• 締切済み

TBSのはなまるって

生放送でないの? 22日の「今日何時に起きた?」のトークの時 ゲストのタレントが言葉に詰まっていたし その場が一瞬しらけた。

noname#179956
noname#179956

みんなの回答

noname#20215
noname#20215
回答No.1

年末やお盆にある特集の時以外は生なのでは? トークの中でその日や前日の出来事などについて語られていることも多いですよ。 22日は見ていなかったので、どのような状況だったかわかりませんけど・・・

関連するQ&A

  • 3/15放送のTBSアイチテルのゲストタレントは?

    毎日放送で見ましたが、ゲストの日本人タレントは誰ですか?ど忘れしてしまいました(~o~)

  • 踊るさんま御殿で言ってた青田典子との噂の彼とは?

    11/20の踊るさんま御殿での放送。ゲストに青田典子さんが出演されていたのですが、そのときのトークで、 自分のCDを売り出す宣伝のために、青田典子さんをデートに誘い、わざと写真をとられるように仕向けて、噂をつくろうと利用されました。っと言ってました。 その男性タレントさんって誰なんでしょうか? 放送中は、もちろん、ピーってなってました。 まったく、誰だかわからくて、気になってます。 おわかりの方教えてください。m(_ _)m

  • 今日のTBSのジャストで

    こんにちは。いつもお世話になってます。きょうの番組内のイニシャルトークで先週放送したK.SさんとIさんと今週の奄美出の歌手と先輩ってだれでしょうか、お分かりの方教えてください。よろしくお願します。

  • いいとも!の、テレホンショッキングにて・・・。

    笑っていいとも!の、今日のゲスト、濱田マリ氏 でしたが、 トーク中に『娘といっしょに勉強』と表記された 『字幕』が、画面の下に出て来ました・・・。 臨機応変に話が変わる、 生放送のトーク中に『字幕』が出る事は? 生放送トーク番組にも『台本』が有る!と言う事なのでしょうか? (100/1 アンケートの『数字操作』は、暗黙の了解ですが・・・。) 昨日までのゲストには『字幕』は出ていない と、記憶してますが、 今日から『字幕』が、画面の下に出る事になったのでしょうか??

  • 11/20のヘイ!ヘイ!ヘイ!で明太鍋のレシピ

    本日放送していた「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」でPUFFYがゲストでトークしていた時に、PUFFYのゆかりゲストの平野レミさんが「なんとか?明太鍋」というのを作って、みんなで食べていましたが、作り方のところを見ていなかったので、作り方わかる方教えて下さい! 作るって程のことではない、すごい簡単なことらしいですが・・・松ちゃんがすごいウマイと言っていたので、食べてみたくなりました。 宜しくお願いいたします。

  • 日本テレビ系「まさかのミステリー」ってどうよ?

     日本テレビ系列で放送されている、「まさかのミステリー」という番組がありますが、番組構成で個人的に疑問に思うことがあるのですが・・・。  全体の流れは、ミステリーをまず紹介して、推理する役を与えられたタレントさんが、他のゲストと司会の島田伸助さんとの雑談の中から推理できるヒントを探して答えるという感じですよね。    この、島田伸助さんとゲストたちの雑談の中から、ヒントを探して推理をするという設定に違和感があります 。   伸助さんと他のゲストのトークが、ヒントを含めたトーク内容である=作り話であるという印象が強くなり、素直に笑えない気持ちになります。(TVタレントが普段作ったネタトークをしているのは、元々前提としてあるのですが・・・)  普通に面白い話を紹介するだけでは同局の「世界丸見えテレビ特捜部」にかぶってしまうという点で、あえて芸を加えたのかもしれません。    皆さんはどう思いますか?。  

  • トークイベントのゲスト入場の時の音楽

    数日後に、ゲスト(大学教授他)を招いたトークイベントを開催するのですが、 こんな時、ゲスト入場の際にどのような音楽をかけるのが適切でしょうか。 場がなごむような、邦楽以外でお勧めの曲を教えてください。

  • ミュージックステーション

    9月23日か30日に2時間か3時間でスペシャルをやっていたと思うのですが(確か、ゲストは私が覚えているのはHey!Say!JUMPくらい)、その放送を見てなくて、次回の放送日がいつなのか分かりません。 番組のホームページを見ると今日(7日)も放送はお休みのようです。 次回の放送は来週の14日なのでしょうか? ゲストも分かれば教えてください。

  • 4/22のTBSのぴったんこカン・カンで

    えなりかずき君がゲストでした。 その時にえなりくんが小6の時の映像で子役タレントの出演しているもの(上岡龍太郎の番組でした)が流れました。 えなり君と演技で雨が降っていて傘が飛んでいく演技を一緒にしている子役の子が映っていました。その子はえなり君が小6の時に小5の名札をつけていました。見たことのある子役だったのですが何のドラマに出ていたのか思い出せません。名前だけでも結構ですが、当時そのえなり君の隣に映っていた子が何のドラマに出ていたか教えて下さい。 その子の名前より何のドラマに出ていたのかを思い出したいのです。よろしくお願いします。

  • 三谷幸喜と清水ミチコのトークラジオ番組

    朝日新聞で、脚本家 三谷幸喜さんの「ありふれた生活」という連載コラムで読んだのですが、三谷幸喜さんとタレントの清水ミチコさん、お二人のトークが中心のラジオ番組があるそうです。聴いてみたいのですが (1)どこの放送局で放送していますか? (2)何曜日の何時に放送していますか? (3)何というタイトルですか? ご存知の方、教えて下さい。