• ベストアンサー

ミュージックステーション

9月23日か30日に2時間か3時間でスペシャルをやっていたと思うのですが(確か、ゲストは私が覚えているのはHey!Say!JUMPくらい)、その放送を見てなくて、次回の放送日がいつなのか分かりません。 番組のホームページを見ると今日(7日)も放送はお休みのようです。 次回の放送は来週の14日なのでしょうか? ゲストも分かれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j-aito
  • ベストアンサー率85% (17/20)
回答No.4

次の放送は14日です。 今さっきMステのホームページを見たら 出演者がアップされていました。 KARA、関ジャニ∞、木村カエラ、YUI、L'Arc~en~Ciel みたいですよ。

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

みなさんが言っている様に、次の放送は10/14の3時間スペシャルです。 L'Arc~en~Cielは出演します。 これしか知らなくてすいません。

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141798
noname#141798
回答No.2

10月14日、19時より3時間スペシャルからメインセットが変わるそうです。

noname#148262
質問者

お礼

メインセットが変わるんですね。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

今、公式サイトを開いたら、来週の予告が載っていました。 「10月14日(金)よる7時から生放送! 3時間スペシャル」だそうです。 つい先ほど予告がアップされたばかりなのかもしれませんね。 http://www.tv-asahi.co.jp/music/

noname#148262
質問者

お礼

URL見ました。 ありがとうございます。 でも、出演者はまだアップされてませんでした(T_T) こまめに見てみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 11月11日のミュージックステーション

    先週(10月28日)のミュージックステーションを見逃してしまったため、次回、誰が出るのか分かりません。 番組のホームページを見たら今日は放送お休みで、11日は放送があるそうなのですが、11日はスペシャルなんですか? よくMステってスペシャルの後は放送が一回お休みになったりするので・・・。 11日は誰が出るのでしょうか?

  • 女子バレーボール ワールドグランプリ 2009

    今年の、女子バレーボール ワールドグランプリを見に行きたいと思っています。 ホームページhttp://www.jva.or.jp/world/2009/index.html ↑には、第二週に大阪で行われると書いてありますが、 これはテレビで放送されるもので、スペシャルサポーター(去年はHey!Say!JUMPでしたっけ・・?)もいるんですか? 友達と見に行きたいと思っているのですが、友達はHey!Say!JUMPが好きなので、今年もスペシャルサポーターが彼らだったら喜ぶと思っています。 情報よろしくおねがいします!

  • 今年4月16日から放送「ヤンヤンJUMP」について

    今年(H23)の4月16日(土)から放送のHey!Say!JUMPとジャニーズジュニアの番組 「ヤンヤンJUMP」は、静岡県(浜松市)でも放送されますか? Hey!Say!JUMPとしての、初の冠番組になるので とても楽しみにしているのですが こっちで放送してくれるのか、すごく心配です。 ちなみに、「ヤンヤンJUMP」の前の番組「週末YYJUMPing」は、 放送されていませんでした。 静岡県(浜松市)で「ヤンヤンJUMP」が放送されるか分かる方など ご回答、宜しくお願いします。

  • 今日のHEY!HEY!HEY!スペシャルの初めからHEY!SAY!sevenまでのプログラム

    今日のHEY!HEY!HEY!スペシャルの一番初めの部分を見逃してしまいました。 放送の初めからHEY!SAY!sevenまでのプログラムを至急教えてください。

  • KAT-TUN東京ドーム7日間公演

    わたしは、Hey!Say!JUMP&KAT-TUNファンです!!! 今度、KAT-TUNの東京ドームでのコンサートに行きたいんですが もし、Hey!Say!JUMPがゲストとかで来る可能性があるのは↓の中でどの日でしょうか?マニアックな質問ですいません…… 5/15(金) 5/16(土) 5/17(日) 5/18(月) 5/19(火) 5/20(水) 5/21(木) 時間はすべて18時30分からです!!! 回答お願いします!!

  • Hey!Say!JUMPDOMSUMMARY

    今度、24日&25日にHey!Say!JUMPのDOMESUMARYに行くんですが 現在、ゲストで中山優馬くん&キスマイがゲスト出演が決定しましたが 第3弾もあるんですか???

  • Hey!Say!JUMP

    昨日の、HEY!HEY!HEY!をみていて、HEY!HEY!HEY!のホームページを見てみました。 そしたら、Hey!Say!JUMP???? とゆう、ユニット!?があったのですが・・・これはなんでしょうか!?

  • Hey! Say! JUMP コンサート

    12月の終わりにHey!Say!JUMPのコンサートがあるらしいんだけどそのコンサートに友達が行くみたいでとてもうらやましいです。 この事だけで私ってHey!Say!JUMPのファンじゃないのかな?? なんかホントにいいなーと思いすぎています。どうしたらいいと思いますか?

  • 英語に訳してください!

    私の友達に外国から来た子が居ます。その子はHey!Say!JUMPのファンで、その子に伝えたいことがあるのですが…彼女は英語しか喋れないため伝えられません。なので、英語の得意な方! 日本語から英語に訳してください、お願いします。 「Hey!Say!JUMPは10人でHey!Say!JUMPだ。一人でも欠けたらそれはJUMPじゃない」 「今は龍太郎くんがしてしまったことを反省する時間だと思う。だからそれまで寂しいけど彼の復帰を待ちましょう」

  • Hey!Say!JUMP プラグイン(?)

    Hey!Say!JUMPのブログのサイドバーに貼るやつってどのサイトにありますか??ブログで皆「Hey!Say!JUMPのデビュー2周年まであと○日」とか貼ってていいなぁって;; どうかお願いします!