、いくら本気だとか言っても説得力が無いです。 本気の付き合いをしたいなら、離婚してから付き合って下さい。そして離婚しないで付き合う場所は、必ず相手も既婚者にして下さい。対等の立場でリスクを背負って付き合うべきです。間違っても独身男性と付き合わ無いで貰いたいです。 私の現在の彼氏は、今まで殆んどの恋愛が不倫だったみたいです。だから42歳で独身なのです。 大抵付き合ってしばらくしてから、言われる事が多いみたいです。しかも彼は告白される事の方が多いらしいです。 今まで付き合った人数は30人以上らしく、全部お互い本気だったと言ってますが、私は不倫女性の方は遊びの方が多いと思ってます。 彼は中身で好きになるみたいですが、既婚や子供の存在を隠して不倫する様な女性は、腹黒くズル賢いと思います。決して性格が良いとは思いません。それに一度不倫すれば、またいつか不倫すると思います。貞操観念が無い女性だから仕方ないとは思いますが…。 もし私の彼氏が既婚女性と浮気した場合、私はその女性に慰謝料請求出来るのでしょうか? また他に、何かその女性にペナルティーを課す事が出来るのでしょうか?

  • どうして?不倫の立場関係における回答の差

    ふと疑問に思った事です。 不倫関係のQ&Aを読み漁ってると、 不倫する二人の立場関係によって意見がかなり別れているように感じます。 たとえば、不倫には幾パターンかありますよね。 既婚男性×独身女性 独身男性×既婚女性 既婚男性×既婚女性 これに既婚者に子供が居るか、 夫婦関係が破綻してるか、によってパターン分けされると思います。 中でも既婚女性からの質問、 既婚女性相手の独身男性からの質問には肯定的、良心的な意見が目立ちました。 逆に既婚男性からの質問、 既婚男性相手の独身女性からの質問には絶対悪だとする否定的な意見が多く見られる気がします。 単純にその質問者に対する回答者の意見なのか、 既婚者の男性の不倫は悪で、女性の不倫は善しとする風潮?なのか、 回答者の男女比率が違うのか? なんとかなく疑問に思っただけなのですが、分かる方が居たら教えていただきたいです。

  • 不倫中の女性に質問です

    不倫でのお付き合いって公にも出来ないし、まして人に認めて貰えるような関係でも無いですよね・・・ それでも、関係を断ち切る事が出来ずにお付き合いを続ける理由は何ですか? 不倫をしてる女性の立場から見て、もし、お答え頂けるなら、こんなところが良い・・・ また、そんな関係だからこそ苦悩もあるとか・・・ 私は、夫に不倫疑惑を抱いている妻の立場です。 既婚男性とお付き合いされてる女性を、批判するつもりは全くありません。 かと言って、賛成するつもりもありませんが、同じ女性として少し相手女性の心情のような物が知りたく質問させて頂きました。 不倫に批判的な方や、不倫を経験された事の無い方はご遠慮下さい。

  • 女性が「対等な立場でありたい」と思うのは図々しい?

    男女間の恋人同士で 支払いは男の方が多くするのに 女性が「対等な立場でありたい」と思うのは 図々しい事でしょうか? と言うのも私の事なのですが 私は「自分もお金出すよ!」と言ってるのに 彼氏の方が支払いを多くするしお金を受け取ってくれません。 だから彼にごちそうになっているのですが、 普段から私に対して偉そうです。 見下されてる感じがします。 喋り方も命令口調なのが嫌なのです。 エッチの時も、「舐めろ」とか「脱げ」とか言われて嫌です。 だからって彼氏に「対等な立場でありたい」と言うのは お金を出してもらってるから、おかしなことなのかなと思うのですが どうなんでしょうか? 私は一人暮らしで彼より稼ぎが低いため、毎回割り勘だと厳しいです。 変な質問ですいません。頭の中が混乱してます。

  • 既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)は

    既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)はダメ男ですか? 既婚女性はバツ1、今の旦那とも別れる予定みたいです。 旦那と離婚したいと既婚女性の悩みを聞いているうちにお互い惹かれあってしまったそうです。 独身男性は結婚願望はないが長年付き合った彼女と別れてまで本気になっています。

  • 女性にお聞きしたい

    これは自分の話ではありません、知り合いの話です。同棲しているカップルの女性の方が三ヶ月海外にワーホリに行ってしまうってのはいかがなんでしょう?? その女性、去年も同棲彼氏がいるのに半年近く山小屋に行ってしまいましたし、(直前になって彼氏もついて行ったそうですが、女性は独りで行く積もりだったそうです。) 今回海外出る前も彼氏が県外に仕事行ってたらしく一緒にはいませんでした。 つまり同棲しているとはいえほとんど一緒に暮らしてないのです。 この二人は大丈夫なのでしょうか? 男女として。 お互い好きあってってのがあり一緒にいたいからこその同棲なんでは? 僕個人は女性側の行動が理解しがたいのです。 仲が冷めてしまっているのか、別れたいのか、もともとそんなに好きでもないのに淋しさから付き合った二人なのか‥。 判然としません。 女性の皆さんはどう感じます?

  • 女性の立場になって考えられません。

    私は男尊女卑な思想が強く好んでおりまして女性を見下した態度はとりませんが、常に心の中で『女の分際で』と考えています。男女平等と世間では有名ですが、個人的に男性と同じ土俵に立つ事を認めません。 それで、過去に『女性の立場にたって考えた事がないんか?』と職質された際に怒られました。 しかし、私には理解不能です。 これって私があまりにも女性嫌いだからなのでしょうか?

  • 不倫がバレたときのこと

    不倫が見つかった場合の配偶者による法的制裁について 以下のパターンから 1・既婚男性×未婚女性 は、未婚女性が慰謝料請求される。既婚男性は離婚要求されるかもしれないが経済的に離婚回避率が高い 2・既婚男性×既婚女性 は、男女共に慰謝料請求と失職のリスクがあるが経済的子供などにより離婚回避率が高い。 3・未婚男性×既婚女性 は、未婚男性に慰謝料請求と既婚女性は離婚(子供がいたらしないかも) 長いですが、2は両方に体裁が加えられますが、1、3は離婚しなければ未婚者が一人損であり、すべては被害者(不倫既婚者の配偶者)がどこまでやるかしだいです。 未婚者は不倫なんてしないほうが後々悔しい思いをせずにと思うのですがどうでしょうか? あと、既婚者は未婚者に訴えられることはないのを承知で既婚者よりも未婚者と不倫などと考えて行動してるのでしょうか? 長くなりましたがよろしくお願いします

  • あなたはどういう女性がいいですか?

    1.男女の友情はない派。友情はないと思っているが男性の知人がいないわけではない。ただ、彼氏がいてもいなくても 男性と女性はどこまでいっても男と女であるという発想の下に行動する。 2.男女の純粋な友情はある。すべての男性と成立するわけではないが性的意識を”お互い”持たずに接することのできる男友達はいる。ただ、彼氏が不安になるなら、そういう男友達との関係も控える。 3.男女の純粋な友情はあるし、彼氏がいても特に関係性を変えるつもりはない。 あなたはどういう女性がいいですか?順位付けしてその理由を教えてください・

  • 同じ立場になって不倫。

    独身男性には、以前から好きだった既婚女性がいたのですが、当時付き合っていた女性と結婚。 結婚を機に、誰もが既婚女性を諦めたと思っていたのですが、さりげないアプローチを再開したという噂を耳にしました。 私的には、両方が既婚者よりも、片方が独身の方が、不倫をするにしても、二人の距離を縮めるにしても好都合のように思えるのですが…。 独身と既婚者よりも、既婚者同士の方が距離が縮めやすいのはどうしてですか? 既婚者になってから、既婚女性と距離を縮めようとするくらいなら、彼女と結婚しなければ良かったのに…と思ってしまいます。 彼女と結婚したのは、どうしてでしょうか?