• ベストアンサー

ドイツ語での言い方は?

”ご結婚おめでとうございます。 末永くお幸せに・・・” のような感じのドイツ語で少しフォーマルな感じの言い回しはありますか?友人のご兄弟に向けてのメッセージなのですが・・・検索しているのですが、どれがいいのか悩んでいます。 ドイツ語の得意な方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.1

こんな言い回しでえぇんちゃいます? 独語 Die besten Hochzeitswünsche von coconuts66! 英語 Best wedding wishes from coconuts66! 独語 Wir wünschen euch zur Hochzeit alles Gute! 英語 We wish you all the best on your wedding day! 独語 Wir wünschen Euch eine glückliche Ehe! 英語 We wish you a happy marriage!

参考URL:
http://german.about.com/od/idiomsandproverbs/tp/Congratulations-In-German.htm
coconuts66
質問者

お礼

英語と独語の両方を書いてくださってありがとうございます!わかりやすいです(^・^)参考にさせていただきます! どうもありがとうございます!(^^)!