• ベストアンサー

Windows DVD メーカー のインストール

Windows DVD メーカー をインストールしたいのですが、方法が判りません、探してみたのですが中々、タイトルが多く、 私の手に負えません、 Windows DVD メーカー のインストールの仕方を詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbuta
回答No.1

osは何んですか? vistaか、win7ならOS付属なのでInstallの必要は無いのですが…

yumiyasu
質問者

補足

OSはVistaてセす