• 締切済み

ただ引きが弱いだけ?

スロット北斗の拳世紀末救世主伝説について質問です。本日、激闘乱舞白オーラで、ケンシロウがラオウのキックを無双転生(トキではありません)で避けました。これは継続率とは関係ないのですか?次のバトルでパンチでやられ、終了しました。初めて打ちましたので、あまり知識がありません。どなたかお願いします。

みんなの回答

• zz400n
回答No.2

最高継続率=長く続くわけではありません。 最高継続率=長く続きやすいのです。 89%を引いても1/10で終わります。 逆を言え、最低継続率でも10回続く可能性があるのです。

• mira_jun
回答No.1

夢想転生回避は84%以上の継続率の時に選択されやすい演出です。 しかしながら、たとえ最高継続率だったとしても、次のバトルで継続抽選にハズレれば終わります。