• 締切済み

声がかれる

一週間くらい前から突然声がかれるようになりました。 長い時間寝たり、十分体を休めても改善しません。 内科にいきましたが、原因はわかりませんでした。 これに関連するかわかりませんが、平熱が35,5度と低く、朝目が覚めると頭痛がすることがよくあります。 日常生活に支障をきたしている状態でかなり困っています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

そうなんですかー。 謎ですね・・・。 とにかく、10時~2時の間にはレム睡眠に入っておく。 そして、朝は必ず野菜をとる! (おすすめ;青汁) そのうち治るかもしれませんよ^^ すみません、適当でw