• 締切済み

連絡を無視する元彼がペアのネックレスを

こんばんは。 先日彼氏にフラれたのですが、次に集まりで会った時にペアのネックレスをつけてきていました。私はなくしてしまっていたので、今はペアじゃないと言えばそうなのですが…。 ケンカ別れで、別れた理由は明確ではないのですが、彼は今就職活動で苦しんでいて、その時にかまってと言ってしまい、ケンカになりフラれました。今までも性格の不一致でケンカばかりだったのですが修復してきましたが、今回は無理でした。 別れて最初の方、戻りたいと連絡したのですが、無視されたので、 それから一ヶ月程連絡していません。 ネックレスをつけてきたのはどういう事なんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• CANDYWWL
回答No.2

どんなふうな別れ方をしたのかわかりませんが、 彼は今は大事な時期で頭がいっぱいで感情的になってしまったのではないでしょうか? だから正式には別れていないのかもしれません。 今までにも同じような状況から持ち直してきたわけだし。 会うとわかっていてペアのネックレスをつけてくるところからしても。 でも、男の人は過去の思い出を一つ一つとっておいて平気なタイプみたいだから気にせず使ってる可能性もあるかもしれません。 どちらにせよまだ連絡とれたり会う機会があるなら就活が落ち着いた頃にもう一度アプローチしてみたらよいかもしれません。

• K66_FUK
回答No.1

>どういう事なんでしょうか どうも、単に適当じゃないの? 少なくともあなたが期待するような考えは無いと思われますが。 あなたは 「彼はあなたにまだ気がある」 と回答してほしいんでしょうが、 >彼は今就職活動で苦しんでいて、その時にかまってと言ってしまい、 こういう身勝手な女という時点で、終了です。 以上。