• 締切済み

浜松駅→三島二日町駅→柳郷地団地行き方

浜松駅→三島二日町駅 →柳郷地団地(バス停留所) までの行き方を知りたいです。 浜松駅から三島二日町までは 電車のみで行きたいです。 新幹線はお金がかかるし よくわからないので。 柳郷地団地(バス停留所)にはam10時くらいには付きたいです。 一応自分で調べたんですが 分かりませんでした。 できれば細かく詳しく わかりやすく知りたいです。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=22202011&intext=%95l%8F%BC&outcode=22206011&outtext=%8EO%93%87&month=201203&day=12&hour=9&min=25&arrive=on&way=&max=5&sort=time&half=on&cut=on&direct=on&x=31&y=14 浜松から三島まで鈍行電車。 http://dia.tokaibus.jp/OrangeGuide/pc/naviSearchTop.do 三島から、バス。 出発地停留所:三島 目的地停留所:柳郷地団地 指定時刻を10:00 まぁ、なんとかなるんじゃねーかな。と。 帰りは検索してません-w-

yushanly
質問者

お礼

ありがとーございます!!\(^^)/ バスの方が全然わかんなかったんで助かりました☆