• 締切済み

顔がでかい・エラがはってる

私は小学6年生の女子です。 4月で中学1年生になります。 私が通う中学校では校則で髪の毛を結ばなければいけないのですが、私はエラがはってるので 髪の毛を結ぶと顔の輪郭がはっきりわかってしまいます。 エラがはっている・小顔にするマッサージやコロコロなどお勧めの物があれば教えてください。

• mia16
  • お礼率51% (24/47)

みんなの回答

noname#161314
noname#161314
回答No.1

髪を結べない長さに切ってしまうのはどうでしょう。 美容院で小顔効果のあるヘアスタイル(自分でも簡単に出来るセットの仕方)を相談されてみると良いと思います。 まだ主様の年でしたら身体は未成熟ですから、ちゃんと成長し大人の身体つきになると目立たなくなったりしますよ。 また、メイクで目立たなくさせてる方も結構います。 女の子なので気になる気持ちは解りますが、あまり悩まず、笑顔が1番です。