• 締切済み

ラグビーファンのみなさんがいたら、

友人から帝京大学三連覇記念の図書券をいただいたのてすが、 使わないもので…まだ未開封です、 いくらかで買ってもらえますかね?

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

ラグビーファンでこういったグッズを集めている方は非常に少ないです。コレクターが存在するのはジャージ位でしょう。ですから、帝京ファン以外からの引き合いは無いと思います。 で、図書券(図書カード)としての相場ですが 全国共通図書券は2005年に発行が終了しています。 全国共通でない図書券の場合、使える場所が限られるので、かなり評価が下がります。 図書カードの場合だと、コレクターがほとんど存在しないジャンルですから、多分、評価額は額面でしょう。金券屋だと5%引きくらい(未開封かは無関係)。 オークションで売れるかはわかりません。