• ベストアンサー

ミュージックステーション

9月23日か30日に2時間か3時間でスペシャルをやっていたと思うのですが(確か、ゲストは私が覚えているのはHey!Say!JUMPくらい)、その放送を見てなくて、次回の放送日がいつなのか分かりません。 番組のホームページを見ると今日(7日)も放送はお休みのようです。 次回の放送は来週の14日なのでしょうか? ゲストも分かれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-aito
回答No.4

次の放送は14日です。 今さっきMステのホームページを見たら 出演者がアップされていました。 KARA、関ジャニ∞、木村カエラ、YUI、L'Arc~en~Ciel みたいですよ。

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

みなさんが言っている様に、次の放送は10/14の3時間スペシャルです。 L'Arc~en~Cielは出演します。 これしか知らなくてすいません。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#141798
noname#141798
回答No.2

10月14日、19時より3時間スペシャルからメインセットが変わるそうです。

質問者

お礼

メインセットが変わるんですね。 ご回答ありがとうございます。

• fine_day
回答No.1

今、公式サイトを開いたら、来週の予告が載っていました。 「10月14日(金)よる7時から生放送! 3時間スペシャル」だそうです。 つい先ほど予告がアップされたばかりなのかもしれませんね。 http://www.tv-asahi.co.jp/music/

質問者

お礼

URL見ました。 ありがとうございます。 でも、出演者はまだアップされてませんでした(T_T) こまめに見てみようと思います。 ご回答ありがとうございました。