• 締切済み

電気を無駄遣いしたい!!……としたら

taunamlzの回答

• taunamlz
回答No.7

震災前の俺 蛍光灯は寝るとき以外消さない パソコンの電源は24時間入れっぱなし、しかも2台。 エアコンは24時間電源ON 外出時もテレビつけっぱなし(2時間後に勝手に切れる) 電気メーターぐるぐる回りますよ! 後やるとしたら 毎日布団乾燥機(毎晩気持ちよく寝られます) 洗濯後は乾燥機使用。(浴室乾燥機でもOK、あっという間に乾きます) 光源を蛍光灯ではなく、電球使用(消費電力、寿命、発熱以外は最高の光源です) 俺にはどうでも良い事ですが、たかが1週間快適な生活をするために電気を食う製品を購入する方が電気代より高額になってしまいますね。