• 締切済み

お願いします!!!!

こんにちわ。 今年度の前期生徒会スローガンを決めるんですが、 どんなのにしたらいいか分かりません(泣) 毎年のスローガンで行くと・・・・・。 「TRY人」・・・・何でも挑戦する! 「一致団結」・・・・みんなで協力してやる! みたいな感じなんですけど・・・・。 私は、明るくてそれぞれの個性をだすみたいな スローガンが良いんですけど、何かいい案ありますか?!

みんなの回答

回答No.4

これまでの不祥事など 欠落している面を クリアするようなことを スローガンにしませんか。 発明日本一の高校 数学力日本一の高校 英語力日本一の高校 日展入選日本一の高校 などのようなことでも オモシロイかもしれませんな。

noname#151027
noname#151027
回答No.3

「元気があれば何でもできる」 ← これ関西の某TV番組の去年のスローガンです。(パクリ)

回答No.2

十人十色

• edomin7777
回答No.1

> 今年度の前期生徒会スローガンを決めるんですが、 「今年度」はあと2週間で終わりですが…。 みんなで意見を出し合わないの?

332432
質問者

補足

すいません。 こちらのミスです・・・。 来年度の生徒会スローガンです!!! みんなで意見は出し合うんですが、 まずは個人で決めるので・・・・。