• ベストアンサー

車の業者用オークション参加の仕方

車の業者用オークションに参加する方法を教えてください。古物商の資格は持っております。宜しくお願いいたします。

• qq3b8
  • お礼率73% (52/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pmf50
回答No.2

希望オークションの審査を通れば参加できます。 古物免許(1年以上経過)・保証人(資産あり)・店舗(営業実績) 保証金・会員の推薦状など色々条件を クリアして審査に通過すれば入札資格が得られます。 会場によって条件は多少異なります。 色々と維持費も掛かりますので効率良く 仕入れてさばかないと儲けは出ません・・・

qq3b8
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.1

参加するオークション開催会社の会員になって参加します。 入会方法はオークション開催会社のウェブサイト等で確認してください。

qq3b8
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。