• 締切済み

野球

今度阪神の試合を甲子園まで観に行こうかと思ってるんですが、外野は全て自由席ですか? 内野席で自由席のとこはあるのでしょうか? 例え指定席の場合でも購入する時に、自分の好きな席を指定出来るのでしょうか? 後、電車を使っての京セラまでのルートを教えて頂いたら嬉しいです。 質問ばかりになっちゃいましたが宜しくお願いします。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

http://www.kyoceradome-osaka.jp/ticket/index.html こちらのサイトを見れば分かりますが、オープン戦か公式戦かで席の設定が違います。 オープン戦だと自由席が多いですが、公式戦は指定席が多くなってます。 このサイトの右上にあるアクセスというところを見れば、電車のルートも出てます。

varusa
質問者

お礼

ありがとうございます。