セフレに肯定的な方、意見をください

このQ&Aのポイント
  • 1年ほど前にネットで仲良くなり、旅行がてら関係を持った女性がいます。最近、再び連絡があり、関係が再び持たれそうです。
  • 寂しいだけなのか、それとも本気なのかわからない女性です。距離もあるため、会うには労力がかかりますが、会いたい気持ちもあります。
  • セフレのような関係でどう付き合っていけばいいのか悩んでいます。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレに肯定的な方、意見をください。

カテ違いだったらすみません。 1年ほど前にネットで仲良くなり、かなり遠距離だったのですが僕の旅行がてら相手の地元で会い、宅飲みをしていたら勢いでそのまま関係を持った女性がいます。 遠距離だし、正直言って一度アバンチュールを楽しんでみたいという下心からでした。 その後これっきりかなと思っていたのですが、半年前に相手から連絡があり、僕の地元にその子が遊びに来て会いました。その時はただ地元を案内しただけで、そういう展開にはなりませんでした。 最初に関係を持っておいて勝手なんですが、僕はそういう遊びの関係が初めてで、多少の罪悪感や警戒心があったからです。 すると最近またその子から連絡があり、また僕の部屋に遊びに来たいと言ってきました。 さすがに勘違いさせてはいけないと思い、彼氏になるつもりはないよと言ったのですが、それはわかっていると言います。 ですがおそらく、次来た時はまた関係を持つことになりそうです(相手がそんな感じのことを匂わせてきたので)。 こういう子って、単に寂しいだけなんでしょうか? こんなにガンガン来る女性は初めてです。新幹線でないと来れないような距離なので、ここまでして会いに来るという神経がわかりません。 ストーカーされてしまうような事態だけは避けたいのですが、僕も男だし性欲はあるので会ってみたい気持ちもあります。普通に友達としても楽しい子ですし… こういうセフレのような子とはどういう付き合い方をしていけばいいのか、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 ちなみにお互い恋人はいません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven_52
回答No.6

最初っから付き合う気はない宣言をしてるのに来るってことは あなたの事が好きだからかな。 そして、いつか彼女に昇格をもくろんでる、かも。 >さすがに勘違いさせてはいけないと思い、彼氏になるつもりはないよと言った あくまでもセフレとして接するようなので、 ・あなたが気が向いて会いたいときに会うのみ。 ・お互いに都合がつけば会ってホテルへGO!もしくは部屋で。 >こういうセフレのような子とはどういう付き合い方をしていけばいいのか、 都合がつけば会えばいいし、そんな気分じゃないとか、ほかの予定があったりしたら もちろん会うのは無理。 彼女ごっこがしたいなら付き合わせればいいし、即部屋でもいいのでは? あなたの気分次第でOK。 構える必要はないけど避妊はしっかり。 自分で用意したものを使うとか、間違っても既成事実で捕まらないように 気を付けてください。 病気も気を付けてね。軽かったらそっちもゴッソリの可能性はある。 今は大丈夫でも途中で拾ってくる可能性もある。 素人なので定期検査をやってるわけじゃないし。 セフレを作ると弊害で、ひととして、男として大事な部分が欠けていく。 自分では分からないけど近しい他人にはわかるみたい。 指摘を受けるかもだけど、気にしなければいいだけ。 セフレでもOKな女なんてそうそういない。続く限り満喫すればいいんです。

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、その辺りの注意は万全に行いたいと思います。

その他の回答 (5)

noname#166169
noname#166169
回答No.5

肯定的な方という文は要らないじゃないのー、肯定的な方はいいじゃない、と言うに決まってる。いきなり連絡が途絶えたりしそうな女性っぽいなあ、その彼女は。あなたを求めてるのではなく気が赴くままに行動しているんじゃない?だからこそ新幹線でも来るんだよ

masquarade
質問者

お礼

そもそもセフレなんてダメ!!という回答が来たら元も子も無いと思ったので…(^^; ご回答ありがとうございました。

回答No.4

ネットの出会いはカラダの関係を軽く思っている女子が多いようです。あなたがそれに抵抗を感じないのなら「セフレ」の関係になるのもありだと思います。深読みをすることは無いと思いますよ。会っていて楽しいのならそれでいいじゃないですか。セックスはおまけと思えば気が楽です。まあ、これが不倫とかなら反対しますが、お互いフリーなのだし誰の制約も受けないので自由にお付き合いして良いと思います。 彼女から好意を持たれたのでしょうね。あとはあなた次第ですよ・・・。

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少なくともフリーの間は気楽に楽しもうと思います。

• gontataku
回答No.3

お互いに、恋人がいないならたまにあってエッチしたりは別にいいと思いますが。 相手の方はまた会いたいそうゆう関係になりたいとゆうことは、貴女とのエッチが気持ちが良かったんでしようね。 付き合う気がないとはっきり言って彼女はそれはわかってるとゆうことはストーカーになる心配はないかと思いますが。 不安なら自宅にはまねかないことですね。 もうすでに知られているなら仕方ないですが。 あまり不安なら会うのは辞めたらいいと思います。

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 追っかけられたりしなければ、お互い理解のある関係でいいとは思うんですがね…

回答No.2

Badger Game などを避けるためにも 自宅は教えないことです。 セックス依存症のような女性がいますので、 巧く距離感をコントロールしましょう。

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Badger Gameって言うんですね…初めて知りました(笑)

回答No.1

家ではなくホテルで会いましょう 自宅の場所は伏せておきましょう 避妊はしっかりとしましょう 相手が突然一方的に関係を断っても追わない覚悟で臨みましょう お互いが恋愛に発展しそうな場合は、それはそれで縁かもしれないので成り行きに任せてみましょう

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 金銭的な都合もありますが、できればそうしたいと思います。