• ベストアンサー

広島産のお茶 ”みどり” をさがしてます。

広島のお茶で”みどり”と言う銘柄のお茶をさがしています。 どなたか御存知のかたおられませんでしょうか。 昔 大阪の阪神百貨店 脇の地下通路に全国の名店街がありました。 そこの広島県の店でよく買ってたのですが、この店がなくなりました。 安くてとっても美味しいお茶なのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

おそらく広島「千茶荘」の「みどり」だと思いますが、大阪方面の店がちょっと見つからなくて、神戸のお店だったらあるのですが。 広島千茶荘 082-277-5711 こちらに電話して聞いてみるのも良いかもしれません。

参考URL:
http://www.cybercitykobe.com/tarumi/tarumi085.htm
hyatt555
質問者

お礼

確認したら間違いなく私が捜していた”みどり” でした。ありがとうございました。もしお試しに なるようでしたら”みどり”100g 840円です。 最高に美味しいお茶ですよ。フリーダイアルが 0120-035357との事でした。