• ベストアンサー

イオングループで働いている方にお尋ねします。

イオングループで働いている方にお尋ねします。 妻がイオングループでパートをしているのですが、社員が買い物をする場合の支払い方法で、一番お得な方法を探しています。 会社で仲間に聞いてくるように言ってるのですが、皆さん曖昧でよくわからないそうです。 現状はクレジット払いをしているのですが、あくまでも私のイメージからいくと、ワオンを使ったほうがお得なような気がするのですがどうでしょうか? 社員の方で、お得な支払い方法を極めた方がいらっしゃいましたら、是非ご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.1

>妻がイオングループでパートをしているのですが… 私と同じですね。 >ワオンを使ったほうがお得なような気がするのですがどうでしょうか? ポイントはつきますが、社員割引がありません。 >お得な支払い方法 20日、30日の5%引きの感謝デーに、社員クレジットで支払うのがお得だと思います。 もしくは、ワンデーパスを使い社員クレジットで支払うですね。

ignition
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 社員だからといって、常時お得な買い物ができるというわけではないのですね。 わかりやすいご回答ありがとうございました。