• 締切済み

漢方薬処方してくれる病院探してます

千葉県市川市在住の主婦です 43歳まだ子供が欲しく色々試しています 年齢のせいか2年間で2回流産してしまいました 最近漢方薬が良いと聞き飲んでみたいと思い探してます 保険適用で漢方薬を処方してくれる千葉県市川市周辺の 病院を教えて下さい よろしくお願いします

• 不妊

みんなの回答

回答No.1

私も漢方で2カ月、治療しました。 (現在妊娠3カ月です) 不妊治療はトータルで2年がんばりました。 なかなか保険適用の漢方は難しいと思います。 病院で処方される漢方であれば、保険は効きますが あなただけに合う漢方とは 少し違うと思うんです。 保険が効かないお店で、月10000円~20000円で あなたにぴったりのものを作ってくれる漢方専門の薬局を あたるのはいかがでしょうか。 確かにお金はかかりますが、 体外受精に比べたら、1年くらいの出費なら安いものですし、 少しがんばってみては?と思います。 ちなみに、関東で有名な漢方の薬局は東京・吉祥寺にあります。 あまりご期待の返事にならなくて すみません。