• 締切済み

携帯画像のコンビニコピー

キャラチョコで作りたいキャラがあるのですが上手く描けなくて、パソコン無いし、使い方もわかりません。 なので携帯に保存してある画像をコンビニで拡大コピーしたのをうつして使いたいです。 機械オンチでセブンイレブンのコピー機しか上手く使えません。 そんな私でも分かるように携帯画像のコピーのやり方を教えて下さい。宜しくお願いします。 携帯電話の機種はdocomoの「SH-01C」です。

noname#159727
  • docomo

みんなの回答

• KEIS050162
回答No.2

#1です。 一点、追加で、”携帯に保存されている画像”がどこかのサイトからダウンロードしたものだと、著作権の関係で、赤外線で転送出来ない場合がありますので、事前に転送できるかどうか確認してから携帯プリントを試してみてください。

質問者

お礼

分かりやすく教えてくれて嬉しいです。 2度の回答ありがとうございました。

• KEIS050162
回答No.1

携帯の画面に表示させた画像を拡大コピーする、ということでしょうか? できなくはないと思いますが、あまり綺麗ではない気がします。 携帯の画像をプリントアウトする方法はいかがでしょうか? http://www.sej.co.jp/services/print_digicam.html 携帯から赤外線で飛ばせる(はず)です。取りあえずセブン・イレブンへ行って操作の仕方などは聞いてみてはどうでしょう? 拡大コピーするとしても、一旦写真にしてからの方が多分綺麗に出来ると思います。 ご参考に。

質問者

お礼

イラストが自分の作りたいサイズで上にクッキングシート乗せても識別出来る位の濃さで印刷されれば多少画質?悪くても構いません。(説明下手でごめんなさい。) 教えてくれてありがとうございます。