• ベストアンサー

ビートルズで一番好きな曲

ビートルズで一番好きな曲を答えて下さい。 ひとつだけですよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151329
noname#151329
回答No.9

こんばんは。 『Please Mr. Postman』です。

insolent-t
質問者

お礼

こんばんはー 元はビートルズやったんですかー? 「彼女からの手紙は届いているんでしょ?」 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (31)

noname#178797
noname#178797
回答No.32

"I am the Walrus"か"While my guitar gently weeps"か、どちらに決めるか迷ったけど...。 "I am the Walrus"に決めます! Hな尼さん、ググーグジューブ!(ビートルズのファンならご存じですよね?) ウッハ ウッハ ドゥビドゥビ ウッハ~(笑)

insolent-t
質問者

お礼

別にビートルズファンとは言ってませんよ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.31

レイン ベースラインが素晴らしい。あれがなかったらあまり面白くない曲かもしれません。 ベストは日によってマザーネイチャーズサンだったりフォーノーワンだったりします。

insolent-t
質問者

お礼

そうですねー 深いところはわかりません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.30

ビートルズの曲、好きなのはいろいろあるけれど ジョンが大好きだったという「Anna」にしましょう。 You come and ask me, girl, To set you free, girl, You say he loves you more than me, So I will set you free, Go with him. Go with him. あんた、オレのところへやって来て言ったよなあ あんた、このオレと別れてくれってさ あいつのほうがオレなんかよりもずっと愛してくれてるからって だからオレ、あんたと別れることにしたよ あいつについて行きゃいいさ あいつについて行きゃいいさ (回答者訳)

insolent-t
質問者

お礼

随分と乱暴な訳ですねー(笑) 君は僕に近づきこう訊いたのさ 「私を自由にしてくれない?」 彼は僕以上に君を愛してる。そう言うんだね。 分かったよ。自由にしてあげる。 彼と好きにすれば良いさ。 彼と共に行ってしまえば良いさ。 振られた男にはこのくらいの哀愁を持たせてあげましょう(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.29

あんなに個性豊かな作品で溢れてるのに、一曲だけ? 一番って言われるとちょっと挙げられないので、お前の好きな曲で最もビートルズらしいと思う代表曲をたった1つだけ挙げろって言われるなら、  "Strawberry Fields Forever" ですかね。

insolent-t
質問者

お礼

そうです。1曲だけですよ。 それでなくとも収拾つかない質問への回答が 貴方で29件目ですよ。僕にどうしろと言うんですか?(汗) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.28

No23です。 >feedなの?feelじゃないの? needとfeedの音がかけてあるのです。 僕を必要としてくれる?僕を食べさせてくれる?64歳になっても。 うちは50代の夫婦ですけど、これに向かってます。うちのカマッテ旦那のテーマ曲かいな、と思うくらい。

insolent-t
質問者

お礼

男ってめんどくさいでしょー(笑) 構ってあげて下さい。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212749
noname#212749
回答No.27

こんにちは。 一つだけに絞るなんて、難し過ぎます~! (;つД`)(泣) 苦渋の選択で‥‥ 『I wana hold your hand』(抱きしめたい)です。 イントロとクラップがノリが良くて、良いですね♪。

insolent-t
質問者

お礼

こんにちはー 爽やかで良い曲ですねー(笑) ま、高校生は手を握るくらいにとどめて置きましょう。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.26

「anna」(アンナ)

insolent-t
質問者

お礼

へぇー良い曲(笑) 初めて聴いたー ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190252
noname#190252
回答No.25

すいませんわざとじゃないんです(汗) 既出ですけどヘイジュで… 学校の音楽の教科書に日本語訳版とともに載ってました。 好きでよく歌ってました。 ごめんなさい。

insolent-t
質問者

お礼

あー良かったー(笑) 今度やったら幾ら気弱な僕でも「やめてください」って泣くとこでしたー 「ねぇ、ジュード。悪く取るんじゃないよ」ですねー(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.24

色々あるけど、最近でいえば、 『ヘルプ!』 (Help!) でしょうか・・・。 当方、最近30代を迎えました。

insolent-t
質問者

お礼

30越えると自分の限界に気付いたりしますよね。 Your mindのopened up the doorは成し得たんだねー ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.23

When I'm 64。 一番という訳ではありませんが、何か口ずさんでしまいます。 リンゴの歌って少ないのですが、老夫婦の愛情を歌っているんです。 Will you still need me, will you still feed me when I'm sixty-four? って、かわいいと思いません?

insolent-t
質問者

お礼

補足回答ありがとう(笑) マザーグースのような言葉遊び? にしては「食わせてくれ」って・・・(汗) ま、まぁ・・・かわいいってことにしましょう。 ありがとうございました。

insolent-t
質問者

補足

feedなの?feelじゃないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビートルズに似た曲

    ビートルズに似た曲を探しています。曲だけなのかバンド自体がビートルズ風なかも知らせてください。

  • あなたが好きなビートルズ系の曲

    あなたが好きなビートルズ系の曲を教えてください。 本家ビートルズから、ソロ、提供曲、カバーなんでもOKです。 あえて、自分の好きな曲はあげませんが、よろしくお願いします。 祈:際限なくなりませんように

  • ビートルズの曲で...

    最近ビートルズの曲をテレビやラジオで流したり、ビートルズの曲をカバーしたりするアーティストが多い中... ビートルズの曲で『For No One(フォー・ノー・ワン)』というフレンチホルンが独特な曲があると思います。 いつだったか忘れましたが、ラジオで他のアーティストがカバーして歌っていたのを覚えています。オリジナルと比べて少しアップテンポでしたが、オリジナルに近い物だったと思います。 どなたか、ビートルズのこの曲のカバーをしているアーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • ビートルズで、一番好きな曲

    ビートルズで、一番好きな曲を一曲に絞るとしたら、何が一番好きですか?

  • ビートルズの有名な曲!

    ビートルズの有名な曲を数曲教えて下さい! 何曲でも構いません! また、おすすめの曲があったら教えて下さい! 回答よろしくお願いします。

  • ビートルズの曲

    こんにちは!今私はビートルズにはまってます! 好きな曲は、Eight days a weekとLet it be とHelp! とYesterdayなどです。他にもビートルズでオススメな曲あったら教えてください

  • ビートルズの曲で…

    ビートルズの曲で、ケンカしている友達や、ケンカしている恋人に送るいい曲ありませんか。 良ければ教えてください。

  • ビートルズであなたの好きな曲聞かせてください

    こんにちは。 全然ビートルズに関して詳しくはありませんが、 最近やけによく聞くようになり、はまってきた者です。 で、質問したいのですが、 ビートルズの曲のなかで、これ、最高!というのを 聞かせてください~。 できれば元気になれそうな曲をお願いしたいのですが ほんとうに最高というものをお聞きしたいので どんなものでもかまいません。 私が最近気に入っている曲は、 Blackbird Michell I'll follow the sun です。やけにとろん~という感じの曲ばかりですね。 よろしくお願いしま~す。

  • ビートルズの曲で弾きやすい曲

    バンドスコア初めて買おうと思っています ビートルズが好きなので買おうと思っているんですが弾きやすい曲など教えてください。

  • 初心者でも弾けるビートルズの曲。

    初心者でも弾けるビートルズの曲。 現在、アコギを練習をして半年ほどになるんですが、最近なにかビートルズの曲を弾けるようになりたいと思って、試しに大好きな『ロッキー・ラクーン』を練習してみたんですがあまりの複雑さに挫折にしてしまいました… そこで、何かビートルズの曲で初心者の僕でも比較的簡単に覚えられるものを教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。