• ベストアンサー

アンインストール教えてください。

プリンターの不必要なアプリをアンインストールしたいのですが、一緒についているアンインストーラーの使い方がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.3

>一緒についているアンインストーラー 其れを開くと、使い方又はヘルプが有りませんか? あれば其処を押して見るとか。 (他の回答のように、くそにもならなければ…御免なさい)

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3を暴言で通報しました。 問題を解決するには、質問者も努力する必要があります。回答者が一方的に趣味の長文を載せるのは、親切とは異なります。質問の仕方を上手になっていただきたいと思います。それがご質問に関する理解を深めることにもつながります。

• te2kun
回答No.2

クイックするか、ダブルクリックしてください。

回答No.1

その質問文で、問題が解決すると思いますか?