• ベストアンサー

バレンタインのお返し

りで作ろうかなーと思ってるんですが、なにがいいですかね? いま考えてるのは、 アップルパイ クッキー お酒入りチョコ このなかでいまんところこのなかで考えていますが、他のも全然大丈夫です。 なにもらったら嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

りで作ろうかなぁ?って何? 酒入りチョコとかって好みわかれますよね  相手が好きそうなのが一番ベストやと思うのですがさりげなく聞いてみるのは無理なんですか?

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.1

り? 義理でしょうか 私はタルトにナッツを乗せてバターと砂糖で作った飴をかけて焼く フロランタンモドキを送る予定です