• ベストアンサー

バレンタインのお返し

りで作ろうかなーと思ってるんですが、なにがいいですかね? いま考えてるのは、 アップルパイ クッキー お酒入りチョコ このなかでいまんところこのなかで考えていますが、他のも全然大丈夫です。 なにもらったら嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

りで作ろうかなぁ?って何? 酒入りチョコとかって好みわかれますよね  相手が好きそうなのが一番ベストやと思うのですがさりげなく聞いてみるのは無理なんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

り? 義理でしょうか 私はタルトにナッツを乗せてバターと砂糖で作った飴をかけて焼く フロランタンモドキを送る予定です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホワイトデイのお返し

    ホワイトデイのお返し!! ホワイトデイのお返し手作りで作ろうかなーと思ってるんですが、なにがいいですかね? いま考えてるのは、 アップルパイ クッキー お酒入りチョコ このなかでいまんおところこのなかで考えていますが、他のも全然大丈夫です。 なにもらったら嬉しいですか?

  • バレンタインのお返しは・・・

    今日息子がいろとりどりのチョコをもらって帰宅しました。 手作りチョコや、クッキー、ケーキが多く市販のものは一点だけでした。 子供の世界も大人顔負けだなっと驚きました。 ちなみに全部本命チョコらしいです。 お返しはどうしたらいいのでしょうか? やはりここは「倍返し」ですよね??? チョコをくれた中の一人の子は息子が好きな子だそうです。その子と他の子と差をつけるのはよくないのかなぁ?とかかんがえたらわからなくなってしまったので皆さんの経験談がききたいです。ちなみに息子は年長児です。 こんなものをもらったけどよかったとか、こういうお返しをしたとかいろいろと聞きたいです。宜しくお願いします。

  • バレンタインのお返し

    僕は今高2です。 バレンタインのときに義理チョコ3個を同じクラスの3人にもらいました。全員手作りで仲には2個ぐらいチョコが入ってました。ちなみにその3人はいつも一緒にいる仲良しです。 もらったからにはお返しをあげたいんですが、どんなものをあげればいいんですか?一応昨日に、ミッキーの缶で400円ぐらいの3個入りのチョコクッキーを買いましたがこんなもんでいいんですか? あと学校が15日から始まるので渡すのはそのときでいいんですよね? すいません、長文長々と書きましたが返答お願いします。

  • バレンタインのお返し

     先月サークルの合宿があってそのときに、一人の女の子がみんなにチョコ(しかもゴディバ)を買ってきてくれたのでそのお返しをしたいと思っています。14日に会えればよかったのですが用事がありあえなかったので日曜日に会います。1000円くらいで買えるおいしいクッキーをご存知でしたら教えて下さい。個人的には「アフタヌーンティー」のクッキーをあげようかなと思っているのですが、おすすめのお店があればよろしくお願いします。あと、できることならば中央線沿線で買えるものをお願いします。

  • バレンタインのお返し

    バイトの女の子にバレンタインに義気チョコをもらってそのお返しにクッキーをあげようと買ってきたのですが、その包装用紙に賞味期限表示が付いてるのですがこれははがして渡したほうがいいのでしょうか?それとも別にはがさなくてもいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • バレンタインにチョコ以外の手作りスイーツを贈る

    バレンタインといえばチョコなのですが、友達にあげるときチョコ系のお菓子をあげるとみんなと被るじゃないですか。 それにチョコばっかりだと、食べるときに段々飽きてきたりしますよね。 チョコって濃い味ですし。 だから今年はチョコ以外を作ろうと思ったのですが、チョコ以外っていうとたくさん種類があって迷っちゃいました。 そこで、皆様にアンケートをとりたいのですが、 「クッキー」「マフィン」「パイ菓子」「シフォンケーキ」ならどれがもらって嬉しいですか? マフィンやシフォンケーキはプレーンなものとして考え、パイ菓子は源氏パイのようなものとして考えて答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バレンタインのお返しに・・・

    バレンタインデーにチョコとプレゼントをもらいました。来月のホワイトデーには、なにかお返ししたいのですが、クッキーじゃあ、なんだかなーって感じです ビックリするような、お返しってありませんかね?男性なら、経験談を、女性なら、どんなものがいいか教えてください。私は27歳なのですが、10歳年上の人から、もらってしまいました。ちなみに、独身です。

  • バレンタインのお返しについて

    現在中学3年生の男子です。 自分は先日のバレンタインで女子6人からチョコやクッキーなどを貰いました。そこで皆さんに質問が幾つかあります。 ①ホワイトデーにお返しは渡すべきでしょうか? ②渡す場合は手作りか買っていくか ③買うならどのような物が良いか 以上3点です。よろしくおねがいします!

  • バレンタインデーのお返し

    中3♂です。 バレンタインデーに女の子から手作りチョコをもらいました。 ちなみに本命ではなく友チョコです。 何かお返しをしようと思うのですが、何をあげればよいのでしょうか? 普通に買ったクッキーかなんかでかえせばいいのでしょうか? それもとハンカチとかずっと使えるもの? 女性の方、もらってうれしいと思ったもの教えてください。 お願いします。

  • バレンタインデーのお返しに?

    彼女からバレンタインデーにチョコをもらったのですが お返しがわかりません。 自分的には手作りのクッキーと白のクマのぬいぐるみで、いいかなー と思ってます。