• 締切済み

越路 吹雪のろくでなしのカバー

こんばんわ、越路 吹雪のろくでなしのカバーで、小島真由美?さん意外で、PUNKのカバーとか、お教えいただけませんか?

みんなの回答

  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.3

XX-ish(イッシュ)という女の子二人組ユニットが パンクバージョンで唄っています。 プロデューサーはラフィンノーズのPONです。 8センチシングル「BUSTER!」 アルバム「Punk-ish」に入っています。 意外と8センチのほうが見つかりやすかったりします。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=pcca00985
teddyboy
質問者

お礼

ありがとうございます、長く待っていて良かったです。

  • peter222
  • ベストアンサー率67% (125/185)
回答No.2

パンクかどうか失念しましたが、 アニメ「スーパーミルクチャン」のサントラに入ってました。 愉快なカバー(カラオケ?)アルバムです。

参考URL:
http://www.supermilk-chan.com/shop/2002/dvd/cd.shtml
teddyboy
質問者

お礼

ありがとうございます、早速購入します。

  • c90dx
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.1

こんばんわ。PUNKではないので的外れかもしれませんが、以前「ショーケン」がカバーしていました。 自分的には、オリジナルより好きでした。

teddyboy
質問者

お礼

ありがとうございます、早速購入します。

関連するQ&A

  • 越路吹雪さんの「ろくでなし」の原曲は?

    検索サイトで探してみてもなかなか答えが見つからないので質問させて頂きます。越路吹雪さんのシャンソンの十八番「ろくでなし」のフランス語の原題が判りません。これだとCDサイトで注文も出来ません。ご存知の方よろしければ教えてください。またはじめて取り上げた歌手やおすすめのフランス版CDなどがあれば、ご紹介くださればなおありがたいです。よろしくお願い申し上げます。

  • 越路吹雪の…

    越路吹雪の「愛の賛歌」を入手したいのですが、ダウンロードしているサイトをご存じないですか?

  • 越路吹雪の歌

    越路吹雪さんの歌のタイトル「サントワマミー」って どういう意味ですか。

  • 越路吹雪さんの楽曲のタイトルがわかりません…

    こんにちは! 先日何かで外人歌手(男性)の曲を聴き、昔、越路吹雪さんが同じ曲(カバー?)を歌われていたのを思い出しました。 その曲のタイトルがわからず、それ以来とても気になっています。 日本語の出だしが確か、 「彼は私が愛した ただひとりの男・・・」 だったと思います。 うろ覚えなので、間違っているかもしれません。 お分かりになる方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いします。

  • 越路吹雪さんのドラマ昔なかったですか?

    今、天海祐希さん主演のドラマみました。 で、そんなに大昔のことではないと思うのですが、前にも越路吹雪さんと岩谷時子さんの話でドラマになっていなかったでしょうか? なんとなく記憶の片隅にあるのですが、誰がやっていたのでしょうか? それとも単に、越路吹雪についての企画番組だったのかなあ~ もし心当たりあったら教えてください。 (ちなみにこのみゆきさんの曲・・・コトー先生の曲かと思いました。)

  • 越路吹雪さんの「愛の讃歌」?「愛の賛歌」?

    越路吹雪さんの「愛の讃歌」と「愛の賛歌」どちらが正しい表記なのでしょうか? 検索すると「越路吹雪 愛の讃歌」27600件、「越路吹雪 愛の賛歌」13400件、で「讃歌」の方が多く使われているようです。 正しいのは、どっちなんでしょう?

  • 越路吹雪「愛の讃歌」

    越路吹雪さんの 「愛の讃歌」っていう曲はいつ発売の曲か ご存知の方がいたら教えてくださいm(__)m よろしくお願いします

  • ごめんね、こうちゃんという番組(越路吹雪さんの)

     10年以上前でしょうか(あまり憶えてません・・・)NHKで 単発物、確か2時間程のドラマで「ごめんね、こうちゃん」という 作品が有りました。  宝塚やシャンソンの越路吹雪さんの、ドラマだったんですが主役 の越路さん役を、どなたが演じたか思い出せません。検索しようと 思いましたがタイトルが、漢字やカタカナの部分も分からずでして。 ウロ憶えですがマネージャー役を、竹下景子さんがされていた様な 気がします。  憶えてられる方(いるかなぁ・・・。)宜しくお願いします。

  • 小島真由美さんがカバーした曲

    昔、FMで小島真由美さんがカバーした 「ミルクティー」??という曲を聴きました。 小島さんのアルバムにも入ってないし・・・ どなたか、もともとは誰の曲だったのか? 小島さんはこのCDを出しているのか?? ご存知なら教えてください! 宜しくお願いします。

  • PUNKヴァージョンにカヴァーされた邦楽

    PUNKヴァージョンにアレンジされたカヴァー曲みたいなものを探してます。 邦楽、特にJ-POPよりのもので探しています。 洋楽をカヴァーした「PUNK IT」シリーズは知っているのですが 邦楽をカヴァーしたPUNKのアルバムのようなものは 存在しないでしょうか????

専門家に質問してみよう