• ベストアンサー

マッサージチェアー

よくスーパー銭湯に置いてある 100円を入れて利用できる マッサージチェアーを都内で 探しています。 本格的な人の手の マッサージより好きなので、 休日にゆっくりしたいのですが なかなか見当たりません。 やはりスーパー銭湯に行くのが 無難でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206023
noname#206023
回答No.1

一度家電量販店を見に行った方がいいと思います。 デモ機が沢山おいてありますが凄い高性能ですよ。 ただし値段もお高いですが。 ただ私は家電量販店に2ケ月かよって腰痛が治りました。

kukuncho
質問者

お礼

ありがとうございます。 いくつか回ってみます。

関連するQ&A

  • マッサージチェアはどうですか?

    先日電気店に行ったらマッサージチェアがおいてありました。値段は20万円程度するのですが、マッサージチェアを買った人がいたらいくらぐらいのを買ってその結果どうだったのか教えてください。

  • マッサージチェアが置いてある場所(秋葉原付近)

    最近すこぶる肩が凝るので、マッサージチェアで肩をほぐしたいなと思っています。 購入したいのは山々ですが高いのと置き場所がないので、通える場所(秋葉原)でマッサージチェアを設置している場所を探しています。 理想は人の手によるマッサージなんですが、マッサージ専門のお店(?)だとコストパフォーマンスがよくない気がするのでマッサージチェアを無料もしくは1時間500円ぐらいで利用できる場所をできるだけ秋葉原近郊、もしくは都内で探しています。 ちなみに家電量販店(ヨドバシ)なんかは店員さんがずっと張り付いているのを確認していて、買うつもりもないのにずっと使うのは気が引けるのでNGです。 新宿で漫画喫茶でマッサージチェアを置いてある場所を見かけたことがあるのですが、なくなってしまいました&秋葉原で似たようなところがないかなぁ・・と。 また、タバコのにおいにものすごく敏感なので、タバコのにおいが一切しない場所が理想です。 もしご存知だったら教えていただけないでしょうか。

  • マッサージチェアのオーナー契約

    マッサージチェアのオーナー契約 去る平成17年、アントレフェアー見かけた「マッサージチェア オーナー」というもの を契約いたしました。一台63万円のマッサージチェアのオーナー契約を結ぶことで、 最低2万円×5年間受け取れるというものです。 マッサージチェアは温泉場などに設置されます。 27ヶ月間は問題なく支払いも行われ、平均2万5~6千円で推移。 ですがそれ以降はプッツリ。 聞けば「グーグル事業に失敗した」(?)とのこと。 その際、契約書の見直しが図られ、最低保証金額が1万円に変更、 支払い期間もそれに伴い延長となりました。 このご時勢、こういったリスクは承知していることではあるのですが、 このまま泣き寝入りになるのでしょうか?少なくてもマッサージチェアは ‘私のもの’である気もするのですが。。 素人考えでは、いくつかの選択肢が思い浮かびます。 (1)継続的にこちらから連絡を取りつつ、再建されるまで待つ (2)契約書を片手に弁護士に相談、必要な対処を打つ (3)マッサージチェアが置かれている(という)横浜のスーパー銭湯に行き、実物を差し押さえる など。 会社に連絡をするとまだ「○○です」と言って女性が社名を名乗って電話に出ますので、 消滅はしていなそうです。(転送代行かも知れませんが) 同様の体験をされている方も含め、アドバイスをお願いいたします。

  • マッサージチェアを買おうと思うのですが

    25歳ですが、事務職で1日中パソコンの前に座ってて どーにもこーにも全身のコリがひどいので、 思い切ってボーナスでマッサージチェアを買おうと思ってます。 (近所のクイックマッサージ1回3000円よりも、多分安上がり) が、マッサージチェアとか、今持ってる「低周波治療器」って 10分とか15分で自動的にきれちゃうんですが (説明書にも10分以上続けてやらないで下さいと書いてます) やりすぎはよくないんでしょうか? そりゃ、1日中やってたら体に悪いと思いますが、 別に1、2時間くらいやったっていいのでは?と思ってしまいます。 そこで・・・。 1.ナゼ10分(15分)以上やったらダメなの? 2.マッサージチェアは10万円以下から40万くらいのまであるけど、  値段は性能に比例しますか? ネットで調べたところ、「くつろぎ指定席」(ふくらはぎもみ付)が 10万くらいであるので、それがいいかなーとか思ってますが おすすめがあったら教えてください。

  • マッサージチェアを購入したい

    妻の肩こりがひどく、マッサージチェアを購入したいのですが、 冷え性ということもあり、マッサージチェアに遠赤外線の機能がついていて、冬でも暖かく使用できるような機種はあるのでしょうか。 肩こりが慢性化しているので、整体やマッサージを長期で利用するよりは、マッサージチェアを購入したほうが良いかと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • マッサージチェアの選定ポイントは?

    数日前、72歳の母親と、温泉宿に行ったとき、浴場の前に置いてあるマッサージチェアを利用したら、とても、よかったと、言っていました。 朝ごはん前に、マッサージチェアにのったのですが、夕方ごろまで、今朝のマッサージチェアの具合がよくて、身体がラクだとも言っていました。 そんなにいいのなら、買ってあげよう、と思って、記憶をたよりにインターネットで検索したら、ファミリーというメーカのFMC-5000PLUSという製品のようでした。オープン価格でしたが、実勢価格は、32万円くらい。 32万円に、ビックリ。そんなに高価なんでは、買えないよ、って思いながらも、他の製品を見ても、30万から40万のタイプがいくつかありました。そういうもんなんだと認識しました。 で、マッサージチェアを購入され、利用されている方(もしくは、最近、使ってないぞという方)に、質問します。 1)マッサージチェアの選定ポイントは? 2)実際に使用されてみて、どうですか? 3)可能であれば、どのくらい値引きしてもらえましたか? 4)最近、使ってないぞ、という方、なぜ、使われなくなったのでしょうか?

  • マッサージチェアを探してます

    1年ほど前、あるディスカウントストアで、非常に気に入ったマッサージチェアを見つけました。 このような製品です。 確か、ファミリー社の製品だったかと思いますが確かな記憶はありません。 価格は30万円前後。 体のマッサージはごく一般的なマッサージでしたが、一番気に入ったのは足のマッサージです。 良くありがちな締め付けるだけの揉み方だけでなく、ピクピクする何かを出してました(低周波??)。 試してみた後、明らかに足が軽くなり、これまでマッサージチェアでこんなに効果がハッキリ出たことはありませんでしたので驚きました。 そのときは、お金がないのと、いきなりそんな高価な商品を衝動買いするのもなんですので買いませんでしたが、その製品を探してます。 その後、色んなディスカウントストア・電気店などで試してますがそれらしい製品にお目にかかったことがありません。 また、インターネットで探してみてもそれらしい製品が見あたりません(特に足部分で何か細工している製品)。 どなたかこの製品をご存じな方いらっしゃいませんでしょうか?

  • ★ジョギング後(マッサージチェアー)付けたいです。★

    現在 午前中=外(ドテ)ジョギング後→午後からフィットネスジムに行き→ストレッチ→シャワー→マッサージチェアーをしております。 月会費\8400円(一日フリー)です。 自分節約法だと 午前中=外(ドテ)ジョギング後→午後から自宅→ストレッチ→シャワー 月会費\? マッサージチェアーのみ他でする。(場所分からず?) フィットネス会費表 アウタヌーン\6300(月~土12:00~18:00/日12:00~15:00) ナイト&サンデー会員\4725(月~土18:00~21:30/日10:00~15:00) 仕事休日(平日2日) ただ仕事がやや力仕事の為、肩・腰などコルのでマッサージチェアーを付けたいです。 節約プランをアドバイス宜しくお願い致します。

  • マッサージチェアー お勧め

    マッサージチェアーを お使いの方 以前 使った事ある方 お勧めのマッサージチェアーは何ですか? 簡単な理由もお願いします 予算は25万円までくらい お店に通うのもいいですが 自宅に一台 置きたくなりました リビングに置けば 家族全員で使うつもりです

  • マッサージチェアの使用について

    私の母(64歳)のことで質問させていただきます。 昨年、父親の趣味で自宅にマッサージチェアを購入しました。 (家電量販店で売っている1台20~30万円するようなものです。) それを使ってみた母親が、使用して間もなく 気分が悪いと言い出しました。 見てみると、顔面蒼白の状態でした。 機械を止めて、マッサージチェアから離れると、 程なくして顔色も戻り、復調しました。 これって何が原因なのでしょうか?