• ベストアンサー

Windows liveムービーメーカー

今までPCで編集した音源ファイル(wav)をムービーメーカーで音量調節してCDに焼いていたのですが、PCをWindows7に変えたところliveムービーメーカーというものになっていました。 使い勝手が全然違い、音源だけの編集ができないのですがどうやったらwav形式の音源のみを編集できるのでしょうか。

• monik
  • お礼率74% (84/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

WINDOWS MOVIE MAKERを使ったらどうですか? ダウンロード http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=d6ba5972-328e-4df7-8f9d-068fc0f80cfc ファイル名は「MM26_JPN.msi」 JPNって日本ってことです。 VISTA用だけど7でも使えます(環境によってはダメな場合もあるようです)。 私のWINDOS7 64ビットでは使えました。

monik
質問者

お礼

できました!! URLまで貼っていただき本当に助かりました。 回答ありがとうございました。