• ベストアンサー

マッサージチェアー

よくスーパー銭湯に置いてある 100円を入れて利用できる マッサージチェアーを都内で 探しています。 本格的な人の手の マッサージより好きなので、 休日にゆっくりしたいのですが なかなか見当たりません。 やはりスーパー銭湯に行くのが 無難でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206023
noname#206023
回答No.1

一度家電量販店を見に行った方がいいと思います。 デモ機が沢山おいてありますが凄い高性能ですよ。 ただし値段もお高いですが。 ただ私は家電量販店に2ケ月かよって腰痛が治りました。

kukuncho
質問者

お礼

ありがとうございます。 いくつか回ってみます。