• 締切済み

越路 吹雪のろくでなしのカバー

こんばんわ、越路 吹雪のろくでなしのカバーで、小島真由美?さん意外で、PUNKのカバーとか、お教えいただけませんか?

みんなの回答

• doroesute
回答No.3

XX-ish(イッシュ)という女の子二人組ユニットが パンクバージョンで唄っています。 プロデューサーはラフィンノーズのPONです。 8センチシングル「BUSTER!」 アルバム「Punk-ish」に入っています。 意外と8センチのほうが見つかりやすかったりします。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=pcca00985
teddyboy
質問者

お礼

ありがとうございます、長く待っていて良かったです。

• peter222
回答No.2

パンクかどうか失念しましたが、 アニメ「スーパーミルクチャン」のサントラに入ってました。 愉快なカバー(カラオケ?)アルバムです。

参考URL:
http://www.supermilk-chan.com/shop/2002/dvd/cd.shtml
teddyboy
質問者

お礼

ありがとうございます、早速購入します。

• c90dx
回答No.1

こんばんわ。PUNKではないので的外れかもしれませんが、以前「ショーケン」がカバーしていました。 自分的には、オリジナルより好きでした。

teddyboy
質問者

お礼

ありがとうございます、早速購入します。