• 締切済み

失恋した時、皆さんはどうしましたか?

振られたり振ったりしたあとの空虚感やら淋しさやら悲しさ…… 皆さんは、何をして気を紛らわしましたか? ちなみに最近失恋した私は、仕事と、資格を取ろうと勉強に励んで気を紛らわしてます笑 でも何だかそれでも足りないので…何かないかな、と(*^_^*)

みんなの回答

回答No.7

はまる海外ドラマを見つけるのはどうですか? プリズンブレイクやロストや24みたいに、いくつもシリーズがあるやつは すごく時間つぶしになります。 しかも、はまると夢中になりますw

• mmykh
回答No.6

何かエネルギーを使い果たした気分になるんですよね。 本が好きだったら読書はお勧めです。 悲しい歌を聴くのも良いかな。 私の場合は洋楽ですね。 でも、こういうときは何をしてもいまいちなんですよね。 しばらくはいろんなことをしながら元気になるのを待つしかないかも・・・ そんなこともあるさ。 がんばってね。

noname#150478
質問者

お礼

いつも私の質問にお返事くださるかたですね。凄くことばに暖かみがあって、回答をいただけると元気がでます。ありがとうございます そうなんです。なんだか、今まで彼のために使っていた部分が、急になくなったら…からっぽになった気分です。 本は大好きです!失恋してから、好きなシリーズの本全巻を借りて、3週間くらいで読み切りました! でも読み切ったら読み切ったで、終わっちゃった…てまた空虚感が(^^; 永遠に終わりの無いってくらい長い本じゃなきゃダメかも。自分で書いちゃおうかな。笑 いまいちですね…確かに。何しててもふと思い出しちゃったり… いろんなこと、してみよっかな。自分磨きが楽しいです。もっと素敵な人に出会いたいから。 今回の人はダメでした*^^*自分のプライドを守るのに必死だし、私が彼の意思にそぐわない行動をすると、すぐに怒られちゃいました。どんなに必死に私の考えを変えて彼に合わせても、ついていけませんでした 私は彼の都合のいいお人形さんだったんですね。寂しかった そんな悪い男にひっかかった私の魅力はその程度だったんです。だから、素敵な人になりたい! でも今はちょっと臆病だから、もう少ししたら頑張れるかな そんなこともあるさ うん、そんなこともあるもんなのさ 大丈夫、がんばれる なんだか落ち着きましたし、少し力が出てきました お返事、ありがとうございます(*^_^*)mmykhさん

回答No.5

つい最近失恋した男性ですが、セフレ何人かと性交をして気を紛らわしました

質問者

お礼

私は体に自信無いです(^^; 私のなんて見たら目が見えなくなっちゃいますよ笑 …なんて、ともかく 性欲の方はなんとか大丈夫です。確かに触れられないのは寂しいですけど…やっぱり大好きな人に触ってもらいたいです(*^_^* お返事ありがとうございます!

• mona0505
回答No.4

失恋しちゃったの? 私も苦い思い出です。 ものすごく辛くて食事も喉に通らないくらいでした。 泣いて泣いて・・・ 泣き疲れちゃうほど 私は保育士ですから子供たちの笑顔に勇気づけられましたよ。 勿論夜は思い出して泣いたり、音楽聴くと泣いちゃいましたが、 これではダメって(友達にも意見されて) 私が変わらないとって・・・ もっともっといい女性になって見直してやるって言い聞かせ 今はよかったですよ。 その時の辛さは自分だけしか分かりません、その辛さをやわらかくするのも自分ですからね。 今は仕事や資格に励んでもらいたいです。 悩んだ分必ず幸せになれますから。悩むと顔に出ますよ! *きつい事ですが彼氏をすぐに見つけないでくださいね。軽い女性にみられちゃいますから。 友達からでも遅くないでしょ?いい彼ができしあわせになりますように^^

質問者

お礼

それが一番強いんです!!見返してやりたい いい女になって、後悔させてやりたいです。 彼氏はつくらないです*^^*もっと自分をみがいて、恥ずかしくないようにしないと… 頑張ります!お返事ありがとうございます(*^_^*)

回答No.3

仕事はいつも適当ですので、変わりませんでしたが、 自分が今よりかなり辛い状況に陥る場所に 自分を投げ込みました。 一か月もすれば、かなり辛くなってくると思います。 教えてGooも息抜きになります。

質問者

お礼

だとしたら…やっぱり仕事かな…夜勤とか許してもらえたら、疲れ果てられそうですね^^ 自分を追い込む、いい方法です。でも無理しないようにします笑 お返事ありがとうございます(*^_^*)

回答No.2

とりあえず自分の好きなことをしてみれば?

質問者

お礼

好きなことは勉強なんで(^^; でもそれでも足りなかったので お返事ありがとうございます(*^_^*)

noname#184940
noname#184940
回答No.1

とりあえず泣く  次にストレス発散ゲームやって気を楽にした

質問者

お礼

いっぱい、泣きました でも泣けば泣くほど辛くて、忘れようとしました ゲームもやってます☆3DS買いました笑 お返事ありがとうございます!