• 締切済み

Hey!Say!JUMP

昨日の、HEY!HEY!HEY!をみていて、HEY!HEY!HEY!のホームページを見てみました。 そしたら、Hey!Say!JUMP???? とゆう、ユニット!?があったのですが・・・これはなんでしょうか!?

  • suvalu
  • お礼率98% (201/205)

みんなの回答

  • kis1987
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.8

JUMPは今のところ期間限定でいくそうです。ただ、NEWSは期間限定から気付いたら正式デビューだったので問題がなければこのままデビューかな…と思います。 Ya-Ya-Yahですが、番組も終わってしまうようなので、NEWSのときのように自然解散狙いなのでは?という話が濃厚です。 JJはHey!Say!7結成時からJJとして紹介されることがなくなったのですでに解散同然のような気がします。橋本くんが泣いていてすごくかわいそうですが、しょうがないのかなぁって感じです。苦笑

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 期間限定なのですか??? 正式デビューと言っている人もいましたが・・・ 橋本君が泣いてたんですか???どこで見たんですか?

回答No.7

HEY!SAY!JUMPは新メンバーです。 山田涼介君の話によりますと、HEY!SAY7もまだまだやるみたいで HEY!SAYJUMPだけではなくほかのグループでもがんばるそうです!

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですか!?? んじゃあ、JJもYA-YA-YAHもなくならないんですネ!

  • yuki0148
  • ベストアンサー率26% (26/97)
回答No.6

JUMPはデビュー組ですよ・・・

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、デビュー組みですか・・・ とゆうことは、NEWSとか、TOKIOとかと、一緒ってことですよね・・・

  • sakivava
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

このグループは、9月までの期間限定ユニットだったHey Say 7をベースに拡大されたのがHey Say JUMP ジャニーズのグループ史上最多のメンバー10人からなり、なんと 全員が平成生まれで、平均年齢は15歳ちょうどなんだそうです。 最年少は森本龍太郎で12歳です。最年長は、薮宏太で17歳です。 そして、2007年12月22日に東京ドームで17時30分からコンサートをやるそうです。単独コンサートと書いてありました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/2007%E5%B9%B4%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%...http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000020-dal-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000048-sph-ent ちなみに関西ジャニーズJr.でもこのグループと同じようなグループHey! Say! 7 Westがあります。 このグループも関東のジャニーズJr.と同じように大阪城ホールで1回目公演12時からと2回目公演16時からコンサートを2008年1月3日にやるそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Hey%21_Say%21_West

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Hey!Say!WESTは、デビューぐみですか!?それとも、ジュニアぐみどっちにはいりますか!?

suvalu
質問者

補足

Hey!Say!7のときのように、期間限定ユニットなんでしょうか!?

  • thunta
  • ベストアンサー率92% (12/13)
回答No.4

バレーボールのために作られたユニットです。 メンバーは 薮宏太(Ya-Ya-Yah) 八乙女光(Ya-Ya-Yah) 中島裕翔(Hey!Say!7) 山田涼介(Hey!Say!7) 知念侑李(Hey!Say!7) 有岡大貴(Hey!Say!7) 高木雄也(Hey!Say!7) 伊野尾慧(J.J.Expres) 岡本圭人(ジュニア) 森本龍太郎(ジュニア?Top kids?) 以上の10名です。 抜擢メンバーが多いようですね; 中学生の時からのYa~を見ているので正直、複雑な心境ですが応援していきたいです!

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それでは、YA-YA-YAHは、なくなる!? 解散ってことですか!? もうなんか、いっきにできたので頭がこんがらがってわからなくなってきました・・・苦笑

noname#53234
noname#53234
回答No.3

補足です。 山田涼介(やまだ・りょうすけ) 平成5年5月9日 東京都 知念侑李(ちねん・ゆうり) 平成5年11月30日 静岡県 中島裕翔(なかじま・ゆうと) 平成5年8月10日 東京都 岡本圭人(おかもと・けいと) 平成5年4月1日 東京都 森本龍太郎(もりもと・りゅうたろう) 平成7年4月6日 神奈川県 の(Hey!Say!7)と 高木雄也(たかき・ゆうや) 平成2年3月26日 大阪府 伊野尾慧(いのお・けい) 平成2年6月22日 埼玉県 有岡大貴(ありおか・だいき) 平成3年4月15日 千葉県 薮宏太(やぶ・こうた) 平成2年1月31日 神奈川県 八乙女光(やおとめ・ひかる) 平成2年12月2日 宮城県 の(Hey!Say!BEST) 以上10名です。 9月までの期間限定ユニットだった「Hey! Say! 7」をベースに拡大。ジャニーズのグループ史上最多のメンバー10人全員が平成生まれで、平均年齢は15歳ちょうど。グループ名は「Hey! Say! Johnnys’ Ultra Music Power」の略で、平成時代に高くジャンプしていくという意味を持つ。 藪宏太(17)、高木雄也(17)、伊野尾慧(17)、八乙女光(16)、有岡大貴(16)の高校生メンバー5人は「Hey! Say! BEST」、中島裕翔(14)、岡本圭人(14)、山田涼介(14)、知念侑李(13)、森本龍太郎(12)の小中学生5人は「Hey! Say! 7」としても活動する。 昨日発表がありました。

参考URL:
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007092502051442.html
suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もぅ、、、なんかいっきにHEY!SAY!OOOOとか、(WESTとかJUMP)できるんで、ぜんぜんあたまがごちゃごちゃでわかりません・・・苦笑

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

Hey Say JUMP(ヘイセイジャンプ)がCDデビュー! ジャニーズの新ユニット Hey Say!JUMP(ヘイセイ ジャンプ)が 24日、神奈川 横浜アリーナでCDデビュー会見を行った。 9月までの期間限定ユニットだったHey Say 7(ヘイセイセブン)をベースに拡大されたのがHey Say JUMP (ヘイセイジャンプ)。 ジャニーズのグループ史上最多のメンバー10人からなり、なんと 全員が平成生まれで、平均年齢は15歳ちょうどなんだそう。 Hey! Say!JUMPのメンバーは、この10人。 藪宏太(17) 高木雄也(17) 旧Hey!Say!7 伊野尾慧(17) 八乙女光(16) 有岡大貴(16) 旧Hey!Say!7 中島裕翔(14) 旧Hey!Say!7 岡本圭人(14) 山田涼介(14) 旧Hey!Say!7 知念侑李(13) 旧Hey!Say!7 森本龍太郎(12) さらに、Hey! Say!JUMPの中でも2つのユニットで活動する予定もあるようです。 そのユニットは、まず高校生メンバー5人で構成される「Hey! Say! BEST」。 メンバーは、高校生のこの5人。 藪宏太 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 もう一つのユニットは、小中学生で構成される「Hey! Say!7」。 メンバーは、小中学生のこの5人。 中島裕翔 岡本圭人 山田涼介 知念侑李 森本龍太郎 Hey!Say!7は、旧メンバーから再構成となりましたね。 2ユニットで活動するいうスタイルは、光GENJI、V6など先輩ジャニーズでも行っていた得意のパターンですね。 このHey!Say!JUMP結成のきっかけは、ワールドカップバレー2007。 V6、嵐、NEWSと同じパターンです。 Hey!Say!JUMPのユニット名の由来は、Hey! Say! Johnnys’ Ultra Music Power」の略。 平成時代に高くジャンプしていくという意味のようです。 「Hey!Say!JUMP」のデビュー曲は「Ultra Music Power」。 11月のフジテレビ系「ワールドカップバレーボール中継」のテーマソングで11月14日に発売が決まっています。 また、12月22日には東京ドームで単独初ライブを行う予定にもなっています。 ちなみに岡本圭人くんはジャニーズの先輩で元・男闘呼組の岡本健一さんの長男。 親子CDデビューはジャニーズ初ということです

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Hey!Say!JUMPは、NEWSとか関ジャニみたいに、もうジュニアじゃなくて、デビューぐみになるってことですか!?

回答No.1

11月2日開幕の「ワールドカップバレーボール2007」のスペシャルサポーターを務めることが決定していて、11月14日にはデビューシングルがリリース予定のようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/2007%E5%B9%B4%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007092500.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Hey%21_Say%21_JUMP
suvalu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 メンバーは、だれなんですか!?

関連するQ&A

  • Hey!Say!JUMP(*^^*)

    Hey!Say!JUMPの尤も~ 出されて居ないかと思う曲は なあに?それはCD化されますか? またHey!Say!JUMPのCD安くなられますか?

  • Hey!Say!JUMPのことについて

    Hey!Say!JUMP のことについてです! 友達が Hey!Say!JUMP が好きで、ジャニショ についていってから 伊野尾ちゃん がかわいくって 気になってます あと、気になっている 男の子が、Hey!Say!JUMP が好きっていうことを最近知ったので、だいぶ 興味がでてきました そこで、JUMP のことについて少しずつ 色々知っていきたいのですが、まずなにからすればいいかわからず… ライブのDVDを見る とか、とりあえずこの曲を聞く とか、なにかあれば教えていただきたいです…! くだらない理由かもしれないし語彙力ないので伝わらなかったらすみません…!

  • ☆Hey!Say!JUMPについて☆

    ☆Hey!Say!JUMPについて☆ Hey!Say!JUMPで好きな人と嫌いな人を教えて下さい。(理由もお願いします。)

  • Hey!Say!JUMP

    他のNEWSや、KAT-TUN、V6などはファンクラブがあるのに、Hey!Say!JUMPだけありません。 JrのもあるのになぜHey!Say!JUMPだけないのでしょうか? それと、他のグループのようにファンクラブみたいに情報をてに入れることはHey!Say!JUMPは出来ないのでしょうか? 教えて下さい

  • Hey!Say!JUMP

    私はHey!Say!JUMPが大好きな高校1年生です♪ ファンの私が疑わしい質問をするのは どうかと思いますが、どうしても気になることが あるので聞いてください!! Hey!Say!JUMPや若い子たちが曲を歌ったりすると 口パクなんじゃないかとたまに思ってしまうんですが、 本当のところ、口パクが多いんでしょうか? でも、この前のMステの時に中島くんが 口パクじゃないということはすぐにわかりました。 でも、Hey!Say!JUMPが好きな私にとっては、 全員口パクじゃないことを祈りたいのですが、 どうしても思ってしまうんです・・・。 実際のところHey!Say!JUMPのみんなは口パクが 多いんでしょうか・・・?すごく気になっていること なので回答してもらえればすごく嬉しいです☆ 知っている方、よかったら教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • Hey!Say!JUMP

    友達からHey!Say!JUMPの一部の子は 口パクで歌ってると聞いたんですけど 本当なんでしょうか・・・? あたしはHey!Say!JUMPの大ファンなんでそう言うの がすごく気になります!! ぜひ教えてください♪

  • Hey!Say!JUMPのいいところ

    Hey!Say!JUMPのいいところってどんなとこか 回答お願いします!!!

  • Hey!Say!JUMP

    Hey Say JUMP のグッズってパソコンのどこかでかえますか??

  • Hey!Say!JUMP

    Hey!Say!JUMPの楽譜を教えてください。 音符をのせてくれたらうれしいです。

  • Hey!Say!JUMPについて

    Hey!Say!JUMPは広島グリーンアリーナに来たことありますか?