• 締切済み

インフルエンザ 検査料

インフルエンザの検査料のは市や病院によって違うんでしょうか?以前、個人病院でインフルエンザの検査を受けた友人は3割負担で2050円と言ってましたが、市や病院は関係なく2050円て決まってるんですか?

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.1

検査についてのみでは インフルエンザウイルス抗原150点+免疫学的検査判断料144点 の約3000円×3割の900円ほどでどこでも共通ですが それに先立つ診察料は施設規模によって違います かかりつけの施設でどうぞ

rarima123
質問者

お礼

ありがとうございました。