• 締切済み

彼に、体目当ての交際だと誤解されてしまった

初めて質問を投稿します。付き合いはじめて10ヶ月ほどの私と彼のについてです。 数日前、電話で彼と今度のデートについて会話していた時のことです。 私はしばらく性行為をしていなかったので、今度会う時はホテルに行きたいといいましたが、 彼は、今度会う日は時間があまりないからお茶だけしよう、といいました。 私は、その時とっさに自分との性行為を拒絶された、と思い、 「じゃあ、会わなくていい」と言ってしまいました。それを聞いた彼は「どういうこと?性行為ができなければ会いたくないということ?」と言いました。 その後、しばらく電話をつづけましたが、少し険悪なまま、その日の電話は終わりました。 後日、やはりお茶だけすることになり、この前の電話のことについて話し合いになりました。 彼は、 ・自分は恋愛においては肉体的なつながりよりも精神的なつながりを重視している。 ・自分はあまり性行為をしたいとは思ったことがなく、t0m0noほど性行為をしたくない。 といい、 ・t0m0n0にとって自分との性行為とは一体なんなのか? と問われました。 私は、決して肉体関係がもてるから彼と交際しているのではありません。彼のことを愛しているからです。 そして、彼はいままで私との性行為を拒んだことはほとんどなく、交際して3カ月目に性行為をしましたが、それまでにも私の身体にたくさん触れてきました。決して性行為に興味のない、草食系男子、というわけでもありません。 なので、彼の「自分はあまり性行為をしたいとは思ったことがなく、t0m0noほど性行為をしたくない」と言う発言は、私が電話でいった性行為ができなければ会いたくないととれる言葉に対する反発、そして私は普段、下品ですが彼に自慰行為について訊いたり、下ネタを言ったりすることから、私の頭の中は性行為や、男性の身体への興味でいっぱいなのだという軽蔑と、下品なことを言う私の、女性としての魅力の減少からくるものだと思いました。 私にとって、かれとの性行為とは、愛している彼に抱かれるのは幸せだったからです。ただそれだけです。 今は、自分がどうしたらいいのか、どうしたいのかが解りません。 ただ、私は電話で「じゃあ、会わなくていい」と言った後「ギリシャ人って週に5,6回するらしいね」と彼に嫌みをいいました。そして後日会った時、彼に「じゃあギリシャ人と付き合えば?って思った」と言わました。その言葉をひたすら反芻して、悲しくてぼーっとする日々です。 今まで、彼も私を誘ってきたり、甘いメールを送ってきたことは幾度もありましたが、彼に「自分はt0m0n0ほど性行為をしたくない」と言われ、今まではなんだったのか、そしてこれからは私から彼に性行為をもとめることはできず(言ったら軽蔑されるでしょうから・・・・)もし彼が求めてきたとしても、私とそれほど性行為をしたくないと言った彼に応える気にはなれません。 彼にも、このみじめな気持ちを味あわせてやりたいという憎い気持ちと、これからも交際を続けたいという二律背反で、どう行動するのが正しいのか分かりません。 まとまりのない文章ですが、どうかこの文を見て思ったことを正直にお聞かせください。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

noname#160318
noname#160318
回答No.7

はじめまして。私は、同じ女性として貴女のお気持ちがよく分かります。好きな男性と触れ合うことは、自然な事です。貴女がどのようにして今の彼と出会われたのかわかりませんが、お互いどんな関係を求めての出会いかで、その後のおつきあいのしかたも色々と変わってくると思います。趣味友、恋人、結婚。まずは、お互いの求める関係をきちんと理解された方がよいのではないでしょうか。その上で、その関係を充実させる為の努力を二人ですることが大切だと思います。そうでないと、もし彼が結婚を視野に入れて貴女とお付き合いされている男性であれば、エロい話は、極力避けた方が良いと思います。それから、彼が何歳位の方かでも違ってくると思います。20代、30代、40代、もしくは、それ以上の年代の人では、同じ男性でも男女関係の捉え方が少しづつ変わってくると思います。約1年のおつきあいの中で、どんな風にお互いおつきあいを進めてきたか、お互いを知り合う努力をしてきたかだと思います。そして、将来に向けて発展的なおつきあいにされたいのであれば一度二人でじっくり真剣にお話されてみては如何でしょうか。彼は、時間がない人なのですか?いつも忙しい訳ではないですよね?お食事をしながら、貴女の素直な気持ちを彼にぶつけてみては、どうでしょう?好きな気持ちをぶつけるのに、彼にも同じ辛い思いをさせようとするのは、少し子供の考えだと思います。貴女の女心は私にもよく理解できますが、そんなことをしてしまったら、大好きな彼が貴女から離れていってしまいますよ。辛い時は、少し冷静になって美味しいケーキを食べたり、好きな音楽を聴いて心を平静にして彼の事を考えてみて下さい。本当に大切な人を失わないためにも、優しい気持ちを忘れないで下さいね。良い関係が続くことを願っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.6

既婚男性です。 真っ先に感じたのは、セックスを成立させるための前提条件が男女では異なっていることについて、前もってもう少し詳しく知っておかれた方が良いのではないかということでした。 女性の場合、旺盛なセックス欲に駆られなくても、男性への愛情や思いやりがあり、かつ男性に旺盛なセックス欲が備わっていれば、男性を《拒否》しないだけでセックスが実現しますよね。 一方、男性の場合、旺盛なセックス欲に駆られなくても、女性への愛情や思いやりがあり、かつ女性に旺盛なセックス欲が備わっていれば、女性を《拒否》しないだけでセックスが実現するか?となると、残念ながら、そういうわけにはいきません。 また、男性の場合、旺盛なセックス欲さえ備わっていれば、ほとんど女性を選ばずにセックスできますが、逆に旺盛なセックス欲が備わっていなければ、たとえどんなに女性への愛情があろうと、どんなに女性がセクシーな魅力の持ち主でも、全くセックスする気にはなれません。 さらに、男性の性欲は、女性の《人間性》(意思や人格)にではなく、女性の《女体性》(性的禁忌性)にしか性的に反応、興奮、欲情しませんから、くれぐれも、男性が女性への愛情の延長線上にセックスできるかのような思い込み、勘違いにだけは陥らないで下さい。 ただ、現実には、愛する女性しか男性のセックス欲を受け入れてくれませんから、男性がセックスしたくて我慢できない場合、通常は妻や彼女にセックスを求めるしかないだけのことです。 >私は、その時とっさに自分との性行為を拒絶された、と思い、 お気持ちは重々分かりますが、厳密に言って、「性行為を拒絶」できるのは女性だけでして、男性の場合、女性のように、《意志》によって「性行為を拒絶」することはあり得ません。 男性の場合、旺盛なセックス欲に駆られるか・駆られないかだけで、セックスできるか・できないかも決まりますから。 >私は、決して肉体関係がもてるから彼と交際しているのではありません。彼のことを愛しているからです。 もし、本当に彼氏への愛情があるなら、彼氏に旺盛なセックス欲があるかないかにかかわらず、あるがままの彼氏を受け入れて上げて下さい。 >彼はいままで私との性行為を拒んだことはほとんどなく、交際して3カ月目に性行為をしましたが、それまでにも私の身体にたくさん触れてきました。 それは、そのときまでは彼氏の内部にそういう行為へと駆り立てる程度に旺盛な性欲・セックス欲が蓄積されていたからとお考えいただけませんか。 現在、彼氏が質問者さんに触れたり、セックスを求めたりしてこないのは、以前ほどそういう欲求が蓄積されていないからとご理解下さい。 と言うか、これ以外の原因・理由を考えたところで、無意味どころか、かえって疑心暗鬼に陥るだけです。 なお、男性の性欲・セックス欲は決して本能的、生得的なものではなく、女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで、男性の内部にあくまでも人為的、後天的に育成され、蓄積され、維持される性質の欲求だとお考えいただけませんか。 要するに、女性からセックスを求められたり、簡単にセックスできる条件下におかれたりする男性ほど、そのセックス欲も早めに減退、低下せざるを得ないということです。 >彼にも、このみじめな気持ちを味あわせてやりたいという憎い気持ちと、これからも交際を続けたいという二律背反で、どう行動するのが正しいのか分かりません。 お気持ちは分かりますが、この辺で一度冷静になって、ご自分がこれまでどの程度正確に男性の性欲・セックス欲の基本性格を理解していたのか、世間に流布している俗説や通念等に囚われすぎていなかったかついて検証なさってみませんか?

t0m0n0
質問者

お礼

男性の性欲に関するメカニズムの説明、ありがとうございます。 私は今まで押しが強すぎたのかもしれませんね。なので、彼が性行為に対して消極的になったのだと思います。 恋愛において”引く”ことも覚え、彼から求めてもらうように、またありのままの彼を受け入れるよう努めたいと思います。 私の主観的視点でばかり彼を見てきましたが、彼を一人の”男性”として考える機会を与えていただきました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • greeeen_t
  • ベストアンサー率35% (54/151)
回答No.5

体にたくさん触れてきた=性行為に興味がある という訳では無いかと思います。 また、「このみじめな気持ちを味あわせてやりたい」というのは逆恨みが過ぎるというか…ちょっと違うのではと思います。 分かっているとは思いますが誤解をされる様なことを言ったのも、更に誤解を深める様な嫌味を言ったのも貴方で、 彼の性欲があまりないのも、貴方の性欲が彼より強いのも、全く彼のせいではありません。 つまり今の貴方のみじめな気持ちや苦しみの原因は、単なる価値観の違い+自身のヒステリックさであって、彼に落ち度は無いと思います。 それに別に彼は、貴方と全く性行為をしたくないと言った訳ではないのだから、何もそこまでの反応をしなくてもいいのではと思います。 「自分は元々そういった欲求が少なく、貴方程したいとは思わない」というのは、今回の件であなたが予想以上に性行為を重視していると分かり、この際話し合い本音を言っておくべきだと感じ、 「別に今後つれない時があったとしても、貴方のことが嫌いな訳じゃなく只元からそうってだけだよ。」と言うことを事前に伝えておけば、これ以上貴方がショックを受け辛いと思ったのではと思います。

t0m0n0
質問者

お礼

そうですね…(ーー;) 私が喧嘩を売ってしまったから、彼の不満が露呈して、それに私が逆切れしているんですよね。 今は一つ一つの発言に過剰に反応しすぎて、彼が真に何を伝えたいかが見えていませんが、自分のなかでもう一度よく噛み砕いて彼を理解するよう、そして自分のヒステリックなところを改善するよう努めようと思います。 回答ありがとうございました!(*´∇`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.4

もし私ならば、やはり惨めな気持ちでいる事や、蔑んで見られたショックや、性欲云々の話でなくて女性として彼との触れ合ったりじゃれたりする時間が幸せに感じる女脳としての気持ちで、男のように性欲優先になれば浮気も出来る考え方と同じではないと説明しますかね… (例えばセフレ関係の多くは、女性の方が情がわきやすくなる心理だと。) 女が愛する人とセックスをしたくなくなったら、愛情は冷めていると言っても良いくらいイコールだと思います。だから断られて同じように考えてしまった。また、断られて恥ずかしかった これを一方的に言って、少しお互いの違いを考えますねとしばらく離れますかね。

t0m0n0
質問者

お礼

彼に、浮気するような子かもしれないと、思われているかもしれないので、 「誰でもいいから性行為がしたいわけではない、あなたのことが好きだから性行為がしたいの」ということと、断られて恥ずかしかったということは、もういちどしっかり言う機会をつくりたいと思います。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

私は漫画の読みすぎなので 女性から行為の催促 というのが 「どうなんだろう?」 と思ってしまいます 女性がしたい って思う気持ちが有る事は、一応聞いた事はあります その男性は、理想の女性象が貴女であって欲しいという願望を 貴女に押し付けている気もします 言葉では上手く表現出来ないかもしれません 一度距離を置いて、交換日記みたいな物でもやってみたらどうですか? メールじゃダメです、字を書いて伝えましょう

t0m0n0
質問者

お礼

理想の女性像、ですか・・・ 確かに彼は私と性行為に及ぶまで経験がなく(私もありませんでしたが)、理想の女性のタイプは黒髪ロングで清楚でおとなしげな子、と言っていました。 でも、私は見た目はおとなしそうでもとてもエッチなことが好きなので、彼はそれに幻滅していたのかもしれません。 もっと価値観のすり合わせや、お互いの理想と現実の妥協点をこれからもさぐっていかなくてはなりませんね。 回答ありがとうございました! メールでなくて、手紙を書いてみようかと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

あなたの方が男性的なのかな、と感じました 愛しているから性行為をしたい、それは間違った事ではないですよ 愛しいから相手の事を知りたい、触れていたい、一緒にいたい…それと同等と私は考えます あなたと彼は恋愛の価値観が違うのではないかな? …でもやっぱり女性から求めず、男性から求める様に仕向ける様に仕組まないとね 断られた時は惨めな気持ちになってしまうでしょ? だから私は求めない 求めず、相手から求める様に仕向けます 少し時間を空けてね 性行為の件も少し様子を見てね 余り突っ込み過ぎると取り返しが付かなくなっちゃうから気を付けて

t0m0n0
質問者

お礼

はい、断られた時とてもみじめでした・・・ 考え過ぎてしまい、彼に突発的に電話しようかと思ったこともありましたが、やめました。 しばらくは冷静に自分を見つめなおそうと思います。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ALLADDIN
  • ベストアンサー率33% (164/485)
回答No.1

気持ちは上手に表現しなければなりません。 「私はあなたが好きだから、一緒にHもしたいんだよ。  なのに、あんな風に言われたから、とっさに返す言葉も浮かばないし、  悲しくなって落ち込んじゃった。もう、憎たらしいんだから。  どうして、こんな人好きになっちゃったんだろう。  あなたに嫌な事言われると、すぐ腹が立って思ってもいない言葉が口から出るの。  それも自己嫌悪だわ。」 こんな風に言えば、よさそうですが...。 こう言ってもらえると’可愛い奴だな。しかたないな。’って思えるのは、自分だけですか? あんまり参考にならなくて、すみません。

t0m0n0
質問者

お礼

そうですね・・・ 今は後ろ向きな考えばかりしてしまいますが、私は彼が大好きなので、彼とこれからもお付き合いしていくためにも可愛いと思ってもらえる発言をするよう心がけようと思います。 ぜひ、今度彼と会う時には参考にさせていただきますね! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼に、体目当ての交際だと誤解されてしまった

    初めて質問を投稿します。付き合いはじめて10ヶ月ほどの私と彼のについてです。 数日前、電話で彼と今度のデートについて会話していた時のことです。 私はしばらく性行為をしていなかったので、今度会う時はホテルに行きたいといいましたが、 彼は、今度会う日は時間があまりないからお茶だけしよう、といいました。 私は、その時とっさに自分との性行為を拒絶された、と思い、 「じゃあ、会わなくていい」と言ってしまいました。それを聞いた彼は「どういうこと?性行為ができなければ会いたくないということ?」と言いました。 その後、しばらく電話をつづけましたが、少し険悪なまま、その日の電話は終わりました。 後日、やはりお茶だけすることになり、この前の電話のことについて話し合いになりました。 彼は、 ・自分は恋愛においては肉体的なつながりよりも精神的なつながりを重視している。 ・自分はあまり性行為をしたいとは思ったことがなく、t0m0noほど性行為をしたくない。 といい、 ・t0m0n0にとって自分との性行為とは一体なんなのか? と問われました。 私は、決して肉体関係がもてるから彼と交際しているのではありません。彼のことを愛しているからです。 そして、彼はいままで私との性行為を拒んだことはほとんどなく、交際して3カ月目に性行為をしましたが、それまでにも私の身体にたくさん触れてきました。決して性行為に興味のない、草食系男子、というわけでもありません。 なので、彼の「自分はあまり性行為をしたいとは思ったことがなく、t0m0noほど性行為をしたくない」と言う発言は、私が電話でいった性行為ができなければ会いたくないととれる言葉に対する反発、そして私は普段、下品ですが彼に自慰行為について訊いたり、下ネタを言ったりすることから、私の頭の中は性行為や、男性の身体への興味でいっぱいなのだという軽蔑と、下品なことを言う私の、女性としての魅力の減少からくるものだと思いました。 私にとって、かれとの性行為とは、愛している彼に抱かれるのは幸せだったからです。ただそれだけです。 今は、自分がどうしたらいいのか、どうしたいのかが解りません。 ただ、私は電話で「じゃあ、会わなくていい」と言った後「ギリシャ人って週に5,6回するらしいね」と彼に嫌みをいいました。そして後日会った時、彼に「じゃあギリシャ人と付き合えば?って思った」と言わました。その言葉をひたすら反芻して、悲しくてぼーっとする日々です。 今まで、彼も私を誘ってきたり、甘いメールを送ってきたことは幾度もありましたが、彼に「自分はt0m0n0ほど性行為をしたくない」と言われ、今まではなんだったのか、そしてこれからは私から彼に性行為をもとめることはできず(言ったら軽蔑されるでしょうから・・・・)もし彼が求めてきたとしても、私とそれほど性行為をしたくないと言った彼に応える気にはなれません。 彼にも、このみじめな気持ちを味あわせてやりたいという憎い気持ちと、これからも交際を続けたいという二律背反で、どう行動するのが正しいのか分かりません。 まとまりのない文章ですが、どうかこの文を見て思ったことを正直にお聞かせください。 よろしくおねがいいたします。

  • これは援助交際になりますか?

    一緒に食事をしたり、ゴルフをしたり、普通にデートしてお話するだけなんですが、(質問1)それでお金を貰うと援助交際になりますか? セックスもキスも、そういったことは一切ありません。 (質問2)援助交際と呼ばれる行為に該当するとしても、肉体関係有りの援助交際よりはるかにマシですよね? (男性に質問)彼女・妻がプラトニックな援助交際をしていたという過去を知ってしまったとしても、そんなに軽蔑しないですよね?

  • 援助交際に関して

    援助交際について質問なのですが、 現在が20歳以上だとして、過去(18歳以下)に 援助交際をしていて、現在ではしていない女性は、 今でも捕まってしまうのでしょうか? 未成年との性行為で援助交際をする男性は 捕まるという話は聞くのですが、 女性は捕まらないのでしょうか?

  • 単なるカラダ目当てでしょうか?

    こんにちは、20代の女性です。長くなりますが質問お願いします。 3ヶ月前に小中学校の同級生だったA君と再会しました。 A君は明るくて楽しくて優しくて顔もカッコいいタイプです。 昔からとてもモテ続けています。 元々小中学校時代から凄く仲が良かったのですぐに打ち解けました。 私は直感で人を好きになるタイプなので、出会った瞬間に「あ、この人の事好きになる」と思い、案の定彼にどんどん惹かれていきました。 昔からの友達だったので共通の話題も多いし気心が知れているので一緒にいてとっても楽しいです。 ですが、A君には付き合って4ヶ月になる10代の彼女がいるんです。 しかも同棲をしています。 なのに思わせぶりな言葉や態度を取ってくるので「一体私とどうなりたいんだろう?」と困惑しています。 例えば、電話は少なくとも週に3~4回はしてきます。 (私からは電話もメールも一切しません) 先日電話の際に私が「今度何食べに行きたい?」と聞いたら 「お前が食べたい」と言って来たので 「くだらな~い(笑)」と返したら 今度は真面目なトーンで「別に二人でいられればどこでもいい。ゆっくり話しとか出来れば何だっていいよ」と言われました。 ですがいつも電話では結構下ネタを言ってくるんです。 「今度会う時コンドーム用意しとけよ」とか。 昔からそういうキャラだったのは確かですが・・・。 この3ヶ月で3回遊んだのですが、その時はそういう類の事は一切言ってきませんし指一本と触れて来ないんです。 お台場やドライブデートという密室にも関わらず・・・。 昼から夜中まで9時間程一緒にいたのですが ひたすら二人ともしゃべって笑っている感じなので そういう雰囲気にならないというのもあるのですが・・・。 私もこっ恥ずかしくて中々可愛く振舞えません。 本当お互い中学生のノリなんです。 遊び慣れているはずなのに単に意気地が無いだけでしょうか? しかも10代の彼女の事は 「好きじゃなかったけど付き合ってしまった」 「俺は何やってんだろう・・・と思う」 「虫ずが走る」 「尊敬出来ないから結婚は無い」 などと言っています。 けど彼女が「元彼に酷い裏切られ方をしてそんな時にA君に出会えた」と言われたらしく後には引けないといった感じです。 A君は前の彼女の時も1年以上も可哀相で別れを切り出せなかったと言っていました。 変に優し過ぎるんです・・・。 ちなみにA君は二股をする様なタイプでは無いです。 浮気をする時はいつも単発らしいです。 (自分から好きになった彼女の時は浮気はした事ないと言っていました) めんどくさい事は嫌うタイプです。 告白はいつも女の子からされる方で自分からは2回しかないと言っていました。 以上の事を踏まえてA君はただ単に昔からの友達の私を 「割り切った体だけの関係」にしたいだけなのでしょうか? 週3,4回の電話もヤリたいが為にただ掛けて来てるだけなんでしょうかね・・・。 それとも私が勇気を出して「好き」だという事を伝えれば 変に優し過ぎるA君が彼女と別れてくれる可能性はあるんでしょうか・・・。 ちなみに今月もデートに行きます。

  • 「体目当て」が理解できない

    下品な話があるので、不快な方は閲覧を避けていただけると幸いです。 大学1年生の男です。 タイトル通り、女性と体目当てで付き合ったり、会ったその日にホテルに行くということが理解できません。 男友達や先輩と話したりしても、「彼女いるけど合コンで持ち帰りした」とか、「ヤれるから付き合ってる」という言葉を聞くのですが、正直何がいいのかわかりません。 女性と付き合うというのはもっと心のつながりですべきだと思うんです。その延長でそういう行為があるんだと。 そういう僕も15歳で初めてできた彼女と初体験を済ませているのですが、そのときも気を遣ったり喜ばせようと必死で、一人でしてる時のほうが楽しかったです。 今の好きな人と付き合うことになっても、汚したくないという思いがあります。愛情表現の延長ととらえれば、許されるのかもしれませんが。 ただ、普通の性欲はあるのです。 こういう僕は変でしょうか?

  • 従兄妹で交際。

    従兄妹(いとこ)で交際してるのですが。 最初、両方の家族に良い顔されず。親族会議になりました。 いま「性行為しないこと」を条件に公認されてます。 理由は「結婚して一生夫婦になるならともかく、まだ若いし恐らくいずれ離れるだろう。その場合、親類同士で肉体関係できてしまうのは認められない」と。 十代なので責任とれないセックスするべきでないのは、分かります。 ただ親たちの考えだと。 就職しても二十代になっても「本当に結婚」して子を作る関係になるまで、認めたくないと。 確かに不用意なエッチは良くないですが。 大人の皆さまから見てどう思われますか。 付き合って一年近くたつし「卒業したらこっそりしちゃおうか?」みたいな話も出てます。 もしバレたら引き離されますが。

  • 援助交際

    援助交際は何故法律でひっかかるんでしょうか? ちなみに俺はお金貰って性行為をした事もありませんし、お金を貢いでした事もありません。今後将来に渡って全くする気もありません。 だけど別にいいのでは?と思います。 価値観の問題だと俺は思うのです。 性行為やその時に起こる可能性のあるリスクなどとその分のお金や快楽が同一もしくは上だという価値観を持っているだけの事ではないのでしょうか? 当人同士でのビジネスの問題であって法律で取り締まるものではないと思うのですが・・・。 感情論で答えられるのだけは勘弁してください。お願いします。 暇な時に宜しくお願いします。

  • 大学在学中の交際

    大学生で交際している人がいたらほとんどの人が性行為をしますよね? 大学在学中にするつもりはない人っていらっしゃいますか? 私は大学在学中に性行為はしたくないです。 理由はコンドームを付けても100%避妊出来るわけではないので・・・ 大学は親がずっと貯めておいてくれたお金で行かせてもらえるので中退だけはしたくないです! かと言って中絶もしたくないので・・・ すみません(>_<) 大学生の性行為を批判している訳ではないです! というより私の考えが今の時代、古いのかな? こんな考えだったら彼氏に愛想つかされちゃうのかな?って思って皆さんの意見を聞きたいと思いました!

  • 体の関係から交際

    私には今片思い中の男性がいます。 9歳年上なのですが、酔った勢いと、翌日シラフの状態でと、2日間に渡り体の関係になりました。交際していないのに体を許してしまった事はいけない事ですし、自分の体をもっと大切にした方が良いと友人にもきつく言われましたので、いけない事をしたと思っています。 ですが、今迄このような事は無かったですし、不謹慎かもしれませんが、自分から好意を抱いた人とどんな形でしろ結ばれた事に後悔はありません。 その男性も彼女も奥さんもいないのですが、その男性は私の直属の上司にあたります。 私との交際を悩んでいる様でしたので、 「困らせるつもりはなかったし、気持ちを伝えるつもりはなかったので、忘れて欲しいというなら忘れます」というと、「俺がそれは出来ない。俺も2日間の事後悔してない。だから忘れられるとか言わないで」と言われ、今仕事上で問題を抱えている様でしたので、落ち着く迄待ちますと伝えました。 その話しをしている最中も、抱きしめたり、キスしたりとしてくれました。 今迄交際していた人に裏切られて来た事もありますし、きっかけが酔っていたという事もあり、待つと言ったのは自分なのに気持ちがモヤモヤします。。。 忘れられたり、スルーして自然となかったようにされる事が一番嫌なのですが、たまに仕事以外の事で電話をしたり、話しもしたりします。 交際したい気持ちもありますが、こういう恋愛した事がないので不安な気持ちでいっぱいで、毎日職場で顔を会わすので気持ちが大きくなっていくばかりです。 一ヶ月して何もないようでしたら、自分から何か話しを切り出した方がいいのでしょうか? それとも素直にずっと待っていた方が良いのでしょうか?

  • 片想い中の彼…体目当てなのでしょうか?

    私は27歳、片想いしている彼は33歳です。 先日その彼から酔って電話が来ました。 「今〇〇で飲んでるから来ない~?」という内容ですぐにでも行きたい気持ちでしたが、それもどうなのかな…と曖昧な返事しか出来ず電話を切りました。その後も何度かかかってきて、 「本当ごめん酔っ払ってウザイよね…」 時間が遅かった為、終電がなくなるから無理だよーと言うと、 「今日は俺の家に泊まってきなよ、違う部屋に布団敷くから」 これは何度か言われましたが、泊まることははっきりと断りました。 何度か電話がかかってきて、やはり会いたかったので彼のところに向かいました。 彼は数人で飲んでいる最中で私が到着すると一旦抜けてきてくれて彼の先輩のお店に連れてってくれました。 そのお店を出て、その方達と合流するのは何だか申し訳なかったので、今日は帰るねと伝えると、じゃあ二人でカラオケに行こうと言ってくれカラオケに向かいました。 私は車で会いに行ったので、彼を家まで送っていくその車内での出来事です。 酔っていた彼は座席を倒して、寝ちゃったかな?と思ったら彼の頭が私の肩に触れていて凄く驚きました。 (彼は酔っていてもボディタッチをしたり距離が近くなったりいやらしい感じは全くなかったので) それからしばらくして、「チューしてもいい?」と言われ本当に驚きました。私は恥ずかしくて彼の顔を見れずほっぺなら…と思い顔を出しました。その後もいきなりすることはなく「チューしてもいい?」と聞かれまたほっぺに… そうすると、「次は口がいいな」と言われ…気付くと彼の家に到着してました。 そこで何度かキスをしました。キスする度に「チューしてもいい?」と聞かれましたが私も拒むことができませんでした。彼のことが好きなので。。 フレンチではなくDキスでしたが、彼の両手は私の顔にあり体を触られることもなかったので 理性があったように感じました。 「泊まっていかないの?」と言われましたがそれだけはちゃんと断りました。彼も自分自身で格闘しているかのようで、 「いや、でも絶対一緒に寝たら襲っちゃうから帰って」、「でもやっぱ…」の繰返しでした。 それから彼は私の膝の上にしばらく横になってました。ボソッと「次会う時は最後までしてね…」と言ってました。 長くなりましたが、私は彼のことをずっと好きでいたので先日彼とそんなことがあったのが夢のようです。 しかし彼は酔っていましたし、ただその場の雰囲気や寂しさからきたもので、その時たまたま近くにいたのが私だった。 そんな感じなのでしょうか? もちろん彼にしか分からないことですが、 今回こういう体験をしたので、彼がもし体だけの繋がりを求めているのなら諦めた方がいいのかなと思っています。 どうかご意見を頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。