• 締切済み

TBSのはなまるって

生放送でないの? 22日の「今日何時に起きた?」のトークの時 ゲストのタレントが言葉に詰まっていたし その場が一瞬しらけた。

noname#179956
noname#179956

みんなの回答

noname#20215
noname#20215
回答No.1

年末やお盆にある特集の時以外は生なのでは? トークの中でその日や前日の出来事などについて語られていることも多いですよ。 22日は見ていなかったので、どのような状況だったかわかりませんけど・・・