• ベストアンサー

京都府にご住まいの方に質問です!

京都府に高の原駅ってありますよねぇ? 高の原駅前にマンションがあると思うんですがマンションの名前とかわからないでしょうか? 何個かマンションあったと思うんですが… 綺麗なマンションだったんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

名前ならば、地図の縮小で1/1500にすれば判ります。後が沢山ありますので御自身で探して下さい。 http://www.mapion.co.jp/m/34.7207222_135.7946944_8/v=m3:%E9%AB%98%E3%81%AE%E5%8E%9F%E9%A7%85/

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 することができました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。