• 締切済み

人付き合い

自分は幼少時から人付き合いが苦手です。みんなが楽しそうにしているところで違和感を感じなじめません。 人を愛する気持ちがないため失うものもなく大切なものもなく家族にも(結婚はしてません)愛情はあまりありません。世の中にも興味がなく毎日仕事の繰り返しで死んだほうが楽だと日々思ってしまいます。 原因の一つとして幼稚園に行っていなかったこと、転校が多く幼なじみもいない友達もできない、親が信仰宗教にはまり生まれたときから自分もそれを信じていた。でもその宗教の中でも同じ年代の子となじめませんでした。皆は仲良くやってるのに。 性格なのでしかたないでしょうか? 何かカウンセリングを受けてみたいのですが相談するのに良いところはあるでしょうか? 皆さんのアドバイスもよろしくお願いしまいます。

noname#150858
noname#150858

みんなの回答

• sadami10
回答No.1

何も考える事はない,すぐお寺へ行きなさい。