セフレに肯定的な方、意見をください

このQ&Aのポイント
  • 1年ほど前にネットで仲良くなり、旅行がてら関係を持った女性がいます。最近、再び連絡があり、関係が再び持たれそうです。
  • 寂しいだけなのか、それとも本気なのかわからない女性です。距離もあるため、会うには労力がかかりますが、会いたい気持ちもあります。
  • セフレのような関係でどう付き合っていけばいいのか悩んでいます。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレに肯定的な方、意見をください。

カテ違いだったらすみません。 1年ほど前にネットで仲良くなり、かなり遠距離だったのですが僕の旅行がてら相手の地元で会い、宅飲みをしていたら勢いでそのまま関係を持った女性がいます。 遠距離だし、正直言って一度アバンチュールを楽しんでみたいという下心からでした。 その後これっきりかなと思っていたのですが、半年前に相手から連絡があり、僕の地元にその子が遊びに来て会いました。その時はただ地元を案内しただけで、そういう展開にはなりませんでした。 最初に関係を持っておいて勝手なんですが、僕はそういう遊びの関係が初めてで、多少の罪悪感や警戒心があったからです。 すると最近またその子から連絡があり、また僕の部屋に遊びに来たいと言ってきました。 さすがに勘違いさせてはいけないと思い、彼氏になるつもりはないよと言ったのですが、それはわかっていると言います。 ですがおそらく、次来た時はまた関係を持つことになりそうです(相手がそんな感じのことを匂わせてきたので)。 こういう子って、単に寂しいだけなんでしょうか? こんなにガンガン来る女性は初めてです。新幹線でないと来れないような距離なので、ここまでして会いに来るという神経がわかりません。 ストーカーされてしまうような事態だけは避けたいのですが、僕も男だし性欲はあるので会ってみたい気持ちもあります。普通に友達としても楽しい子ですし… こういうセフレのような子とはどういう付き合い方をしていけばいいのか、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 ちなみにお互い恋人はいません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.6

最初っから付き合う気はない宣言をしてるのに来るってことは あなたの事が好きだからかな。 そして、いつか彼女に昇格をもくろんでる、かも。 >さすがに勘違いさせてはいけないと思い、彼氏になるつもりはないよと言った あくまでもセフレとして接するようなので、 ・あなたが気が向いて会いたいときに会うのみ。 ・お互いに都合がつけば会ってホテルへGO!もしくは部屋で。 >こういうセフレのような子とはどういう付き合い方をしていけばいいのか、 都合がつけば会えばいいし、そんな気分じゃないとか、ほかの予定があったりしたら もちろん会うのは無理。 彼女ごっこがしたいなら付き合わせればいいし、即部屋でもいいのでは? あなたの気分次第でOK。 構える必要はないけど避妊はしっかり。 自分で用意したものを使うとか、間違っても既成事実で捕まらないように 気を付けてください。 病気も気を付けてね。軽かったらそっちもゴッソリの可能性はある。 今は大丈夫でも途中で拾ってくる可能性もある。 素人なので定期検査をやってるわけじゃないし。 セフレを作ると弊害で、ひととして、男として大事な部分が欠けていく。 自分では分からないけど近しい他人にはわかるみたい。 指摘を受けるかもだけど、気にしなければいいだけ。 セフレでもOKな女なんてそうそういない。続く限り満喫すればいいんです。

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、その辺りの注意は万全に行いたいと思います。

その他の回答 (5)

noname#166169
noname#166169
回答No.5

肯定的な方という文は要らないじゃないのー、肯定的な方はいいじゃない、と言うに決まってる。いきなり連絡が途絶えたりしそうな女性っぽいなあ、その彼女は。あなたを求めてるのではなく気が赴くままに行動しているんじゃない?だからこそ新幹線でも来るんだよ

masquarade
質問者

お礼

そもそもセフレなんてダメ!!という回答が来たら元も子も無いと思ったので…(^^; ご回答ありがとうございました。

回答No.4

ネットの出会いはカラダの関係を軽く思っている女子が多いようです。あなたがそれに抵抗を感じないのなら「セフレ」の関係になるのもありだと思います。深読みをすることは無いと思いますよ。会っていて楽しいのならそれでいいじゃないですか。セックスはおまけと思えば気が楽です。まあ、これが不倫とかなら反対しますが、お互いフリーなのだし誰の制約も受けないので自由にお付き合いして良いと思います。 彼女から好意を持たれたのでしょうね。あとはあなた次第ですよ・・・。

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少なくともフリーの間は気楽に楽しもうと思います。

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.3

お互いに、恋人がいないならたまにあってエッチしたりは別にいいと思いますが。 相手の方はまた会いたいそうゆう関係になりたいとゆうことは、貴女とのエッチが気持ちが良かったんでしようね。 付き合う気がないとはっきり言って彼女はそれはわかってるとゆうことはストーカーになる心配はないかと思いますが。 不安なら自宅にはまねかないことですね。 もうすでに知られているなら仕方ないですが。 あまり不安なら会うのは辞めたらいいと思います。

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 追っかけられたりしなければ、お互い理解のある関係でいいとは思うんですがね…

回答No.2

Badger Game などを避けるためにも 自宅は教えないことです。 セックス依存症のような女性がいますので、 巧く距離感をコントロールしましょう。

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Badger Gameって言うんですね…初めて知りました(笑)

回答No.1

家ではなくホテルで会いましょう 自宅の場所は伏せておきましょう 避妊はしっかりとしましょう 相手が突然一方的に関係を断っても追わない覚悟で臨みましょう お互いが恋愛に発展しそうな場合は、それはそれで縁かもしれないので成り行きに任せてみましょう

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 金銭的な都合もありますが、できればそうしたいと思います。

関連するQ&A

  • セフレがいる男性の方教えてください

    セフレがいる方にお聞きしたいのですが、セフレともう関係が終わるかなと思う時はどんな時ですか? 私は5年ほど関係を持ったセフレがいます。その5年の間に私は結婚し、現在旦那との子を妊娠しています。 セフレとは結婚し子作りを始める前からお誘いを断り一年が経ちました。そのうちセフレに彼女ができたら自然と関係が切れるだろうと思いながらも、連絡は定期的にあります。いつも用事があるとか理由をつけて会わないようにしていました。本来なら、結婚や妊娠を伝えれば関係が終わるのは充分にわかっているのですが、最初私はセフレの体だけではなく人として好きで、少し恋愛感情もあり、今でも若干特別な感情がありセフレに本当のことを言えません。連絡が来ると嬉しい気持ちがないとは言えません…卑怯ですが自分から切りたくはないという気持ちがあります。(セフレは私が妊娠してようと結婚していようと傷ついたりすることはないでしょうけど。笑)できればセフレから去って欲しいという思いがあります。 ふと男性は相手のどんな態度で終わりを感じるのか疑問に思い質問させて頂きました。お時間あればご回答ください。

  • 4年続いてるセフレと別れ

    セフレと別れを考えています。 彼とは会社で知り合いました。 最初は会社で話す程度で、 彼が会社を辞めた後、 彼の友人から、彼と連絡を取って欲しいと 言われてから連絡先を渡され関係が始まりました。 最初は、好意があるから、 連絡先を渡されたのかと思いましたが、 告白もなく最終的には体の関係だけになってしまいました。 当時、 彼は26歳 私は23歳 家も車で15分と近く、 セフレに最適だったんだと思います…。 そんな関係も4年立ち、 私も仕事を辞め地元に帰りました。 彼の家と私の家の距離は、 車で高速を使い40分。 関係も終わるかと思いましたが、 前と変わらず月に2~3回は、 私の家に迎えに来てホテルへ行きます。 実際、彼の事は、好きです。 でもセフレから彼女なんて そんなうまい話ないですし、 彼に気持ちを告白すべきか、 セフレはセフレと思い別れ話をするか 悩んでいます…。 彼には、 本当に感謝してる事も多く、 幸せになって欲しいのです。

  • セフレとの付き合いかた。

    1年ほど前からセフレがいます。 知り合ったころは毎週の会ってました、多い時には週に2回も。 夏ごろからだんだんと会う回数が少なくなりましたが、今でも月に2回ぐらいは会ってます。(食事とホテルに行くぐらいで) 相手側が好きな男性ができたから別れたい(距離をおきたい)と言ってきてます。 彼女のことを考えると距離を置いた方が(別れてもと)いいと思って連絡を絶ってますが、もう一度やり直したいと言ってきてます。 でも彼女は好きな人と付き合う感じにはなってます。 これって都合のいい感じにされてるのでしょうか? 人にもよりますが彼氏がいてもセフレとかって必要でしょうか? 男性でならそのような話を聞いたこともありますが、女性でも性欲目的付き合ったりとかするのかって思うと。 セフレ以外に接する(友達つきあい)も考えてますが、やはりセフレって最終的は煙ったい存在になるのかなと思いますが、どのように考えたらいいのですか? よろしくお願いします。

  • セフレが何人もいる方に質問です?

    既婚男性でセフレが何人もいる方に質問です。 既婚の事実は相手の方に告げていますか? セフレとしてのお付き合いであることを納得済みですか? また、こちらはセフレの積もりなのに相手はその積りが無く、普通のお付き合いだと思ってる場合、どのような接し方をされてますか? この場合、相手に対し好きだとか愛してるとかの愛情表現はされますか? それぞれに、会うサイクルはどのようにされてますか? 当方42歳、既婚(相手には×1と言ってます) 現在3人の女性と関係を持っています。 会うのはそれぞれ月に2~3回程度(平日の日中に会います) (それぞれセフレとは思ってないようです) 私の休み(平日)には、メール等一切連絡は取りません。 今回、三人の内の一人に他にも女性が居るのでは無いかと、 疑問を持たれてしまいました。 女性を安心させる方法等ございましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • セフレについて

    男女ともセフレがいる方、いた方に質問です。 会いたくなった(したくなった)時に連絡するのは男性からですか? それとも女性からも連絡しますか? 僕は男性ですが、誘うのはいつも僕からです。 自分がしたくなったときに相手もタイミング良く同じ気分になっている事ってあるんですかね? 関係はセフレなんですが、なんか無理して来てもらっても寂しいかなと・・・(^^; たまには誘ってほしいなーっと・・・ 贅沢ですかね?

  • 同じセフレだけど

    女性に質問ですセフレにするならどっちがいい? もちろん恋愛感情なしの割りきりです。 Aは悩みとか聞いてくれたり普通に会話や飲みを楽しめる B必要最低限連絡しない 私は後者は萎えてしまいましたし会いたいと思えるほど魅力を感じません。 たまたま都合あってやりたいくらいならいいけど。

  • セフレか本命か?男性の方の意見をお聞かせください

    1年ほど体の関係を持った男性がいます。 何度か食事したのちに「好きだ」と言われました。最初は断ったのですが、何度かアピールされる内に私も好意を持ち、その後彼の家に泊まった時からの関係です。 彼のベッドサイドにコンドームが入っている小物入れがあります。何気に中をみてみたら、2か月前にはたくさんあったゴムがごっそり(10個ぐらい)減ってました。 私はゴムを使うと痛くてぬれなくなってしまうので最近は使ってません。彼の性格上、男友達にあげることはないと思います。男性はオナニーで使うこともあると知り、「一人でする時あるの?」と聞いてみましたが「年齢的にもうないよ(笑)」と言ってました。 少しモテる人なので、セフレがいるのかも・・・と落ち込んでいたのですが、2か月弱で10個も使う相手がいるのなら(複数かもしれませんが)、もしかしたら私のほうがセフレなのかも?いつから他に女性がいたんだろう?と更にショックでなりません。 彼は39歳で私は35です。20代の若い子とでも全然付き合えそうな人なのに、私を選んでくれたのでてっきり本気なのかと思っていましたが、わざわざ年の近い女性をセフレにすることってあるのでしょうか? 彼と私は同業者ですが同じ職場ではありません。仕事のやりとりがあるので、お互い付き合ってることは表に出していません。仕事先で共通する知人もけっこういます。 この状況で私が妊娠した場合、結婚すれば問題ない話ですが、そうでない場合は彼は逃げることがまずできません。そう考えると私は本命になるのでしょうか。 30半ばにしてお恥ずかしい話です。 近いうちに彼に私のことをどう思っているのか聞いてみようと思います。 その前に、男性から見てセフレか本命か、ご意見を参考に心の準備をして挑みたいと思っています。よろしくお願いします。 その他の情報は ・彼も私も仕事が忙しく休みが合わないこともあるので会うのは多くて週1。 ・彼からの連絡はデートの日時を決める内容のメールが週に1回くるくらい。(もともと寡黙で忙しい人だからこんなもんかなと思ってました) ・かといって、急に私が会いたくなって連絡すると会ってくれる。 ・会うのはほとんど彼の家。彼は料理が得意で豪華にふるまってくれます。たまに外食。 ・彼の部屋で会ってる時は、彼からいっぱいキスをしてくれ、ずっと抱きしめてくれる(寝てる時も) エッチが終わった後に帰ろうとすると引きとめてくれ、大事にされてる感があります。 ・自分のことはほとんどしゃべらない。聞けば話す程度。 ・私の住んでいる詳しい住所などは聞いてこない。私の家に行きたいと言ったことはない。 ・「好きだ」と言ってくれたのは最初だけ。今は言わない(私も聞かないし言わないのがよくない?) ・来月、連休をとって旅行に行こうと誘ってくれた。旅行は一度も行ったことなく、今回話は出たけど日程などは未定。

  • セフレの彼女を切らせたいです。

    私には約4年付き合ってるセフレがいますが、私は彼を好きですが彼は私に対して感情はありません。4ヶ月前に一旦セフレと連絡が取れなくなった時があり、その間に彼女ができたようで、それから会う頻度が少なくなりました。 それでも私との関係は続き、最近セフレに彼女がいるなら会うのをやめるというと、引き止められ、彼女とは付き合ってないし好きでもないと苦しまぎれな言い訳をして、何が何でも私を繋ぎとめようとするのですが、どうにかしてその彼女と別れさせたいです。 その彼女は遠距離彼氏がいて、私のセフレと浮気しています。その彼女とセフレを別れさせたいです。セフレはもうその人とは会わないと言いますが、そんなの絶対嘘です。彼女は私の存在を知らないと思うので、セフレに目の前で彼女に電話させて、もう会わないと言わせるか、 電話を変わってもらってセフレと別れてって言いたいです。それか私の存在をわからせるか。 セフレは私には彼女より私の方がいい。気持ちも私の方にあると言っています。もちろんそんな事は私を繋ぎ止める嘘でしかないのですが、頭にきたのでセフレとも終わってもいいので二人の間を壊してやりたいのですが、何かいい方法はないですか?彼女が私の存在も知らずに私のセフレに熱を上げているのが許せません。 セフレは既婚者です。彼女と純粋に付き合ってるわけではありません。 どなたかいい方法教えてください。

  • セフレがいる男性と

    どちらも22才 であった時から彼には彼女、セフレがいるのを知ってました でも好きになり、彼は彼女と別れ私とつきあうことになりました彼が彼女と別れたのは長くなるので省きますが確実です ただセフレとは別れてません 彼は今までセフレにつきあって欲しいと言われたらめんどくさくなってそのセフレとは縁をきるような人で、私のことも体目当てなんだろうな…とおもってたら告白してくれました彼とはカメラの趣味があうし彼女より私のほうが一緒にいたら楽しいとおもったんだとおもいます あと私はちょっと障害がありこんな私をほっとけないとおもってつきあってくれたのもあるとおもいます つきあうまえからかなり大事に扱われてるなとはおもってましたが、ずっとエッチなしでもいいからつきあって欲しいと言われつきあいました 彼とはつきあって一週間です エッチはしてきません たまに怖がってしまうのですが「こわいことしないよ」と撫でてくれるだけです 私はこんな女性関係がひどい彼がだいすきです 彼がこんなに女性関係がひどくて、つねにいま他の子と会ってるかどうか心配しなければならないのに、愛しくてたまりません… でもセフレの方が妊娠しないとも限らないし… 彼がセフレと縁を切るなんて多分ないだろうし… 私はあほですよね? ずっと彼の一番でいれるにはどうしたらいいでしょうか? いつ彼が他の子に奪われるかわからないし…

  • セフレ事情に詳しい方!!セフレの探し方に見つけ方つ

    セフレ事情に詳しい方!!セフレの探し方に見つけ方ついて!! 私は彼女は欲しいと思いません しかし女性と体の関係はもちたいです 今まで彼女は欲しいと思わない…だけど性欲解消はしたい。私はサイトで見つけた女性や女友達と体の関係もってきましたが 毎回毎回体の関係もちたいが為にご飯や飲みデートっぽいことし好きでもないのにそのような事いいホテル行ったりするの疲れました…相手もいずれ遊ばれてると気付きますし 知らないうちに自分は悪者と言いますか罪悪感にひたれます。 そこで考えたのが彼女にはしないが体の関係もち都合のよいとき会える女性お互いそのような価値観の女性を探したいと考えました しかし容姿はこだわります この場合どんなサイトやSNSで見つかりますか?本当に見つかりません…皆さんどう都合よいときだけ体のもっていますか? よろしくお願いします!